コタロウ的評價

コタロウ
休みの日に使うベルトを探していて購入しました。普段からシンプルでカジュアルな服装が多く、アクセントになればいいなとレッドを選びました。
特にデニムとの相性が良く、とてもかわいいです。
( 2024.04.10 )
コタロウ
休みの日に使うベルトを探していて購入しました。普段使いしやすいかなと思いグレーを選びました。シンプルで使いやすいなと思いました。これからたくさん使いたいです。
( 2024.04.10 )
コタロウ
以前こちらでテーブルを購入して、そちらと合わせて使いたいなと思い注文しました。

背もたれの角度もちょうど良く、ゆっくり過ごせそうです。
一緒に購入したクッションもファスナー付きでお手入れしやすいなと思いました。

キャンペーン中とあり、手元に届くまで時間かかるかな?と思っていましたが、2週間ほどで届きました。

今回ご対応いただきありがとうございました。
( 2024.03.16 )
コタロウ
機種変更して、新しいケースはないかなと検索してた時、このモッチモチに惹かれて購入しました。
とても可愛いイラストで癒されました。
これから使うのが楽しみです。
( 2023.07.05 )
コタロウ
青とオレンジ、どちらも好きな色で馬蹄と珍しいデザインに惹かれて購入しました。
これからの時期にピッタリな爽やかなデザインなので、たくさん使っていきたいです。
( 2023.06.29 )
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます。
ご愛用いただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.09 )
コタロウ
一粒デザインのイヤリングが欲しいと思い購入しました。

実物の方がよりキラキラ感があって、シンプルな服装の時アクセントになりそうで良かったです。

今後たくさん使っていきたいです^ ^
( 2022.12.06 )
お求めいただき本当にありがとうございました!

高評価、大変嬉しく思います‼︎
個別でのお返事ができなくなり
申し訳ございません!

私共のアクセサリーが少しでもお役に立てたら嬉しいです!
今後ともmillenniumを宜しくお願い申し上げます!
( 2022.12.18 )
コタロウ
イヤリングと合わせて購入しました。
星のデザインが素敵で、また小さめデザインなのでどの服装でも合いそうです。
これからイヤリングと合わせて使っていこうと思います^ ^
( 2022.11.29 )
コタロウ
仕事でPCやA4の資料をよく持ち歩くため、大きめなバッグが欲しいと思い購入しました。

大きさもちょうど良く、またバッグ自体も軽いため持ち運びしやすいなと感じました。

思いのほか早く手元に届いたのも嬉しかったです。

丁寧にご対応頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.09.05 )
今回もオーダー頂き誠にありがとうございます。
レビューも頂き感謝致します。

ネイビーでお作りさせて頂きました。
作品を気に入って頂けて嬉しく思います。

バッグをご愛用頂けますと幸いです。

修理なども対応可能になりますので、
何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
お届までにお時間を頂き感謝致します。
( 2022.09.05 )
コタロウ
2種類のチェーンの組み合わせが素敵です^ ^
これから色々な服装に合わせてみようと思います。
また丁寧かつ迅速にご対応いただき、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2022.06.11 )
評価に加えてご到着のメッセージを頂きましてありがとうございます。気に入って頂けたようで大変嬉しいです!2種類のデザインチェーンをお楽しみいただける個性的なネックレスです。その日のスタイルに合わせてフロントのチェーンを変えてお使頂ければ幸いでございます♪またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.06.13 )
コタロウ
自分用とプレゼント用として購入しました。
実際に手にしてみると、色も素材も素敵で……!
仕事でもプライベートでも使いやすいデザインです。
友人へプレゼントした際も、すごく喜んでもらえました^ ^

注文してから手元に届くまでも丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。
( 2021.07.03 )
コタロウ
ロンTを探していて、ロゴがかわいいなと思い購入しました。
丈の短いトップスと合わせたり、1枚でサラッと着たり、色々と活用できそうです。
着心地も良かったので、また気になる商品があったら利用したいなと思います。
( 2024.04.10 )
コタロウ
私の好きなものがつまっている……!とイラストに惹かれて購入しました。
部屋のインテリアとして飾ろうと思います。
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
ご評価頂きありがとうございます。
気に入って頂け何よりです!
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.10 )
コタロウ
職場で使いたいなと思い購入しました。

他メーカーでもPCスタンドはありましたが、収納もできるスタンドは中々見かけなかったので、今回購入できてよかったです。
( 2024.03.16 )
コタロウ
落ち着いたピンクが使いやすそうだなと思い、購入しました。
甘すぎない印象なので、仕事の日に使っていきたいです。
( 2023.06.29 )
こちらにもメッセージと評価をありがとうございます!
色々なシーンでお役立てて頂ければ嬉しいです。
また商品の事など何かございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.09 )
コタロウ
ポケット数も多く、使いやすそうで良かったです。
ショルダーベルト2種類あるので、気分や服装に合わせて使い分けが出来そうで楽しみです。
( 2022.12.24 )
コタロウ
見た目以上にたくさん入って、内ポケットも便利で使いやすいポーチです。
赤のギンガムチェックと普段選ばない色にしましたが、とても可愛いかったです……!
今後も仕事やお出かけの際に活用できればと思います。
今回はありがとうございました。
( 2022.12.03 )
レビューをいただきありがとうございます。
ポーチの色や仕様など、実物を気に入って頂けてとても嬉しいです!
ポーチが長くお手元でお役に立てたら幸いです(^^)
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。
( 2022.12.03 )
コタロウ
ネックレスと合わせて購入しました。
シンプルなデザインでどんな服装にも合いそうで良かったです。
また注文から発送まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
( 2022.11.29 )
気に入っていただけて安心しました!ネックレスとお揃いで是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.11.29 )
コタロウ
小さめのテーブルが欲しいなと思い購入しました。
サイズもちょうど良く、またチークの色味も素敵でした。
無垢材ですべすべした質感や香りも良かったです^ ^
また丁寧かつ迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.06.13 )
コタロウ
自分へのプレゼントとして購入しました。
色合いが素敵で良かったです。
また丁寧かつ迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます^ ^
( 2022.06.07 )
評価とメッセージありがとうございます!
気に入っていただき安心いたしました。

コンパクトですが、小銭もカードもお札も、全て出し入れしやすいよう製作しています。
ご愛用いただけましたら嬉しいです。
この度のご注文、ありがとうございました。
( 2022.06.07 )
コタロウ
そろそろ新しいケースがほしいなと思い、色々と悩みましたが、太陽系のイラストに惹かれて購入しました。
実際に見ると綺麗な色合いで素敵でした♪
これからたくさん使っていこうと思います^ ^
( 2021.05.16 )
上一頁
1
返回首頁