ニャース的評價

ニャース
無事に届きました!
想像通りの大きさで、写真通りの色でした!
質感がとても好みで、クリップタイプが選べるなんて最高でした。
丁寧に作っていただきありがとうございます。
大切に使います!
( 2022.08.21 )
ニャース
無事受け取りました。
チェーンの調節が簡単で自由に出来るのが本当に嬉しいです。
私の「こういうネックレスが欲しい」がそのまんま形になったようなネックレスです。
素敵な作品をありがとうございます。大切にします。
( 2021.07.13 )
ニャース
昨日受け取りました!
オプションでノンホールピアスにしてもらいましたが、透明な樹脂なので花びらのクリア感が際立って最高です…
これから着けて沢山お出かけしようと思います!
( 2021.04.08 )
ニャース
本日、無事受け取りました。
写真よりほんの少し鮮やかな水色で、イメージ以上に綺麗で気に入りました!
他に見た事がないような素敵なバッグをありがとうございます!大切に使います!
( 2021.04.04 )
無事に受け取っていただけて嬉しいです!
暖かく丁寧なメッセージもいただきました☆
作品を気に入っていただけて幸せです♡
作品の管理やいろいろなことの問い合わせする部分はいつでも連絡お願いします。

ありがとうございます☆
( 2021.04.04 )
ニャース
無事に受け取りまして、彼と早めのクリスマスプレゼント交換をしました。
包装がとても丁寧にされていて、ネクタイは彼と2人でしばらくうっとりと眺めてしまいました(笑)写真以上に緑や青のグラデーションが綺麗に見えました。
彼も着けるのが楽しみだと言ってとても喜んでいました。本当にありがとうございます。
( 2021.12.20 )
ニャース
写真通りでとても綺麗です!
ローズを3本束1つと1本束3つずつで分けて頂きました。
ローズのコロンとした丸みと、本物とは違い花弁少な目のスッキリとした構造が、本当に可愛くてどうしても欲しかったのです…
1か月後に使用する機会があるのですが、普段使いも良さそうなので、今度着けて出かけてみます!
梱包・発送もとても丁寧でした。素敵な作品をありがとうございます!
( 2021.07.03 )
ニャース
昨日受け取りしました!
思ったより大ぶりに感じましたが、着けてみると意外と丁度いいサイズでした。
大切に使おうと思います!
( 2021.04.08 )
ニャース
遅くなりましたが、イヤリング有難うございます!
実物の方が写真より大人っぽい印象で、凄く綺麗です…
結婚式のお呼ばれに着ける予定でしたが、式が延期されたので…しばらくは遊びに出かける時に着けようと思います♪
大切に使わせていただきます!
( 2020.07.23 )
返回首頁