ろびん的評價

ろびん
マスク届きました…いつも丁寧な縫製、包装…大事に使います…ありがとうございました…落ち着いたピンクで素敵です
 
( 2021.06.21 )
無事お手元にお届けでき安心致しました^ ^
こちらこそいつも温かなメッセージやご対応をいただき、感謝でいっぱいです(o^^o)
暑くなって来るこれからの季節にたくさんお役に立てますように(o^^o)
この度も本当にありがとうございました^ ^
またお目に留めて頂けましたら、是非よろしくお願い致します^ ^
( 2021.06.22 )
ろびん
こんにちは。マスク届きました。いつも丁寧な縫製と梱包、ありがとうございます。 思っていた通り優しい柄です。 まだまだマスクは手放せませんね。 大切に使わせていただきます。
( 2020.12.04 )
無事お手元にお届けでき安心致しました^ ^
心温まるメッセージと、いつも癒されるお取引きに感謝と感動でいっぱいです(o^^o)
長引くマスク生活ですが、少しでも楽しくお役に立てますように^ ^
この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました(*^^*)
またお目に留めて頂けましたら是非よろしくお願い致します^ ^
( 2020.12.04 )
ろびん
二度目の購入です。 最初のマスクもシンプルで丁寧な仕上がりで、何度も使いました。 今回も思っていた通り、とても素敵な柄です。 まだ日中は暑さを感じるので使います。 ありがとうございました。
( 2020.10.03 )
無事お手元にお届けでき安心致しました^ ^
いつも温かくご対応いただき、感謝でいっぱいです(o^^o)
前回のマスクたくさんお役に立てる事ができ、凄く嬉しいです♪
また沢山お役に立てますように★
この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました^ ^
( 2020.10.04 )
ろびん
スヌード届きました。 ありがとうございました。
思っていた通り 素敵なレースで、肌触りもいいです。
大事に使いたいと思います。
( 2022.03.14 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
透け感の美しい、軽やかなレースです。
コーディネートのアクセントとして以外にも、襟開きの大きなお召し物に、ちょっとした日焼け対策に・・等、様々にお使い頂けましたら幸いです。
こちらこそ、この度は誠に有難うございました!
どうぞまた、遊びにいらしてくださいませ・・。
( 2022.03.15 )
ろびん
届きました。 丁寧な梱包です。 とても可愛い絵柄でほっこりします。ありがとうございました。
( 2021.03.30 )
ろびん
届きました…ダックスの表情そのものです。
ダックス好きにはたまりません。大事にします。かわいいお手紙もありがとうございました。
( 2020.11.12 )
気に入って頂き嬉しいです。
またのご利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました(*´˘`*)
( 2020.11.12 )
ろびん
シンプルで使いやすく、お出かけようにしています。
( 2020.09.02 )
お出掛けように、お役に立てていてとっても嬉しいです(o^^o)
この度は素敵なご縁とご対応を本当にありがとうございました(*^^*)
またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します^ ^
( 2020.09.03 )
返回首頁