まよ的評價

まよ
( 2023.07.18 )
この度はGreenEucalyptusのポニーフックをご購入して頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
 高評価いただき誠にありがとうございます!
 今後も季節の新作など、製作して参りますので、これからもご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Green Eucalyptus
( 2023.07.18 )
まよ
色や大きさがとてもよく、さっそく使ってみました。
荷物が多いため肩掛けにして使うと口がキュッと閉まってしまい
中のものが出しにくくなってしまったので
荷物を減らして使おうと思います。
( 2023.06.29 )
まよ
ウサギのころんとしたフォルムがすごくかわいいです!
早速飾りたいと思います。
いつもお手紙を同封してくださりありがとうございます。
( 2022.12.26 )
作品それぞれに評価をありがとうございます。お気持ちがとても嬉しいです。
このうさぎは昔旅行先であったモフモフなうさぎがモデルなのですが、丸々としたシルエットがとっても可愛く、土の中にもぐっていく後ろ姿をずっと眺めてた思い出があります。
梅の花を外したらイースターの時も飾っていただけるかなと思いますので、ぜひ飾ってみてくださいね。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.12.28 )
まよ
コートは生地が厚すぎず薄すぎず、使いやすそうです。
パンツは普段XLサイズなので少し不安でしたが
太ももにゆとりがあるのにスッキリ見えます。
ラッピングもかわいくて、とても満足です。
ありがとうございました。
( 2022.10.16 )
まよ
作品受け取りました。
シンプルですが存在感があり、とても素敵なお品でした。
ありがとうございました。
( 2022.08.31 )
まよ
受取りの連絡が遅れ申し訳ございません。
早速食べてみたところ、ザクザクの食感と全粒粉の香ばしさがとても美味しかったです!
( 2022.06.24 )
いえいえ!お忙しい中、取引評価にコメント下さり感謝いたします!
美味しくお召し上がりいただけて大変嬉しく思います!今後ともどうぞよろしくお願い致します♫
( 2022.06.28 )
まよ
スコーンも、一緒に購入したフロランタンもとても美味しかったです!
すぐになくなってしまったので、また購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.10 )
最高の賛辞をありがとうございます。
本当に嬉しく感激です。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2022.05.27 )
まよ
他の作品とは少しだけテイストが違う感じがしますが、とても素敵です。
夏になったら飾るのが楽しみです。
( 2022.12.26 )
評価をありがとうございます。
桜やもみじの作品も同じなのですが、植物シリーズは花びらの形や枝ぶりなど、出来るだけ実物に近づける形でお作りしております。なのでいつもの作品とテイストは全く違いますが、こちらも木製でシンプルなので割とどんなインテリアにもなじんでくれるかなと思います。
是非ひまわりといっしょに夏をお楽しみくださいね。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.12.28 )
まよ
今まで使っていたロールテーブルが汚れてきたので買い替えようと思い購入しました。
組み立てはジョイント部分が少し固いですが、簡単にできました。
天板に芯が入っていないタイプを使っていたので、それに比べると重いですが、コンパクトに収納できるので持ち運びは問題なさそうです。
さっそく使いたいと思います。
発送も早く、梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
( 2022.08.03 )
まよ
無事に受け取りました。
イメージ通りの素敵な指輪でした。
華奢なデザインですが思ったより厚みがあり
作りがしっかりしているので、1本でも十分存在感があります。
梱包も可愛らしく、大変満足しております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.04.20 )
まよ様
この度はスノウで大切な指輪をオーダー頂き、誠にありがとうございました!
華奢な動きのあるデザインで指が綺麗に見えるよう計算してお作りしております。
職人のこだわりが沢山詰まった指輪、気に入って頂けて大変嬉しく存じます^^
まよ様・お相手様にとって最愛の指輪となれば幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
スノウ広島本通店・福田
( 2022.04.20 )
まよ
作品を受け取りました。ありがとうございます。
写真の通り素敵な作品でした。
丁寧な梱包と一緒に画鋲が入っていたので助かりました。
少しずつシリーズを集めていけたらと思います。
( 2022.04.11 )
返回首頁