かえる的評價

かえる
大切な友人への出産祝いにこちらを選びました。
名入れや納期等、迅速にご対応いただけて大変助かりました。ラッピングも素敵です!渡すのが楽しみです。
( 2023.05.13 )
無事届いてよかったです。
お祝いでのご選定ありがとうございました。
ご友人様にも喜んでいただけたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
かえる
とても迅速にご対応いただけて大変助かりました。
以前お花のカードを友人に贈って大変喜ばれたので、同じ友人の出産祝いのカードにこちらを選びました。今回も素敵なカードで渡すのが楽しみです。
( 2023.05.13 )
素敵なレビューをありがとうございます。
気に入っていただき再度のご用命、大変嬉光栄です。また喜んでいただけると嬉しいです。
機会がありましたら、 ぜひまたご用命くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.05.13 )
かえる
想像通りのかわいさ!押すとひよこさんがほめてくれてとても癒されます。
前から気になってたのですが、ついに買っちゃいました。娘のがんばったねスタンプカード用です。
スタンプカードは元から他のはんこでやっていましたが、すごくがんばった時のスペシャルスタンプとしてひよこさんを導入したところ、娘がひよこさんほしさにがんばるようになりました!
ちなみに娘もひよこさんのファンです。
( 2022.11.27 )
娘さんのやる気にひよこさんが貢献できて嬉しいです。活用ありがとうございます。
これからも、ひよこさんたちをどうぞよろしくお願いいたします
( 2022.11.27 )
かえる
3回目のリピートです♪
おまけのチャームも、シンプルタイプも気になっていたので嬉しかったです!たまに付け替えて楽しもうと思います♪
( 2022.01.30 )
取引評価をご対応いただき、ありがとうございます。

リピート購入いただき、とても嬉しいです。
おまけのチャームも気に入ってくださり、良かったです。ぜひ、気分で付け替えてお楽しみください。

この度も、ご利用いただき、ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
( 2022.01.30 )
かえる
色違いで全色購入しましたが、どれも想像以上に素敵な色、形、風合いでした。
軽くて楕円形が手に馴染んでとても持ちやすく、重ねてもコンパクトでしまいやすいです。
とても良いものを買えて満足です。他の商品も気になります!
( 2021.02.05 )
かえる
本当にかわいいです。
鳥好きで、鳥の鏡もちないかな~と探していたところ、運命の出会い!
毎年大事に飾ります!
( 2020.11.15 )
かえる
友人の結婚祝いに、チェリーを選びました。
シンプルで洗練されていて、木の味わい感じられる素敵なお品でした!
おしゃれで場所も取らず機能的。自分の分もほしくなりました笑
( 2020.09.20 )
取引評価とコメントありがとうございます!
気に入っていただけて、安心しました。
ぜひ、またよろしくお願いいたします!
( 2020.10.08 )
かえる
他にはない素敵なデザインに一目惚れして購入しました。実物は写真以上に素敵です!!スマホにつけて指を通すと自分からは見えなくなってしまうので、無駄に裏返して眺めちゃいます(笑)私のiPhone ケースは右下にストラップホールがあるタイプですが、ストラップの長さもぴったりでした。
( 2020.07.12 )
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます。

一目惚れで購入してくださった、とのこと、とても嬉しいです。
リングストラップ を気に入ってくださってることが、文面から伝わってくるようで、作品作りの励みになります。

iPhoneケースも、様々なデザインがありますので、使用感を教えてくださり、参考になります。

またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.07.12 )
かえる
小学生になった娘の初PASMO用に。
ひよこさんファンの娘ですが、今回はシマエナガちゃんを選びました。かわいい~♡と喜んでおります。
いつもかわいい作品をありがとうございます♡梱包もひそかに楽しみにしてます。
過去に購入したひよこさんたちも大活躍してます~!また覗きに来ます!
( 2023.05.03 )
いつも作品をご愛用いただき、ありがとうございます。娘さんに気に入っていただけて嬉しいです。これからもお世話になります!!
( 2023.05.03 )
かえる
ヘアピンやヘアゴムがポーチの中でバラバラになるのをどうにかしたくて、仕切りつきのバネポーチを探していました。
こちらを購入して大正解!真ん中の小さい仕切りがヘアピンにぴったりです。程よい深さで立てて入れられて他と混ざらなくて、蓋をして逆さにして振っても崩れない。最高です。
仕切りを挟んで2つに分かれているので、クリップやヘアカフとヘアゴムで分けて入れられます。こちらは深さがあってたっぷり入る。なのにコンパクト。
外側のリングも何かと便利だし、スウェードの質感が上品でデザインもシンプルでおしゃれ。
目薬やリップ用に色違いをリピートしたいです!メイクグッズ用や、スマホ充電器&ワイヤレスイヤホン用などに使える大きめサイズも是非作っていただきたいです!
( 2022.04.02 )
この度はご購入ありがとうございました!
そしてこんなにも嬉しいお言葉をありがとうございます
ご意見もありがとうございます☺︎
試行錯誤してみたいと思います!
是非たくさん使ってくださいね⚪︎
( 2022.04.03 )
かえる
封筒にもひよこさんがいて最高でした♡
想像通りのかわいさで大満足です。
( 2021.08.13 )
気に入ってくださって嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします
( 2021.08.14 )
かえる
前に別のデザインを購入し、今回はリピートです。今回も想像以上に素敵なお品で大満足です。
ツートーンカラーは横から見た感じも素敵ですね!可愛らしくも落ち着いたベージュとキラキラの組み合わせがとても良いです。パールが不揃いなのもまたおしゃれです。
また愛用させていただきます♡
( 2020.12.22 )
取引評価をご対応いただき、ありがとうございます。

この度は、リピート購入いただき、感謝いたします。
今回お買い上げのものをお手に取っての感想をいただき、作品づくりの参考になります(^-^)
ぜひ、今回のストラップもたくさんご活用くださいませ。

またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.12.22 )
かえる
おそなえドリとセットで購入しました。ちょこんと乗った姿がなんだか一丁前でとてもかわいいです。
( 2020.11.15 )
かえる
友人の結婚祝いに贈る綺麗なポップアップカードを探していて、一目惚れしました。まだ開けていませんが、とても丁寧で繊細に作られているのが袋の上からでも伝わってきます!贈るのが楽しみです。
( 2020.08.16 )
素敵なレビューをありがとうございます。お相手の方へ気持ちの伝わる贈り物になれば嬉しいです。機会がありましたら、ぜひまたご用命くださいませ。
( 2020.08.17 )
かえる
ものすごくかわいいです!赤いカエルさん、実物は写真よりも深みがある革らしい色で、もっと素敵です。革も手触りよく良い匂いがして幸せになります♡大切に使います!!
( 2020.07.18 )
かえる
娘の自転車の鍵につけるために購入しました。娘も気に入って大喜びです!!
ゆるいひよこさんが本当にかわいいです♡
梱包用の封筒やダンボールにも手書きのひよこさんが隠れていて、遊び心あふれるとても素敵な作家さんだなと思いました!
またのぞきに来ます♡
( 2020.06.30 )
娘さんの自転車でお供させて頂いているのですね!ありがとうございます。
色んな所のひよこさんに気がついていただき嬉しいです。
これからもお世話になります
( 2020.07.01 )
返回首頁