みこ的評價

みこ
89才の母が食事をする時に胸元を汚してしまうのでなにかよいものがないか探していた時にちょうどよいものを見つけ早速購入しました。小さなお子様用かと思ったのですが
大人がつけても大丈夫でした。綿タオルなので手も拭くことができ重宝しています。よいものをありがとうございました。
( 2021.11.28 )
お手元に届いたようで安心致しました(^-^)
スムーズで気持ちの良いお取引ができたこと感謝致します(*^^*)
またご縁が持てましたら嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'☆
( 2021.11.28 )
みこ
ボックス型トートバックを柄違いで2点購入しました。
どちらもとてもステキな柄で、どっちにするか迷ったのですが両方購入しました。作りもとても丁寧でしっかりとした仕上がりになっています。コンビニで買い物する時にちょうど良いおおきさのバッグが欲しかったので見つけた時は、グッドタイミングでした。
ステキなバッグをありがとうございました。
( 2021.11.27 )
お忙しいなかステキなレビューと評価をいただきありがとうございます。
2つのトートは色合いも違うので、その日のファッションに合わせてお使いください。
マチが広いのでコンビニのお弁当なども倒れにくいと思います。
たくさん使ってください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.11.28 )
みこ
不織布マスクは汗をかいても吸い取ってくれないので、何かいいものはないかなと思っていたときに、このマスクカバーを見つけました。このマスクカバーはガーゼで出来ているので、とてもいいとおもいました。つけた時にすこし暑く感じましたが、これから涼しくなっていくのでいいと思います。
( 2021.10.06 )
みこ
ITOMAMEYAさんのポーチが私の一番のお気に入りです。
ちょっとした着替えの下着や靴下などを入れて持ちあるくのに重宝します。かたちも可愛らしいし、おおきさもちょうどよいので、良い買い物をしたと思っています。
ありがとうございました。
( 2021.08.14 )
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
ポーチは、バッグにはちょっと派手で持ちづらいかなと思うような生地でも思い切って使えるので、派手派手にしてみたり、こちらも作っていて楽しいですね♪

いつも本当にありがとうございます!
( 2021.08.15 )
みこ
綿100%マスクなので良いとおもい購入しました。仕事がらたいへん汗をかくので助かります。マスクを着けていても息苦しさがないのでとても快適です。ありがとうございました。
( 2021.05.28 )
みこ
前回は、自分用にと購入しましたが、今回は、仕事でお世話なった人へプレゼントするために購入しました。
洒落ててステキなポーチなので喜ばれると思います。おまけも付けていただきありがとうございました。
( 2021.02.05 )
みこ
柄が可愛らしいミニポーチです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.01.25 )
みこ
ピーマンのチャームが洒落ててステキなポーチです。
作りも丁寧で、しっかりした作りでとても気にいりました。ありがとうございました。
( 2021.01.21 )
この度はご購入下さいまして誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
心温まるお言葉にも感激です。
活動の励みになります。
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.01.21 )
みこ
ジャケットのデザインは私好みでとても気にいりましたが、私は指の力が少し弱いので、金具のボタンがかたくて止めずらいと感じました。でも生地がしっかりしていて暖かいです。ありがとうございました。
( 2020.12.21 )
みこ
マスクケースの絵柄がとてもステキです。
私は通帳入れとして使っています。ありがとうございました。
( 2020.10.27 )
到着のご連絡ありがとうございます。
コーヒー好きの方にご好評いただいている柄です。
こちらはお札がそのまま入るサイズで、実はマスク以外に通帳やおくすり手帳(通院用)にもちょうどいいサイズです。ご活用いただければ幸いです。
ご購入ありがとうございました。
( 2020.10.27 )
みこ
アンティーク調ティーカップ柄か、北欧テイスト・ブレクファスト柄かどちらのバッグにするか迷ったのですが、値段もお手軽でしたので両方購入しました。買い物する時が楽しくなります。ありがとうございました。
( 2021.11.27 )
こちらにもレビューをありがとうございます!
ボックス型のトートはもちろんバッグとしてたくさん使っていただきたいのですが、引退後は収納ボックスとしてもお使いいただけます。
こちらもたくさんお出かけに連れて行ってあげてください。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.11.28 )
みこ
ガーゼのマスクなので息苦しさがなく楽で、汗をかいても吸い取ってくれるのでとても快適です。
ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
みこ
留守にしていたため受け取りが遅くなり連絡が遅れ申し訳ありません。バック受け取りました。
可愛らしい形と丁寧な仕事で感激しました。
刺し子がアクセントになりお洒落で持ってでかけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.08.13 )
みこ
2枚セットのマスクケースの値段が安いのにビックリ、早速購入しました。届いてまたビックリ、丁寧なしっかりとした作りで、バッグに入れてもがさばらないので、たいへん重宝しています。ありがとうございました。
( 2021.04.03 )
評価ありがとうございます。
2枚セットは限定企画なのでそろそろ終わってしまいますがご満足いただけたようで嬉しいです^ ^

気分が乗らないマスク生活に少しでもワクワク気分を持っていただけると幸いです^ ^
ご活用いただけますように。
( 2021.04.03 )
みこ
前回は、自分用にと購入しましたが、今回は、仕事でお世話になった人へプレゼントするために購入しました。
お洒落でステキなポーチなので喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2021.02.05 )
プレゼントに選んでくださったんですね!
ありがとうございますm(_ _)m

自分の作ったポーチがたくさんの方の手に渡ると思うととても嬉しいです(*^^*)

また色々と制作していきますので、たまにのぞいてみて下さいね(^^)

この度は本当にありがとうございました!
( 2021.02.07 )
みこ
可愛らしいお花のチャームが付いたおおきめなポーチで、物もたっぷり入り、それにとても洒落たポーチでたいへん気にいりました。ありがとうございました。
( 2021.01.21 )
無事にお手元にお届け頂けたようで安心しました(*^^*)
嬉しいお言葉もありがとうございますm(_ _)m

これからも、その時に作りたいなと思った物を、少しずつではありますが出品していくつもりです。
また覗いてみて下さいませ☆

この度はありがとうございました(^O^)!
( 2021.01.22 )
みこ
耳に掛けるゴムの長さが調整しやすいのと、ワイヤーが入っているので鼻の部分が密着して、メガネが曇りにくいのでとても気にいりました。ありがとうございました。
( 2020.12.21 )
機能性を気に入って頂けて、嬉しいです!
毎日のマスク生活を、少しでもストレスフリーにお使い頂けますと幸いです。ありがとうございます。
( 2020.12.22 )
みこ
裏地付きのしっかりした作りで多少の重い荷物でも安心して運べそうです。柄もステキで、大きさも私にちょうどよいので気にいりました。大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.11.14 )
無事に到着されたようで
安心いたしました(*´▽`*)

気に入っていただけると
とても嬉しく励みになります♫
たくさんの中から目に留めてくださり
ご購入いただいたことに感謝いたします。
お忙しいところ丁寧なレビューも
くださりありがとうございます。

またご縁がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ありがとうございました!
( 2020.11.14 )
みこ
とっても可愛らしいマスクケースで、とても気にいりました。小さめのバックに入れてもがさばらないのでいいです。ありがとうございました。
( 2020.10.23 )
上一頁
1
返回首頁