銀髪のアリス的評價

銀髪のアリス
金魚タンブラーを確かに受け取りました。
美しいグラスです。大切に愛用させていただきます。
有難うございました。
( 2023.09.20 )
嬉しいお言葉、高評価頂き、励みになります^^♡

是非たくさん使ってやって下さいませ。

この度も誠にありがとうございました!
( 2023.09.22 )
銀髪のアリス
ロイヤルブルーのブラウスとストライプのワイドパンツを購入させていただきました。ブラウスは着丈が丁度良く、ワイドパンツは寸法を調整していただいた為バランス良く着こなせるようになりました。夏の旅行に早速活用したいと思います。ご配慮して製作していただきまして有難うございました。
( 2023.08.01 )
銀髪のアリス
むぎわらバレーシューズを確かに受け取りました。お部屋で試着したところ、ストッキングでもソックスでもピッタリサイズでした。靴底の花柄模も美しく揃えてあるのを見るとハッピーな気持ちになります。
メッセージにて色々とご配慮を伝えていただきまして有難うございました。大切に愛用したいと思います。
( 2023.07.29 )
銀髪のアリス
金魚タンブラー受け取りました。
迅速な配送をしていただき有難うございました。
グラスの中で涼しげに泳ぐ金魚が可愛いです、、大切に愛用します。
( 2023.07.19 )
金魚柄、気に入って頂けてよかったです!
高評価もありがとうございます。励みになります^ ^

この度も誠にありがとうございました!
( 2023.07.19 )
銀髪のアリス
手帳型スマホケースを受け取りました。ピッタリ気持ち良くフィットして使い心地が良さそうです。可愛いレモン柄とベルトの色も素敵。大切に愛用させていただきます。本当にありがとうございました。
( 2022.06.30 )
銀髪のアリス
イルカのフリーグラスを受け取りました。
迅速なご配送、有難うございました。
もうすぐ、夫の誕生日なので、プレゼントに渡したいと思います。
( 2022.06.23 )
評価のご連絡ありがとうございます。
ありがたいお言葉たいへんうれしいです。
いつまでもお傍に置いていただければ幸いです。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2022.06.23 )
銀髪のアリス
大きめおにぎりみたいなお弁当袋を受け取りました。
とても良く出来た作品で感激しました。
大きめなのでデザートも入ると思います。
これからのお弁当ライフが楽しくなりそうです。
有難うございました。
( 2022.02.08 )
嬉しいコメントありがとうございます!
生地や糸の色など、おにぎりっぽさにこだわって作ったおにぎりクン、気に入っていただけて良かったです♥ ぜひご愛用ください。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.02.09 )
銀髪のアリス
作品を受け取りました。素敵なキンモクセイの香りを有難うございました。
( 2021.10.05 )
取引評価ありがとうございます。
喜んでもらえて良かったです!
ありがとうございました。
( 2021.10.05 )
銀髪のアリス
連絡することをすっかり失念してしまい申し訳ありませんでした。繊細で美しいつまみ細工の紫陽花のイヤリングを製作していただきまして有難うございました。この夏は大切に身につけていきたいと思います。
( 2021.07.06 )
銀髪のアリス
作品を確かに受け取りました。丁寧に梱包してくださり、また迅速にお送りくださり、有難うございました。手に取り間近で見ると、あまりに美しいグラスで見惚れてしまいました。大切に使わせていただきます。
( 2021.07.06 )
評価くださりありがとうございます(^^)この度はご購入頂きありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです〜✩.*˚また、機会がありました時はどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.07.18 )
銀髪のアリス
雫鬼灯イヤリング、無事に受け取りました。
製作と迅速な配達をしていただきまして有難うございました。想像していた以上に美しく丁寧な仕上がりにとても満足しています。大切に愛用させていただきます。
( 2023.09.18 )
銀髪のアリス
パヒュームボトルネックレスを受け取りました。
夏らしい爽やかな青いリンゴのフォルムで気に入りました。
早速、お出掛けの時に使用したいと思います。
製作と配送をしていただき有難うございました。
大切に愛用します。
( 2023.07.25 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
無事のお受け取りに安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^ω^*)
( 2023.07.25 )
銀髪のアリス
迅速な配送をしていただきまして有難うございました。
美しい虹色のグラスです。佐賀の伝統技術の素晴らしさに触れ、
大切に愛用してくれると思います。
本当に有難うございました。
( 2022.07.20 )
高評価ありがとうございました。
佐賀にもびーどろがあると知って頂ければ嬉しいです。

こちらこそありがとうございました。
( 2022.07.22 )
銀髪のアリス
ミモザイエローのお財布を受け取りました。
色々と多機能で使いやすそうですね。
迅速なご配送ありがとうございました。大切に愛用します。
( 2022.06.23 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.06.23 )
銀髪のアリス
不在の為、受け取りが今になり申し訳ありませんでした。
確かにツバメのタンブラーを受け取りました。柔らかいラインの縁取り、ツバメと柳に初夏の風を感じます。美しいグラスにうっとりと見とれてしまいました。大切に愛用させていただきます。有難うございました。
( 2022.06.04 )
見とれてなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうございます♡
ステキなティータイムのお供に是非、たくさん使ってやって下さいませ♪
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.06.06 )
銀髪のアリス
雪の結晶雪玉丸ぐい飲みを受け取りました。
美しい雪の結晶たちがグラスを彩り、いつかこのグラスで雪見酒を飲んでみたいと、ときめきました。
大切に愛用させていただきます。有難うございました。
( 2021.12.08 )
銀髪のアリス
作品を受け取りました。優美なラインともみじを合わせた秋色の美しいおちょこです。制作、発送をしていただきまして有難うございました。大切に愛用したいと思います。
( 2021.09.20 )
銀髪のアリス
夫の誕生日が7月9日なので、その日に贈りたいと思います。美しい商品なので、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。また、あらためて感想を送らせていただきます。
( 2021.07.06 )
銀髪のアリス
商品を受け取りました。キュッと可愛くて手触りもすべすべ。擦ると音がします。桜が咲いたらこのグラスで旦那と一緒に花見酒を楽しみたいと思います。有難うございました。
( 2021.03.23 )
この度は水色とのペアでお求め頂きまして、ありがとうございました。
新作のグラスを気に入っていただけたようで良かったです。
素敵な花見酒の時間になりますように・・・!
( 2021.03.24 )
上一頁
1
返回首頁