るる的評價

るる
とても素敵なピアスです。
大きすぎず小さすぎずちょうどいい塩梅の大きさで、ボールチェーンがいいアクセントになっています。
( 2024.04.18 )
るる
シックな色合いのとても素敵なリースです。
また、梱包も丁寧で、このままプレゼントにできそう。
クリスマスリースとして購入しましたが、クリスマスが過ぎても長く使えると思います。
( 2023.12.02 )
るる
使い勝手のよさそうな大きさです。
革の色合いは写真より明るめで(写真は全体的に暗めに移っている気がします)、まさにペールグリーンです。
もうちょっと写真よりのミントグリーンを期待していたのですが、思惑と違ったのは現物を手に取って選べない難しさゆえのことかな、と思っています。
( 2023.05.13 )
るる
描かれたうさぎがシンプルにかわいい!
軽くて使い勝手のいいお茶碗です。
大切に愛用していきたいと思います。
( 2023.01.26 )
るる
こちらも間違いなし!
ボディとイラストの色違い(オリーブ×ホワイト)を購入しました。
( 2022.12.16 )
るる
金木犀の香りが漂ってきそうな、とても素敵な作品です。
サイズも大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうどいい感じ。
大切に愛用していきたいと思います。
( 2022.08.26 )
るる様

お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
この度は数あるお店の中からご注文いいただき、誠にありがとうございました。

作品をお褒めいただき光栄です!スタッフの励みになります!
お気に召していただければ幸いです♡
是非お出かけの際にご愛用下さい♪

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

HENUN/ヘヌン
( 2022.09.27 )
るる
可愛いラッピングで、開けるときからワクワクしました。
思ったより暗めの色味でしたが(もうちょっと明るい色合いを想像していました)、これはこれで落ち着いた良い色合いかと思います。
大事に使わせていただきます。
( 2022.04.22 )
るる
開けてびっくり、とってもリアル!
手にしたとき、そのリアルさに思わずニヤリとしてしまいました。
早速使用して、「頭にめざしがついてる!」と言わせたいです。
( 2022.02.06 )
るる
ぷっくり艶々の生牡蠣でとても美味しそう!
細部まで考えられた造形に、ただただ感動しました。
近々生牡蠣を食べに行く予定があるので、このピアスをおともに牡蠣好きをアピールしようと思います。
( 2021.11.06 )
この度は作品のお迎えとレビューをお寄せいただきありがとうございます。

こちらはまさに身のぷっくり艶々感を大切に、リアルかつ美味しそうに見えるよう色々なこだわりを詰め込んだ作品なので、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)

これからも感動をお届けできるような作品を作り続けていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またのお越しを心より楽しみにお待ちしております(*^^*)

naimono nedari.
( 2021.11.06 )
るる
深い赤のとても綺麗なガーネットです。
大切に、たくさん着用したいと思います。
( 2021.09.24 )
お受け取りのメッセージと、ご評価・レビューをくださり感謝申し上げます。

お品物の方、無事にお手元へお届けでき安心致しました。また、ガーネットについてもお気に召していただけたご様子で、心より幸いに存じます。

さらに、たくさんご着用いただけるとのことで制作者として大変嬉しく思いますと共に、今後ピアスにもし何かございましたら、またいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2021.09.25 )
るる
繊細な可愛いリースです。
早速玄関に飾りましたが、見ていると春待ち気分が盛り上がります。
( 2024.02.10 )
るる
上品なシャンパンゴールドがきれいなお財布です。
(他のゴールド系と迷いましたが、インスタの解説を参考に傷がついても目立ちにくいこちらに決めました)
薄型でありながらカードの収納枚数が多いところも使い勝手がよさそう。
これから使うのが楽しみです。
( 2023.09.21 )
るる
ただの白Tとは一線を画す、洒落のきいたTシャツです。
( 2023.03.25 )
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!そのように言って頂けまして幸いでございます。
またご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.03.25 )
るる
ボディとイラストの色違い(デニム×ホワイト)を購入しました。
色味が掲載されていなかったので実際の色は届くまでのお楽しみでしたが、もともと気に入ってるデザインなので間違いなし、の実物でした。
( 2022.12.16 )
リピートご購入ありがとうございました!
デザインを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
特注カラーのため、この商品をお持ちの方は
ごく少数になりますよ(^^)
他にも色々な猫Tシャツがありますので
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.12.26 )
るる
かなりリアルないりこが2匹届きました。
今はまだ白く輝いていますが、経年変化でいい感じに燻され、よりリアルになっていくのが楽しみです。
( 2022.10.20 )
るる
とても繊細で可愛いピアスです。
職場でも使える、あまり大振りでない紫陽花のピアスを探していたのですが、まさにぴったりでした。
deuxとtroisでアシンメトリーにしたい、というこちらの要望にも快く対応していただけて感謝しています。
( 2022.06.11 )
この度は、あじさいのピアス、ご購入いただきまして、誠にありがとうございます!

こちらにもとても嬉しいご感想と高評価もいただき有り難いのとうれしい氣持ちです♡
探されていたものにぴったりで
アシンメトリーも、喜んでいただけて本当によかったです(^^)
この度のご縁に感謝してます。
ありがとうございました。
( 2022.06.12 )
るる
箱を開けるとリアルな白エビたちが2匹鎮座(対でペアになるようお願いしました)!
あまりのリアルさに思わず笑ってしまうほど、とてもリアルでした。
到着まで少々時間がかかったけど、待った甲斐のある素敵な作品でした。
( 2022.04.20 )
るる
以前プレゼントとして別のストールを購入しましたが、今度は自分用に。
グリーンがかった藍染めの、とても素敵なストールです。
大切に使っていきたいと思います。
( 2021.11.16 )
るる
母への誕生日プレゼントとして選びました。
素敵なストール、と喜んでもらえたようです。
遠方のため今は直接手にできませんが、見せてもらうそのときが楽しみです。
( 2021.10.12 )
ご連絡ありがとうございます。
大切な方への贈り物に当店のストールを選んでいただき、とても嬉しいです。
お母様にもお気に召していただけて、ホッとしました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2021.10.12 )
るる
おしゃれなプリント、使い勝手のいいサイズ。
大変素敵な作品です。
大切に使っていきたいと思います。
( 2021.09.01 )
上一頁
1
返回首頁