のぞみ的評價

のぞみ
注文から手元に届くまで、とても速かったです。
お世話になっている方への贈り物にしたくて購入しました。
ラッピングも高級感があってよかったです。
( 2023.07.14 )
のぞみ
職場の方へのバレンタイン用に購入しました。
箱を開けた瞬間にコーヒーのいい薫りがしました。
職場ではもちろん、お家時間の楽しみとしても喜んでもらえそうです。
( 2021.01.24 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お勤め先の方への贈り物にお選びいただき大変嬉しく思っております。
甘いお菓子との相性も抜群のコーヒーを、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.01.27 )
のぞみ
二度目の購入です。
柔らかい肌触りでとても使い心地が良いです。
ピンクの色合いも可愛らしく、顔まわりが明るくなる所も気に入っています。
( 2020.12.18 )
のぞみ
フォーマルな場面で使えるものを探していてこちらを購入しました。
パールの大きさもちょうど良く、長く使えそうです。
ラッピングもとても丁寧でした。
( 2020.08.15 )
レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けて嬉しく思います。当店では沢山の貝パールを比較した上で納得した物を扱っております。お手入れも簡単なので是非色々な場面でお使いください。
( 2020.08.17 )
のぞみ
シンプルでありながらも華やかさもあるリングで気に入りました!
プライベートではもちろん、仕事の時でも邪魔にならないサイズなので普段使いで楽しみたいと思います!
( 2020.08.13 )
この度はリングをご購入頂き、
ありがとうございました(o^^o)

気に入って頂けて嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
どんなコーデにも合わせやすいと思いますので、沢山使って頂けたら嬉しいです^ ^

この度は、ありがとうございました(o^^o)
( 2020.08.14 )
のぞみ
内側の生地は触れるとひんやりとするので、マスクをつけた時の不快感が軽減されます。まだまだマスクは手放せないので、夏用のマスクとして活躍してくれそうです。
( 2020.07.02 )
ご縁をいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
暑い日を少しでも快適に過ごしていただけたらと思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.07.04 )
のぞみ
注文から商品の到着まで迅速で、とても丁寧に対応していただきました。
お世話になっている方への誕生日プレゼントとして購入したのですが、きっと喜んでもらえると思います。
( 2020.06.24 )
この度は、数あるショップの中から当店の瓶詰コーヒー豆を贈り物としてお選びいただき、誠にありがとうございます。
時間を止めたような仕様のコーヒー豆なので、ゆっくりと愉しんでいただくことができると思います。
贈り先の大切な方の、ほっと一息のお役に立てましたら幸いです。
( 2020.06.25 )
のぞみ
注文から到着までとても早くて助かりました。
レースの刺繍が涼しげなので、これからの季節にピッタリだと思います。
( 2020.05.26 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
少しでも快適に過ごせるようになればと願っています。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.05.26 )
のぞみ
グレーの色合いが落ち着いているので仕事の時にも使うことができてよかったです。
( 2020.05.01 )
レビューありがとうございます
ぜひいつでも使ってください✨
( 2020.05.01 )
のぞみ
お世話になっている上司への誕生日プレゼントとして購入しました。
こういう時期なのでみんなで集まってお祝いすることは出来ませんが、名前入りの自分だけのマウスパッドに喜んでくれました!
( 2021.06.28 )
メッセージ頂き有難うございました。
無事到着したようで、安心いたしました。
プレゼントのお相手にも喜んで頂けた様で嬉しいです。
また、嬉しい評価頂き感謝しております。
今後とも、丁寧に作品製作していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Danke!
( 2021.07.02 )
のぞみ
組み合わせが自由に選べたり、リングごとにサイズ指定や石の変更もできたので、撰ぶ時からワクワクでした。今回購入したリングで色々な組み合わせができるので、場面や服装に合わせて楽しみたいと思います。
( 2021.01.16 )
のぞみ
マスク生活が長くなってきて、少しでも気分が上がるものを取り入れたいと思い、オシャレなマスクケースを探している時にこちらを見つけ購入しました。レザーなので高級感もあり、気に入りました。普段使っている小物類も革製品が多いので、それらと雰囲気が合う所も良かったです。
( 2020.10.02 )
のぞみ
保冷剤を入れると重さはありますが、つけていてズレてきたり、重さで耳が痛くなることはありませんでした。冷房の効いた室内では保冷剤を外していますが、生地がさらっとしているので不快感なくつけていられます。
( 2020.08.24 )
こんばんは。
評価ありがとうございます。

暑い毎日ですが、体調に気をつけてお過ごしください。
また、お待ちしております。
ありがとうございました。
( 2020.08.24 )
のぞみ
画像で一目惚れして購入しました!
実物もとても素敵で、お気に入りのインテリアになりました!
なかなかリラックスが出来ない毎日ですが、こちらのランプで少しでもリラックスタイムを楽しみたいと思います!
( 2020.08.13 )
ありがとうございます(^^)
心配で落ち着かない日々ですね(;´`)
こんな時だからこそお家時間の楽しみ方をもっと見つけたいですね♪
( 2020.08.17 )
のぞみ
女性の腕には文字盤が大きめかもしれませんが、文字盤のデザインや色使いが落ち着いているので目立ちすぎることがないです。腕を出すことの多い夏は、良いアクセントになってくれると思います。ベルトの色も肌馴染みが良く、季節を問わずに使える色合いだと思います。お仕事の場面でも浮かないデザインなので、日常使いで楽しみたいと思います。
( 2020.07.10 )
のぞみ
薄ピンクを購入しました。画像で見るよりも実物の方が色が薄かったですが、肌馴染みが良い色合いなので変に目立つことがなく普段使いしやすいと思います。肌が弱く、使い捨ての不織布マスクだと顔が痒くなってしまったりするのですが、こちらのマスクは綿100%なので肌トラブルも軽減されるかなと思います。
( 2020.07.02 )
のぞみ
触れるとひんやりする生地が使われているので、マスクをつけたときの不快感がなく、むしろひんやり感が気持ちいいです。色は水色にしましたが、落ち着いた色合いで涼しげで、これからの季節に大活躍してくれると思います。
( 2020.06.02 )
レビューありがとうございます✨
ぜひぜひ、暑い夏に使ってください
( 2020.06.02 )
のぞみ
ピンクの色合いもレースの感じもとても素敵なマスクです。
気分が晴れないことが多い時期ですが、このマスクをつける時は気持ちが上がりそうです!
( 2020.05.18 )
お忙しい中、お取引評価をいただきありがとうございます。今後もくれぐれもご自愛くださいませ。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
( 2020.07.03 )
返回首頁