アン的評價

アン
中身も確認できるような包装になっていて、自分の目で確認してプレゼントできるのが嬉しいです。
とても可愛いイヤリングをありがとうございました
写真でみてたよりも実際にみるともっと可愛くて購入して良かったです。
( 2022.10.09 )
お買い上げいただきましてありがとうございました! お礼のメッセージが遅くなってしまい申し訳ありませんでした

購入して良かったと言っていただけてとても嬉しいです☺️✨
ギフトラッピングも気に入っていただけて良かったです♡ どうかプレゼントされた方にも気に入っていただけていますように...✨

こちらこそ、この度はとっても素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございました!またいつでも覗きに来てください(*´˘`*)♡
( 2022.10.22 )
アン
プレゼント用に購入しましたが、発送が早くて助かりました。ラッピングも可愛くて、渡すのが楽しみです。
( 2021.11.27 )
アン
丁寧で早い対応に感謝しています。
ギフト用のラッピングも可愛く、包装もきれいにされていました。
ありがとうございました。
( 2020.07.02 )
アンさま

この度は、大切な方への贈り物としてお選びいただき誠にありがとうございました(^^)。
リゾートなミントグリーンが夏らしい。これからの季節にピッタリのデザインになっているかと思います(*^^*)。 お二人に気に入っていただけると大変光栄にございます。

この度は嬉しいご感想を誠にありがとうございました♡
また素敵なご縁をお待ち申し上げております♪

西大寺小町
( 2020.07.07 )
アン
プレゼント用に購入させていただきました。
ちょうどこういうデザインのピアスを探してたので購入できて良かったです。発送も早くしていただきありがとうございました。
( 2021.12.04 )
アン
プレゼント用に購入させていただきました。
注文から発送まで早くて助かりました。
また不明点についての質問にもすぐに答えていただけて、助かりました。ありがとうございました。
( 2021.03.23 )
返回首頁