カイ的評價

カイ
とても上品で素敵はピアスをありがとうございました!
毎日付けたいです!
おまけ?で付けてくださったパールもありがとうございます。
この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
無事にお届けできてよかったです。
励みになる評価をありがとうございます。
ご連絡不足でしたがスペアのキャッチを
入れておりました。
よかったらキャッチ紛失時などにお使いください。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.24 )
カイ
生地もしっかりしていて、とても上品なデザインですごく気に入りました!下の子の入園グッズでまたお願いしたいです!
ありがとうございました!
( 2024.03.18 )
カイ
とても素敵な作品をありがとうございました!
大切に使わせていただきます!
( 2024.02.13 )
カイ
レビューが遅くなり申し訳ありません!
とてもステキなお品物でした!プレゼント用に購入したものですが自分も欲しくなりました☆ありがとうございました!
( 2023.08.01 )
カイ
可愛らしい花柄で色味などもとても素敵でした!
使用するのはまだ先になりますがこれを持って通園するのが今から楽しみです!
ありがとうございました!
( 2022.11.21 )
カイ
お忙しい中、対応してくださりありがとうございました!
とてもきれいな縫製で、市販のものよりも作りがしっかりしており、心配だったサイズもピッタリでした!
デザインもとってもかわいく、息子はもちろん私もすごく気に入りました!!
新学期に合わせて使用するのが今から楽しみです♪
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!!
( 2021.12.28 )
サイズよかったです✨✨✨
採寸など色々お手数をおかけしてすみません。
ピッタリのものお作りできてよかったです。
新学期、お子さんがお好きな柄で楽しく通えること
お祈りしてます。
また機会がございましたら どうぞ宜しくよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.12.29 )
カイ
ご連絡遅くなり申し訳ありません!
商品無事に届きました。
色味や柄がとても可愛くて幼稚園で使用するのが楽しみです\(^o^)/
また何かありましたらよろしくお願いします。
( 2020.07.29 )
ご注文ありがとうございました。
たくさん使っていただけたら幸いです。
こちらこそ、機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
( 2020.07.29 )
カイ
この度は迅速に対応していただきありがとうございました!
とっても素敵なピアスです!
子供が小さいのでフープピアスは今まで付けなかったのですが、こちらのピアスを見た時に入学式の服装に映えそうだなと思い、購入させていただきました。結果,大正解!
幼稚園のお別れパーティーと入学式に付けて行くのが楽しみです
( 2024.03.22 )
カイ
商品受け取りました!シンプルだけど付けるとキラキラしてとても素敵です!
大切に使います。ありがとうございました!
( 2024.03.16 )
カイ
イメージ通りのとても素敵なお品でした!
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました。
( 2024.02.05 )
カイ
受け取り通知が遅くなり大変申し訳ありませんでした!!
無事にお品を受け取りました。とても可愛いかったです♪
ありがとうございました!
( 2022.11.25 )
カイ
とても素敵なお品をありがとうございました!
デザインはもちろんですが縫製もきちんとしていて大満足のお品です!大切に使わせていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.11.21 )
カイ
とてもきれいな仕上がりで、生地もしっかりしてて可愛いデザインに満足です\(^o^)/
幼稚園で使用するのが今から楽しみです。
( 2020.07.27 )
コメントありがとうございます!
子どもさんも気に入っていただけてると嬉しいです^_^
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.07.27 )
返回首頁