Myb的評價

Myb
顔に触れるガーゼの肌触りがとても気持ちいです!
フィット感もしっかりしています☆
着用する際にも糸で上下の区別をつけてくれているのでとても親切です。
郵便トラブルもありましたが、迅速で丁寧に対応して下さったので、信じて待つことができました。
作品も作り手さんも信頼できます。
( 2022.01.22 )
素敵な評価をいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたようで大変光栄です。
この度は郵便トラブルで大変長くお待たせしてしまい大変ご迷惑をおかけしました。
優しいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ油断の出来ない毎日に、優しいガーゼの肌触りがマスク使用時の負担の軽減のお役に立てば幸いです。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご購入いただきありがとうございました。
( 2022.01.24 )
Myb
シンプルなデザインを探していたので、とても良い出合いでした!
耳へのフィット感もとても丁度良く。カッコイイデザインだけどゴツくないので、大人っぽくエレガントな印象です。
購入して良かったと思ってます(◡ ω ◡)
( 2022.01.16 )
わたしもめちゃくちゃこの6個は使い回してます、ほかのアクセサリーと重ねてもいいですよね❤︎

フィットしてくれてよかったですー!!安心!
是非またご縁がありますように^^
( 2022.01.25 )
Myb
弟の誕生日プレゼントに購入しました。
レオパを実際に飼育しているので、とても喜んでくれました。なかなか無いデザインなので、見つけられた自分も嬉しかったです。
製作から到着までは2週間程でした。プレゼントで購入したいと思う方は早めの購入をオススメします
( 2021.07.17 )
レオパを飼ってらっしゃる弟さんへのプレゼントだったのですね。
喜んでいただけたの事、とても嬉しいです!
またぜひショップへ遊びに来てください♪
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.07.19 )
Myb
プレゼントとして購入させて板ました。可愛らしい色使いとデザインで使っていてもほのぼのできると言ってもらえました。また市販で売っている消毒シートであればカバーを拭いても大丈夫とのことだったので、コロナ対策もできて安心して使えているそうです。
( 2021.01.06 )
Myb
注文してから迅速に発送して下さいました
スマホをはめる所はシリコン素材になっていて、はめやすいですし、割れる心配がなくて安心です。ケースの重みも全くないので、買って正解でした!
ありがとうございました✨
( 2020.10.21 )
Myb
落ち着いた色が可愛いです!
宣言が解除されてからお出かけするのが待ち遠しいです
( 2021.06.05 )
ありがとうございます。
お気に召して大変うれしく思います。
少しでもお役に立てましたら幸いです。
どうか一日も早く自由にお出かけできる日が来ますように!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.05 )
Myb
耳に付けた時のフィットがしっかりしていて、落ちる心配もなくお出かけを楽しめそうです( ꈍᴗꈍ)
シンプルでも存在感があるので付けた時にエレガントな印象になります。
お出かけできる日が来るのが楽しみです。
( 2022.01.19 )
Myb
前回も購入させて頂き、とても肌触りが良かったのと今回サイズを選ぶことができるようになったので、改めて購入しました!
宣言が落ち着いたらまたこれを付けてお出かけしたいです
( 2021.09.06 )
Myb
予定よりも早く手元に届き、とても嬉しいかったです
オーダーでわざわざ作って下さりありがとうございます!大切に使わせて致しますm(_ _)m
( 2021.02.12 )
Myb
メッセージ遅くなってしまい、失礼致しました。
細部まで柄がしっかりと入っており、とても素敵なデザインでした。
( 2021.01.06 )
Myb
友人の誕生日プレゼントとして購入しました。
自分の理想とぴったりで、どうしてもこのピアスをプレゼントしたくて、無理を言って速達で依頼させて頂きました。急な依頼だったにも関わらず、協力してくださり、無事に友人にプレゼントすることができました!
本当に親切にして頂きました。有難かったです
( 2020.08.01 )
Myb
顔に触れた際、ガーゼなのでとてもふわふわで心地良いです。不織布マスクだけだと何だか肌を傷付けてる感じがしていたので、これなら安心して付けられます
☆4なのは少し大きいのでサイズが選べたら最高っと思ったからです。
家族にも勧めたいです!
( 2021.05.29 )
返回首頁