ユキ的評價

ユキ
プレゼントとして贈り、とても喜んでもらえました!
ワイドなリングですが、ゴツすぎず綺麗な輝きです✨ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
ユキ
フープピアスを、大きさやデザインに悩みながらずっと探していましたが、この二つがあればほとんどの洋服に合いそうと思いました。
たくさん使わせていただきます✨
( 2023.09.11 )
ユキ
ツヤツヤで涼しげなところが浴衣に合いそう、と思いプレゼント用に購入しました。
他で見た事がないとても可愛い作品で、夏にピッタリだと思いました。
( 2023.07.14 )
ユキ
グリップケースで持ちやすく、白地にグレーのお花が北欧風で美しいです。質感も高級感があって、とても気に入りました♡
カメラレンズにハードなカバーを被せていたのですが、それもピッタリはまりました。
( 2023.01.28 )
ユキ
黒いビーズの所々に付いている透明のビーズがキラキラと光を反射して、とても美しいニュアンスがあります。オニキスもツヤツヤの輝きで、黒いピアスでも重い感じがなく、とても繊細な美しさです♪

ピアスの金具も、なめらかな着け心地で気持ちが良いです。

黒のニットタートルに合わせてつける予定ですが、とっても楽しみです。
( 2022.10.28 )
ユキ
プレゼントとして購入しました。

「表面の加工が大人っぽくて素敵ー」と、とても喜んでもらえました。サイズの微調整も手で簡単に出来て、ラッピングも美しく、贈った私も嬉しかったです✨
( 2021.07.10 )
ユキ
娘へクリスマスプレゼントとして贈りました。

「すごい素敵〜!!!」と喜んでもらえました。

ストーンがキラキラ輝き、近くで見つめたい程の繊細なモチーフが揺れてとても美しく、このピアス一つでぐんと女性らしく見えます!マットなゴールドも高級感があります。

ギフトラッピングもとても可愛くツボだったようで、共に並べて飾ってくれています。こちらの作品に出逢えて良かったです。
( 2020.12.10 )
ユキ
繊細で丁寧で可愛いです❤️レトロシックな着物とダーク色袴に合わせて購入しました。ヘアを洋風にするので、この髪飾りが華やかに可愛くしてくれると思います✨ご丁寧な対応もありがとうございました
( 2020.07.31 )
ユキ
プレゼントとして贈り、とても喜んでもらえました!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.21 )
ユキ
シンプルながらも女性らしく、美しい存在感です✨
素敵な作品をありがとうございました❤️
( 2023.10.23 )
ユキ
とても可愛い形で、ゴールドのきらめきが華やかです✨ダークな色の服を着る時につけたら顔周りが明るくなる!と思いました。使用するのが楽しみです❤️
( 2023.09.11 )
ユキ
マザーオブパールの白い輝きと艶がとても綺麗で存在感があります。
プレゼント用に購入させていただきましたが、とても喜んでもらえました。
( 2023.06.28 )
素敵な評価をありがとうございます!

プレゼントとして、喜んで頂けて良かったです!

またのご縁をお待ちしております!

ありがとうございました!
( 2023.06.28 )
ユキ
写真の通りの可愛い作品でした。ゴールドのチェーンが冬服に映えると思います♡
( 2022.12.04 )
ユキ
大人っぽくて、とても素敵なギフトラッピングです。
クリスマスプレゼントとして贈る時が楽しみです。
どうもありがとうありがとうございました。
( 2021.12.02 )
この度はクリスマスギフトとしてお選びいただきありがとうございました^^
気に入っていただけたら幸いです♫

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(´◡͐`)
( 2021.12.02 )
ユキ
迅速な対応をありがとうございました。卒業式の袴に合わせるのが楽しみです。
( 2021.03.04 )
無事にお届けできて、安心致しました❁

この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.03.04 )
ユキ
娘へのプレゼントとして購入しました。

「わーかわいい!この立体感がめっちゃいい!」と喜んでもらえました。

つるつると丸いフォルムが可愛らしく、美しい青色と金色でとても存在感があり素敵です。

ラピスラズリの石の効果も素敵だなぁと思います。

とても綺麗なギフト包装と、丁寧な梱包もありがたかったです。
( 2020.12.08 )
この度はプレゼントに選んでくださいましてありがとうございました。
お言葉うれしいです!
立体感が、いいですよね。丸いフォルムが宇宙っぽいというか、プラネタリウムっぽいかな、と思います。
喜んでもらえてほっとしました。この度はありがとうございました。
( 2020.12.08 )
返回首頁