づち魚的評價

づち魚
母の日に母に贈りましたところ、おかげさまで大変喜んでおりました。お花の美しさはもちろんのこと、さり気ない感謝状のメッセージカードにも心打たれたようです。
このたびは素敵なお品をありがとうございました☆
( 2023.05.14 )
づち魚
昨日届きました。木目がステキです♫ 迅速に発送対応くださりありがとうございました。
( 2023.03.12 )
づち魚
丁寧な梱包に感動いたしました。絵画の切手に相応しく、額に入れて飾ろうと思います。このたびは貴重なお品をありがとうございました!
( 2020.08.01 )
づち魚
すごく可愛くて、ひなまつりの1ヶ月ほど前に注文しました。娘の初節句ということもあり、できればひなまつりまでに間に合わせていただきたい旨をメッセージでお送りしたのに対して一切ご回答がなかったため、間に合えばいいなという気持ちでしたが、結局発送までに2ヶ月以上かかり5月に届きました。4/30発送分の受付でしたので、致し方ないですが、間に合わせるのが無理なら無理とお返事くらいいただけてもいいのではないかと思いました。発送日の融通は一切きかないようなのでこれから注文される方は注意された方が良いかと思います。
レビューには早く届いたという方もいるようなのですが期待しない方が良いようです。

作品自体はとても素敵です。ありがとうございました。来年飾りたいと思います。
( 2021.05.02 )
づち魚
無事本日の母の日に義母の元に届いたようです。とても可愛く豪華な花束、義母も大変喜んでおりました。このたびはありがとうございました☆
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.14 )
レビューありがとうございます。
無事に届いて良かったです!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご購入いただきありがとうございました。
( 2023.05.15 )
づち魚
丁寧な縫製に出品者様の温かいお心遣いを感じました。おかげさまでプレゼントした友人も大変喜んでおります。自分が使いたいくらいかわいいです!このたびは素敵な逸品をありがとうございました!!
( 2020.08.01 )
づち魚
届きました!日々の生活が潤いそうな素敵なお皿です。たくさん使わせていただきます。このたびはありがとうございました。
( 2020.08.01 )
返回首頁