ワッシー的評價

ワッシー
本日到着しました。有難うございます。
ナチュラルカラーベルトレッド〜イメージ通りでとても手に持った時素材も柔らかくって持ちやすいです。ベルトレッド色がとても可愛いです
大切に使わして頂きます♪
( 2022.09.17 )
この度は数あるショップの中よりかもめ工房でご購入頂き誠にありがとうございました。
ぜひご愛用くださいませ♪
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.30 )
ワッシー
本日届きました。今月身内の結婚式に着る洋服にとても合うと思い〜御祝いの席にピッタリだと思い今回注文しました。
とても丁寧に作られており、気に入りました。
ありがとうございました
( 2021.02.06 )
ワッシー
注文してから〜到着まで早かったです。
届いた時に丁寧なラッピングされてて良かったです。今回手帳型のストラップ注文して〜くすみライラック色落ち着いた色味で凄い可愛いです
カーバー持った時の素材感柔らかいので、手で持った時馴染みやすそうです。後撥水加工されてるのも良いですね。
ストラップ付ける金具がなかなかすんなり取付出来なかったので、違う物で改善されると良いと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.25 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.25 )
ワッシー
注文してから早々に届きました。
ありがとうございました
色んな洋服に使ってみます。
また〜パール以外で変えられる物で良いのが有れば購入してみたいです♪
( 2021.02.12 )
たくさんお使いいただけましたら嬉しいです^^
近々、チャームを数点アップ予定です。
その際は、ぜひご検討ください♪
この度はありがとうございました。
( 2021.02.12 )
返回首頁