ちあちゃん的評價

ちあちゃん
早い対応で助かりました。おまけもネコで嬉しかったです。
色がとてもキレイで気に入りました。ネコなのに子供っぽくない感じが良かったです。これでアクセサリーを作るのが楽しみです!
( 2023.03.07 )
この度はご購入とレビューをいただきありがとうございます。
それぞれにコメントも嬉しいです!
どれもシンプルなのでどんなアレンジの作品になるのか想像してしまいます(˶ˊᵕˋ˵)
素敵な作品になりますように♡
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.03.07 )
ちあちゃん
早い対応で助かりました。
大の猫好きで、好んでネコのアクセサリーを作ってます。ネコのパーツは大きめの物が多く、いかにもって感じになりますが、これくらい小さめだとさりげなくて他のパーツとも合わせ易いと思います。作るのが楽しみです!
( 2023.03.07 )
ちあちゃん
早い対応で助かります。おまけも嬉しかったです。ありがとうございました。
早速、可愛いイヤーカフを作って、クリエイターズマルシェに出店させていただきます!
( 2023.03.07 )
ちあちゃん
実物の方が更にステキです!これを使って、猫好きな大人の女性に喜ばれるアクセサリーを作ろうと考えてます。
軽いので、ピアスがいいかなぁ〜と思ってます。作るのが楽しみです♪
( 2023.01.17 )
ちあちゃん
とても早い対応でした!
大きさもアクセサリーを作るのにちょうどいいと思います。作りもしっかりしていていいですねぇ〜❤︎
また利用させていただきますね。
おまけも嬉しかったです!使わせていただきます!
( 2022.11.28 )
気に入っていただけて嬉しいです!
こちらも評価いただきありがとうございました☺︎
( 2022.11.28 )
ちあちゃん
早い対応ありがとうございます。
贈り物として購入しました。簡単に手に入らず、お洒落な物を探していて、目に止まりました。とても素敵でプレゼントするのが楽しみです。
( 2022.08.23 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
プレゼントとしてGiftea Sugarを選んでいただき、大変嬉しく思います。
紅茶やホットミルクなどお好きな組み合わせを見つけていただきながら
素敵なお茶時間を楽しんでいただけたらと思います。
( 2022.08.24 )
ちあちゃん
とても早い対応と、丁寧な包装、ステキな袋も付けて頂きありがとうございます。
ご近所にちょっとしたお礼にと購入しました。お酒好きなので、気の利いた、ちょっとオシャレなおつまみを...と思いこちらを選びました。
喜んでもらえるのが楽しみです。自分で食べる分を頼み忘れて後悔してます!
( 2022.05.26 )
ちあちゃん
馬好きの友人に誕生日プレゼントとして購入しました。大変丁寧に作られていて、写真以上にステキです!ベルトが通せるのでおしゃれなウエストポーチとして使えるのが、とても便利です。友人の喜ぶ顔を見るのが楽しみです(^^)
( 2021.05.24 )
レビューいただき、ありがとうございます☆
馬好きのご友人さまへのプレゼントとしてんでいただけました事と共に、有難いお言葉まで頂戴し、とても嬉しいです^ ^
お使いいただくシーンに併せてチェンジしながら、活用していただければなぁと思っております。
この度はご丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
ご友人さまにも喜んでいただけます事を願っております!
( 2021.05.25 )
ちあちゃん
早い対応で助かりました。
小さめなので、他のパーツと合わせ易いと思います。ピアスやイヤリングを作る予定です。楽しみです!
( 2023.03.07 )
ちあちゃん
早い対応、ありがとうございます。おまけも嬉しかったです。
ゴールドとシルバーセットで、使い易く助かります。現在近所の手芸品店のクリエイターズマルシェに出店中なので、早速ピアスを製作します!
( 2023.03.07 )
こちらこそ、ありがとうございました。
素敵なハンドメイドのお役に立てれば嬉しいです。
またご利用の際はよろしくお願いいたします。
( 2023.03.07 )
ちあちゃん
とても可愛いチャームです!厚みもあり、しっかりと作られてます。
しっぽが揺れるところに一目惚れして、購入させて頂きました。これを使って何を作ろうか、大変楽しみです!
( 2023.01.17 )
ちあちゃん
柄の色が綺麗で、大変気に入りました!
猫好き仲間に、これでアクセサリーを作って、プレゼントしようと思ってます。
また、利用させて頂きます。
( 2023.01.17 )
ちあちゃん
大変早い対応でした!
しっかり出来ているパーツで、安っぽさは全くありません!幅広い年齢に出来るアクセサリーが出来そうです!作るのがとても楽しみです!また、利用させていただきます。
おまけもありがとうございました♪
( 2022.11.28 )
評価いただきありがとうございます❤︎
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにご対応頂き、感謝致します。
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します❤︎
( 2022.11.28 )
ちあちゃん
大の猫好きな私からのちょっとしたお礼のプレゼントとして購入しました。
自分の分も余分に頼み、美味しくいただきました。あまりにも可愛くて食べるのがかわいそうなくらいでした。また、利用したいです!
( 2022.05.29 )
ちあちゃん
猫好きな私が写真で一目惚れして、購入しました。
写真では色がグレー系に感じてましたが、どちらかと言うと水色でした。それはそれで綺麗な色合いですし、好みの色でしたので満足です。長財布は収まりませんが、今はスマホ決済ですので十分な大きさです。大事に長く使いたいと思います。
( 2021.09.08 )
ちあちゃん
対応が早く、とても丁寧な縫製で大満足です。友人から借りた本の返却が遅くなってしまったお詫びに、このカバーを付けて返しました。猫好きな友人は予想以上に喜んでくれました。
( 2021.04.06 )
ご購入ありがとうござます。
嬉しいお言葉もありがとうござます!
猫ちゃん柄は沢山揃えておりますので
またのぞいてもらえると幸いです。
( 2021.04.07 )
ちあちゃん
馬好きな友人に誕生日プレゼントしました。使うのがもったいないと喜んでくれました。
( 2020.08.02 )
もったいない♪とおもっていただけるなんでうれしいですね。
大切につかっていただける方に渡ってうれしいです。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2020.08.04 )
返回首頁