Shizuko的評價

Shizuko
もう3回目のリピートです。
いつもかわいいシールをありがとうございます◎以前よりも剥がれにくくなったりと、毎回レベルアップしているのが嬉しいです。
これからもよろしくお願いします( 'ᴗ' )
( 2020.08.06 )
Shizuko
恐竜を購入しました。カラフルでとってもかわいくて、これからの保育園準備も楽しみになりました◎たくさんあるので、身の回りのものに気軽に貼りたいと思います!息子も気に入った様子です☻
( 2019.03.06 )
Shizuko
とってもステキです * 思ったより大ぶりで存在感もあり、これからの季節は出番が多そう。たくさんつけさせていただきます◎
( 2018.04.30 )
Rough'N'tumbleのアクセサリーをお選びいただき、ありがとうございます
これからの季節にぴったりのアイテムだと思います。
ご活用いただければ幸いです。
今後も当ブランドを宜しくお願い致します。
( 2018.04.30 )
Shizuko
本日無事に届きました。
想像以上にステキなワンピースで早速着てお出かけしたかったのですが、もう少しだけあったかくなってからにします *
とても親切で丁寧なご対応、ありがとうございました。
大切に着ますね◎
( 2018.03.31 )
Shizuko
ちょっと小さめだけど、冬のダークトーンが多いコーデに活躍しそうです!大切に使います。ありがとうございました☻
( 2015.12.20 )
無事お手元にお届けすることが出来て安心しました。

冬のファッションに沢山ご活用下さいませ(*^^*)

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2015.12.21 )
Shizuko
もう少し大きい方がいいなぁと思いながらも可愛いのでたくさんつけようと思います◎つけない時は腕につけておくのもかわいいかな〜。
( 2015.08.26 )
Shizuko
本日受け取りました◎
想像以上にかわいかったです!早速被らせたら本人も嫌がらずに被り続けてくれました!そしてサイズのご相談にも乗ってくださって助かりました☻
たくさん被らせていただきます *
ありがとうございました ◎
( 2019.04.25 )
この度はお買い上げ、そしてスムーズなお取引きをして頂き ありがとうございました。商品も無事に届き安心しました。想像以上と言って頂けてとっても嬉しいです(*Ü*)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します.+*:゚+。.☆
( 2019.04.25 )
Shizuko
初夏の出産時の入退院用にステキな服を着たいと思い注文させていただきました。実はこれから里帰りなのでまだ品物は見ていないのですが、届いた先の母曰くとてもステキとのこと。早く手に取って見てみたいです♡
とても丁寧なご対応とステキなお品物、どうもありがとうございました☻
( 2018.05.29 )
とてもうれしいお言葉をありがとうございます。
素敵な記念の日用にお選びいただきとっても嬉しいです(*^^)v

元気な赤ちゃんが生まれますようお祈りしています。
お買上げありがとうございました。
( 2018.05.30 )
Shizuko
さわやかでかわいいピアスでした *
マットな白がありそうでないカンジ。
これから春から夏にかけて色んな服に合わせやすそう。
大切にします *
ありがとうございました ✧✦
( 2018.04.05 )
ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
活躍させて下さい。
cocora
( 2018.04.05 )
Shizuko
カーキをいただきました◎ちょうどいいサイズで素敵なお色味。出番が多そうです。とっても可愛くてお気に入りになりそうです☻ありがとうございました。
( 2015.12.20 )
お受取りのご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
是非たくさんご利用下さいませ。
この度はありがとうございました。
素敵な年末年始をお過ごしください(^^)

tassel de sica
( 2015.12.21 )
Shizuko
遅くなってゴメンナサイ。とってもかわいくて気に入りました。きれいな色合いです。
( 2015.09.03 )
返回首頁