yasu的評價

yasu
福福福飾店様
2色スカートを受け取り、画像より実物のほうがずっと素敵だと思いました。後ろがゴムなので着用し易く、着心地は良いです。フレアーも丁度良いように思います。
ありがとうございました。
( 2023.11.19 )
こんなメッセージいただきとても嬉しいです。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2023.11.20 )
yasu
写真で見たとおりの愛らしいグランベアが届き、こちらにお願いして良かったと思いました。100歳になった叔母へのプレゼントですが、とても喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2023.10.14 )
yasu
早速ワンピースに着用し、外出してきました。
アースカラーは麻の生成りによく映え、生地にピタッと止まり
ずれないのでお勧めです。夏のシャツなどにも使い勝手がよさそうです。良い買い物をしました。ありがとうございました!!
( 2022.08.04 )
嬉しい評価と丁寧なレビューありがとうございます♪
ピタッときましたか…良かった良かった❤︎
使い心地を教えていただけるのはホントにありがたいです。
( 2022.08.04 )
yasu
作品到着しました。とても丁寧な縫製でお願いして良かったと思っております。サイズもぴったり、色もとても気に入っています。
色違いが有ればもう一枚お願いしたいです。
( 2022.07.15 )
ご注文ありがとうございました!
気に入っていただけたようでよかったです。
実はリネンはずっとチェックしてるんですが、なかなかいい物を仕入れられずにいます…
今後も時々ショップのぞいてください!
( 2022.07.15 )
yasu
loveclover 松下様
本日作品受け取りました。期待していた通りの素敵なお色です。シンプルなデザインですが、袖がとても可愛く仕上がっており着映えがします。思っていたより生地が厚めなので秋まで着られそうです。ありがとうございました。
( 2021.07.31 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
また色味やデザインなど気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。
これからたくさん着ていただけると幸いです。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
( 2021.07.31 )
yasu
MIWさま、
本日作品受け取りました。サイズはちょうど良く、デザイン、色とも自分の好みです。縫製も大変きれいです。デザインを選んで秋用にもう一枚お願いしようと思っています。ありがとうございました。
( 2021.06.26 )
yasu
カーキ色のサックワンピースとても気に入っています。小柄なので既製服は購入後に丈詰めをしてもらうのですが、最初から着丈の調整に応じていただけて助かりました。ありがとうございました。
( 2020.08.12 )
気に入っていただけたとの事、励みになります!ありがとうございます。
またお待ちしておりますね。
( 2020.08.14 )
yasu
nursery 様
施設で過ごしている高齢の叔母へみかづきクッションをプレゼントしました。 車いすにピッタリで、喜んでもらえました。 柄も良かったですし、洗濯もできそうで重宝すると思います。ありがとうございました。
( 2023.11.11 )
yasu様

この度はご購入・レビューいただき、誠にありがとうございます。

喜んでいただけたとのこと 教えていただき
こちらこそありがとうございます。
私も ほっとしております!

サイズ感や重さなど実物が触れない中
お選びいただけて大変光栄です。
柄もお褒め頂き ありがとうございます!
何度でも洗って、たくさん使ってもらえますように。

これからも素敵な柄小物を作りますので
yasu様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.11.11 )
yasu
ピノさま、
本日座布団カバー届きました。手触り良く、温かみのある色合いでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
気に入って頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
yasu
予想より早い仕上がりにうれしく受け取りました。同型の二枚目としてのオーダーですが、天然素材なので涼しく生成色は普段でも外出時でも重宝しそうです。同色のマスクもつけていただきありがとうございました。
( 2022.07.30 )
yasu
予定より早めに仕上げていただきありがとうございました。
サイズはオーダー通り、着心地もとてもよくお願いして良かったと思っております。またベルトを使用するとフォーマルな感じになり着回しがききそうです。色違いでもう一枚オーダーしようか考え中です。
( 2022.07.01 )
yasu
素敵なワンピースが届き、とても嬉しいです。縫製もとてもきれいなので、気に入ったデザインがあればまたお願いしようかと思っております。ありがとうございました。
( 2021.07.02 )
yasu
デニムのワンピース到着後、早速着てみました。サイズはピッタリ、縫製もとても良く気に入っています。買いやすいお値段ですし、友人にも勧めたいと思っています。 ありがとうございました。
( 2020.09.27 )
取引評価いただき、誠にありがとうございます。
縫製や価格にも評価いただき、誠にありがとうございます。
気に入っていただけ、とても嬉しいです。
またご友人へも勧めていただけるなんて、とても光栄に思います。
今後の励みにもなります。
ありがとうございます。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2020.09.27 )
返回首頁