ミロ的評價

ミロ
早々に発送手配いただき、また、丁寧にラッピングいただきありがとうございました。
とても上品な色で、デザインもシンプルで気に入りました。大切に使います。
この度は、どうもありがとうございました。
( 2022.11.30 )
ミロ
先日購入させていただいたマスクピアスは周りからも好評で、友達はもちろんですが、先日はカフェの店員さんからも、「ステキですね」と声をかけてもらいました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2020.09.19 )
素敵な評価コメントありがとうございます!ぜひ、永くご愛用くださいませ。スワロフスキーの輝きを長くお楽しみいただくには、汗や水分を、乾いた柔らかい乾いた布で拭き取ってからしまってくださいね。マスクピアスでお出かけを楽しんでください!
( 2020.09.19 )
ミロ
ブルーのマスクピアスを購入させていただいたのですが、とても素敵でしたので、ピンク色のものもお作りいただけないかとご相談したところ、すぐに快くご対応いただきました。
事前に好みのスワロフスキーも選ばせていただけて、私好みの特別なマスクピアスを作って下さいました。
とても感謝しています。
大切に使痩せていただきます。どうもありがとうございました。
( 2020.09.03 )
カスタムオーダーをご依頼いただき、ありがとうございました。
ピンクは白マスクだけでなく、カラーマスクと合わせても素敵なので、色々と楽しんでお使いください。
( 2020.09.04 )
ミロ
可愛いビニール袋でギフト用にラッピングいただき、ありがとうございました。
アイボリーのお色味も、イニシャルの刺繍もとても品が良く、間違いなく友達に喜んでもらえると思います。
どうもありがとうございました。
( 2020.08.30 )
レビューありがとうございます!
いとをかしの作品を選んでいただき大変光栄です。
今後も素敵な作品を公開していきますので、よろしくお願い致します♪
( 2020.09.03 )
ミロ
お世話になっている方へのプレゼントとしてネーム入りで購入させていただきましたが、高級感があってとても素敵でした。
ネイビーも、良い色でした。
丁寧に梱包して発送いただき、ありがとうございました。
( 2020.07.30 )
ミロ
本日、無事受け取りました。
ハンドメイドとは思えない程丁寧で繊細な作りで、感動しました。
黒いスマホにセットしましたが、お花やデザインが映えて、とてもステキです。
大切に、長く使わせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2021.02.06 )
ミロ様
無事にお届け出来て安心致しました^ ^
そのようにおっしゃって頂けて、とっても嬉しいです!
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は、本当にありがとうございました。
( 2021.02.07 )
ミロ
今回も、ステキなマスクピアスを作っていただき、ありがとうございました。
ピンク、ブルー、クリスタルと3種類揃ったので、洋服にあわせて、日々おしゃれを楽しみたいと思います。
早々にご対応いただきまして、どうもありがとうございました。
( 2020.09.19 )
無事にお手元に届き、安心いたしました。またリピートでのご購入は本当に嬉しかったです!
これからの秋冬シーズン、マスクのおしゃれにご愛用いただければ幸いです。
またご注文の際にはお気軽にお申し付けくださいませ。
( 2020.09.19 )
ミロ
マスク生活が楽しく送れる様な、素敵な作品です。
マスクピアスをずっと探していたのですが、なかなか気に入ったものが見つけられなかったところ、今回作っていただいたのは、高級感があって、品が良く、とても素敵です。
宝石店で購入したかの様に綺麗にラッピングもしていただきまして、どうもありがとうございました。
( 2020.09.03 )
嬉しいコメントをありがとうございます!
マスク生活のお洒落に加えていただけたら嬉しいです。
マスクピアス以外にも、ギフト注文を承っておりますのでいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
( 2020.09.04 )
ミロ
ピーチを購入しましたが、画像で見る以上に品の良い色で、キラキラしていてとても素敵でした。
どうもありがとうございました。
( 2020.08.04 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.08.06 )
返回首頁