よっち的評價

よっち
思っていたよりも小さく、それゆえにお顔、襟元、笏、桧扇、立纓などの繊細さが際立ち、とてもステキな雛人形だと思います。毎年飾るのが楽しみになります。
ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
よっち
( 2024.03.05 )
評価ありがとうございます。
トートバッグ気に入っていただけて、うれしいです♫
長く愛用していただけるとうれしいです。
この度はご購入ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2024.03.06 )
よっち
予定よりお早く送ってくださり、ありがとうございました。母へプレゼントしました。母の大好きなラベンダー色でとても気に入ったようです。本当にありがとうございました。
( 2023.09.12 )
おはようございます
到着のご連絡、また評価まで書いていただきありがとうございます。
ギャザーブラウスはお母様へのプレゼントだったのですね。
大切な方へのプレゼントにBambineの作品を選んでいただき光栄です。
今後ともBambineをどうぞよろしくお願いいたします。

Bambine
( 2023.09.19 )
よっち
作品の写真を見て一目惚れだったのに再販待ちでした。やっと届いて最高です。本当に写真通りに素敵なAライン、ポワン袖でした。光沢のあるしっかりしたリネンで、ピンタックもフリルも、とても丁寧な縫製で感動です。大切に着ます。ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
よっち
とても品のあるブローチでうれしいです。大好きなビオラの色違いがとても素敵です。可愛らしいカードもありがとうございました。
( 2022.11.25 )
「ビオラブローチ 2個セット かぎ針編み 黄紫白」をご購入頂きありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。

ビオラの花の可愛らしさを出せるよう工夫して6色使いで編んだものを評価頂けてとても嬉しいです!

これからも色々な花のブローチを作っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.11.25 )
よっち
ちょっとぽっちゃりの私でも余裕な感じで着れました。シワにもなりにくい素材で、Aラインがとても大人かわいいデザインで素敵です。早速、旅行に着ていきたいです。ありがとうございました。
( 2022.10.10 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2022.10.11 )
よっち
とても肌触りがよい生地のTシャツで、着心地バツグンです。もちろん、猫の絵が気に入って注文したのですが、素敵なプリントで、友達にも紹介したいです。ありがとうございました!
( 2022.03.18 )
よっち
木の風合いがなんとも言えず素敵でした。みなさん喜んでくださいました。ありがとうございました。なんと、奥様方の親御さんからいただいた兜も同じ伊達政宗の兜で、すごい偶然でした。パンフレットも入れてくださいましたが、どれも素敵な作品ばかりで、今後のご活躍をお祈りしています。
( 2021.04.18 )
よっち様には いろいろお手数をおかけしてしまいました。それでも気に入っていただきとても嬉しいです。兜も一緒なのですね。何か不思議なご縁を感じます。まだまだ窮屈な世の中ですが、初節句楽しくお過ごしください。

ありがとうございました!
( 2021.04.18 )
よっち
袖と襟のフリルがとても丁寧に縫製されていて素敵でした。ただ身幅がとてもゆったりしすぎていたのでちょっと残念でした。
( 2022.01.02 )
よっち
お忙しい中、送っていただきありがとうございました。写真通りのきれいなペールグリーンで春にピッタリですね。ポケットもたくさんあるし、内布もあって中のものが探しやすいです。とっても活躍しそうでうれしいです。
( 2024.03.31 )
よっち
母へのプレゼントだったのですが、袖や裾のラインがとても素敵で大喜びでした。ありがとうございました。
( 2023.09.12 )
よっち
息子の長男に引き続き、2回目の購入です。5月の節句に娘の長男へプレゼントする予定です。きっと喜んでくれると思います。お早い対応、ありがとうございました。
( 2023.01.12 )
『こいのぼりと兜』2度目のご購入ありがとうございます。
今度は娘さんのお子様なのですね。おめでとうございます。
穏やかな端午の節句になること。願っております。
( 2023.01.12 )
よっち
思った通りの木の優しさが素敵なブローチでした。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.11.29 )
よっち
とても縫製が丁寧で、ステキな仕上がりです。生地も色も上品でいい誕生日になりました。ヘビロテになりそうですが、大切に着ます。ありがとうございました。
( 2022.10.22 )
高評価を頂き、ありがとうございます。
あたたかいメッセージ、励みになります。
ヘビロテして頂けたら、とても嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2022.10.22 )
よっち
とてもきれいなAラインのシルエットで素敵でした。ヘビロテで着ても丈夫そうなので、長く楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2022.09.15 )
よっち
とっても素敵なラッピングにびっくり。そして、思ったとおりの革のツヤ、デザイン、本当に素敵です。肩にかけてみると、身体にフィットしてとても使いやすそうです。本当にありがとうございました。使うのが楽しみです。
( 2022.01.26 )
こんにちは!今回もありがとうございます。
本当にいい革で、しっとりして使い込むと良くなると思います。
長く使っていただけたら幸いです。
何かありましたらいつでもご連絡ください。
( 2022.01.28 )
よっち
かわいい印鑑で、素敵でした。ありがとうございました!
( 2021.03.26 )
よっち
とても素敵なブラウンでした。ボリューム袖がとてもかわいい感じで気に入りました。ただ、生地がしっかりしているので、ギャザー部分が少しごわつく感じがしました。
( 2022.01.02 )
返回首頁