キノ的評價

キノ
遅くなりまして申し訳ありません。予定があり本日受取の予定と連絡があったので受取とさせていただきます。
丁寧にご連絡頂いて助かりました。
誕生日にと贈ったのですが内容を伝えたところ凄く楽しみにしていました。まだ感想は貰えてないのですが喜んでくれると思ってます。
ありがとうございました!
( 2024.04.10 )
キノ様

ご評価をありがとうございます!

お誕生日に笑顔になっていただけますように!
当店をお選びいただき、心よりありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください!


misodrop
高橋
( 2024.04.10 )
キノ
早速届きました。思っていたより柔らかくてでも中から落ちることもなくパッチンとしっかり閉まって良い感じです♪開けると大きく開いて見やすくて使い勝手も良いと思います。光に当たる色味も好きです。大事に使って長く愛用したいです。ありがとうございます!
( 2024.03.12 )
この度はありがとうございました。
( 2024.03.13 )
キノ
バレンタインにミナさんとスタッフさんからの愛たっぷりで受け取った気持ちです。前々から悩んでいた柄が入っていて流石プリクリさんです!早速飾りました♪コースターが本当にステンドグラスのようでグラスとセットで暫く飾って眺めたいと思います。いつも有難うございます。
( 2024.02.14 )
キノ
本日25日に受け取れたことはプリクリの皆様からのクリスマスプレゼントを頂けたみたいで嬉しかったです。
母が明日から毎日でもお出かけに着けていくととても気に入っています。私も年明けから予定がありますのでこのバングルに合わせたコーディネートを考えてお出かけしたいなと思います。いつも素敵な姫をありがとうございます
( 2023.12.25 )
キノ
こんなに可愛いにゃんこちゃんズのセット、どの子を選ぶか迷っちゃいます。わけてつけてもセットでつけても目に入る度に可愛さにニヤけてしまいそうです。楽しみたいと思います。ありがとうございます♪
( 2023.10.19 )
キノ
本日無事に届きました。写真で見た通りのとっても可愛いクッキーでお相手に渡すのが楽しみです。同封のパンフレットにもたくさんの素敵なクッキーが載っていたのでまた別の機会にもお願いしたいなと思いました。
( 2023.10.10 )
評価ありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです!
また別の機会がありましたら、是非!
またのご利用を心よりお待ちしております(^^)
( 2023.10.10 )
キノ
本日無事にお品物届きました。友達の好きなこのお色の組み合わせを探してまして、届いたお品物を見てホントにイメージ通りで感激しました。丁寧にラッピングもしていただき、石言葉も贈る相手にピッタリでこのままプレゼントにさせていただきます。きっと気に入って喜んで貰えると思います。この度はありがとうございました。
( 2023.08.06 )
キノ
キレイなラッピングにふふっと笑顔になる可愛いキャラクターの封筒とカードで届きました。どれも思った通りの色合いで青のシュシュは母が気に入って貰われました。手触りも柔らかくて使いやすいと思いますので、残りの2つは早速仕事につけていきます!この度はありがとうございました。
( 2023.08.03 )
評価からご連絡ありがとうございます
無事にお受け取り頂けてホッといたしました
沢山のシュシュ達をお迎えくださって、心から感謝です
封を開けられた瞬間に笑顔になっていただけたなら、作り手として最高の幸せです♡
お母様にも気に入ってもらえて何よりです(#^^#)
末永く可愛がってあげてくdさいね
こちらこそ、この度は気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
またご縁を結べますことを、心から願っております
( 2023.08.05 )
キノ
本当にコンパクトで大容量です!がま口付きの折り財布を長く(20年程)愛用してきたものが流石にダメになり同じような財布を探していました。硬貨を別に入れて持ち歩くのでがま口と小銭入れの部分にたくさんカードを入れられて、今までと同じ使い方ができるこのお財布は求めていた物にピッタリです。硬貨用のお財布と一緒にまた長く愛用したいと思います。ありがとうございます!
( 2024.03.12 )
キノ
友人の誕生日プレゼントに購入しました。ローズヘブンの別のお品を以前送ったら色も柄も好き過ぎるととても喜んでいたのでこのバングルもきっと気に入ってもらえると自信持ってます。いつも素敵過ぎるお品をありがとうございます。
( 2024.02.22 )
キノ
本日受け取りました。お忙しい中ご連絡までくださって丁寧にご対応いただきました。明日早速沖縄で友人に会いますので、そちらへのプレゼントにしたいと思います。サイズ感とこの柄と喜んでくれること間違い無いと思います。イメージ通りぴったりな贈り物に出会えて良かったです。ありがとうございます!
( 2024.01.05 )
こちらこそご丁寧・ご親切な対応ありがとうございました。また作品を気に入っていただき、妻も大変喜んでいます。お友達にも気に入っていただければ幸いです。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.05 )
キノ
本日無事に到着いたしました。
まさに思っていた通りの色味で絶対にお渡しするお相手様の好みにピッタリです。服の系統を選ばず使える万能バッグだと思います。サイズもいい感じで可愛い小さなプレゼントまで付けていただいて大感謝です。
わざわざご連絡まで頂いて、この度はありがとうございました!!
( 2023.10.30 )
そう言っていただけて嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました♡
喜んでいただけますように……
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.10.30 )
キノ
お手紙と封筒の絵がめちゃくちゃ可愛くてほっこりしました。その絵からあらわれたみたいな優しい色とお顔の猫ちゃんを迎えられてとっても嬉しいです。ハロウィンに合わせてのオマケまで…感謝しかありません。ありがとうございました!
( 2023.10.17 )
喜んで頂けて良かったです。
嬉しい言葉にこちらこそ感謝です♫
本日は、素敵なご縁を頂きありがとうございました。

猫ちゃん、是非可愛がってあげて下さいませ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
( 2023.10.17 )
キノ
早速届きました!とてもとても丁寧に梱包されておりまして、可愛い絵柄たちにヒビもなく無事受け取ることができました。思った通りにハロウィン気分を盛り上げてくれるお品物に、みんなに渡すのがとても楽しみです。暫くは私だけがこの可愛さを楽しみます。ありがとうございました!!
( 2023.10.06 )
キノ
本日お品物受け取りました。とても丁寧に放送されていて、その包装越しでも香るいい匂いに期待が膨らみました。今回は珈琲好きの方へのプレゼントに購入いたしました。きっと気に入っていただけると思います。途中、親切にご連絡も頂いて受取に非常に助かりました。ありがとうございました!
( 2023.09.01 )
お取引評価やコメントの方もいただきありがとうございます。

この度は、贈り物としてお使い下さり感謝申し上げます。素敵なプレゼントとなりますように、、
( 2023.09.05 )
キノ
思った通りの凄くキレイな色でこの夏、気分を上げてくれるアイテムになりそうです。とてもしっかりした作りでヘビロテしても問題なしだと思えます。仕事への気合い入れの最後にこのシュシュをつけて頑張って行こうと思います。この度はありがとうございました。
( 2023.08.03 )
嬉しいご感想ありがとうございます。
幸せな気分になりました。
お仕事の気合い入れアイテムとしてお使いいただけるなんて光栄です。
こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2023.08.03 )
返回首頁