もこもこのターン的評價

もこもこのターン
ふわふわやわからくて手触りがいいです♡
コンパクトで持ち歩きやすい大きさ!!
余計なレシートとか溜め込まなくなりそう!
大好きな猫やかわいいものいっぱいでとにかくとっても気に入りました。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。
15日になったら使いはじめたいと思います♡
かわいいカードとお手紙いつもありがとうございます♪
( 2021.06.12 )
評価のコメント、素材やサイズまでご丁寧に感想を書いて下さって、ありがとうございます!!
大変嬉しいです。
なのに、こちらからの返信が、こんなに遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
いつも沢山の応援も、ありがとうございます。
今、秋冬に向けて新しいものも、考えています。
楽しみにお待ちくださいね!!
( 2021.07.30 )
もこもこのターン
ずっとずっと欲しかったねこさん手描きのマグカップ♡とてもかわいく仕上げてくださって感動です!
手に持っているだけでハッピーな気持ちになります。飲み物がおいしく感じます(笑)ありがとうございました♡
( 2021.01.24 )
評価のコメント、ご丁寧にありがとうございます。
返信が大変遅くなり、申し訳ございません。
ご使い頂いている様子、SNSで拝見しています。
大変嬉しいです!!
おうち時間に心休まる時のお供として、ご活用頂けますように。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.02.09 )
もこもこのターン
以前から気になっていたひつじさん♡
自分で使う用とプレゼント用に購入しました。
大きめサイズでかわいくて、
飾っておいてもステキですねヽ(o´3`o)ノ
いつも丁寧なお手紙とラッピングなどありがとうございます⭐︎
( 2020.12.15 )
さりけばく、お手紙やラッピングのことを書いて頂いて、
お優しさをいっぱい感じます、ありがとうございます♡
ちょっと大きめサイズが、インテリアに使えたり、
テーブルの上でも存在感がでたり。
もこもこ羊さんなので、癒されますね。
使ったお話も、皆さんと共有したいなぁ~
( 2020.12.22 )
もこもこのターン
ありがとうございました⭐︎
( 2020.08.04 )
もこもこのターン
ステキなパーツありがとうございました♡
( 2020.08.01 )
もこもこのターン
思っていたとおりのかわいくておしゃれで手づくりのあたたかみある素敵な小皿と箸置きで、眺めてるだけでしあわせな気持ちになります。大切にします。
プレゼントにしたら絶対喜ばれると思います!
お手紙やおまけまでいただきとても嬉しかったです!
みなかわねこさんの大ファンになりました(^^)ありがとうございます!
( 2020.07.24 )
わぁああ。大ファンになって頂けたのに、お礼のお返事が遅くて。
ごめんなさい。
もこもののターンさまからの、メッセージやお迎えの投稿に、
沢山背中を押して頂いています、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
もっともっと頑張らなきゃ!!です。
白猫セット、これから楽しくお使い頂けますように。
ほんのちょっとの笑顔かもですが、暮らしの中で、
柔らかな時間のきっかけになっていきますように。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
( 2020.07.25 )
もこもこのターン
とってもかわいいさくら色♡
毎日ウキウキ気分で使っています(○︎´∀︎`)b
白猫と並べるとかわいさ倍増です!!
お手紙、おまけ、星座カードもすごくうれしいです。
ねこさんいつもありがとうございます♪
( 2021.03.30 )
こちらこそ、いつも応援頂きありがとうございます!
白猫と桜色の猫小皿、並べて楽しんで下さって、嬉しいです。
可愛いですよねー。
桜も咲き、気分も上がりますね。
沢山、ご活用頂けますように。
( 2021.04.02 )
もこもこのターン
自分で使っていてとても気に入っているので友人へのプレゼントに購入しました。
きっとよろこんでもらえると思います( ˊᵕˋ* )
ありがとうございました♡
( 2020.12.15 )
\(^o^)/たいへん嬉しいコメント、ありがとうございます!
日々の活動のチカラになります。
プレゼント、喜んでいただけますように。
( 2020.12.22 )
もこもこのターン
ねこちゃんと細かく描かれたちびちびタコがかわいくてお気に入りです(^_-)箸置きにしたり、お漬物をちょこっと乗せたりして使っています。
手に持っているだけで幸せな気分になります。少しずつ豆皿集めていきたいです。
おまけやお手紙や星座カードも宝物です!素敵な作品をいつもありがとうございます♡
( 2020.09.01 )
評価のコメントも、ご丁寧に頂きまして、ありがとうございます!
使い方の様子をお知らせ頂き、嬉しいです。
1つ1つ丁寧に手に取って見て下さっている様子が、想像できて、
本当にありがたいです。
まだまだ豆皿色々あります。
もし、こういった絵は?と思うものがあればお知らせ下さい。
いつも応援を頂き、ありがとうございます。
これからも喜んで貰える活動を、続けていきます。
どうぞよろしくお願いします。
( 2020.09.02 )
もこもこのターン
ありがとうございました⭐︎
( 2020.08.04 )
もこもこのターン
とてもかわいいです♡ありがとうございました!
ミニチュアねこちゃんクッキーたくさん作ります^ ^
( 2020.08.01 )
喜んでいただけて嬉しいです(^^*
有難うございました、また機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^
( 2020.08.01 )
返回首頁