たばりん的評價

たばりん
とても素敵なネックレスが届きました。黒い洋服を着ることが多いのでとても映えそうで嬉しいです。ありがとうございました!
( 2024.02.22 )
良い評価をいただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉をいただき感謝いたします。
実物も気に入っていただけて何より嬉しく思います。
是非たくさんお楽しみくださいね♪
この度は丁寧なお取引を誠にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Raysis
( 2024.04.15 )
たばりん
可愛らしい商品が届きました。明日から愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2023.10.27 )
たばりん
素敵な商品でした。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.09.15 )
無事にお届け出来安心しました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
この度はご購入ありがとうございました(*^^*)
( 2023.09.15 )
たばりん
この度はありがとうございました。これから部屋に飾って楽しみたいと思います。
( 2023.09.13 )
たばりん
無事に受け取りました。とてもかわいらしい商品で大変気に入りました。納期も早くて助かりました。ありがとうございました!
( 2022.10.28 )
無事にお届けできまして安心いたしました
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
こちらこそありがとうございました!
( 2022.11.01 )
たばりん
さらっとした生地で着心地もとても良かったです。ラフになりすぎず、かといってフェミニンになりすぎずのとても素敵なワンピースでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.14 )
たばりん
この度はありがとうございました。すぐに送っていただいて嬉しかったです。かわいい商品で大変気に入りました!
( 2022.01.26 )
ご評価いただきましてありがとうございます。
手軽でコンパクトですが、活け方次第でお住まいをにぎやかに演出できますので、ぜひ季節のお花などを活けてお楽しみください。
またハーブを活けて食卓に置くことで、手軽にちぎって使えるハーブスタンドとしての使い方もお勧めです。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
instagramとyoutubeの「工房黒坂製作所」にて製品の活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
https://www.youtube.com/user/762kuro/videos
( 2022.01.30 )
たばりん
かわいいスタンプが届きました。早速マスクに押して使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.03.10 )
たばりん
玄関がとても華やかになりました。自宅使いでしたが、とてもキレイにラッピングしていただいたので、しばらくはそのまま楽しもうと思います。ありがとうございました。
( 2020.10.09 )
たばりん
沢山入っていてお値打ちでした。沢山活用させようと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.28 )
たばりん
襟がなさそうであって、ラフそうできちんとしてて、でもとってもやわらかく着やすくて、朝何を着ようかと迷うこんな時期にぴったりな1枚でした!ポケットが両方に付いているのもとてもありがたいです。素敵な商品をありがとうございました!
( 2023.10.08 )
たばりん
素敵な商品でした。とても気に入りました❤ありがとうございました。
( 2023.09.15 )
たばりん
最高にかわいい商品が届きました。商品もさることながら、丁寧な対応とラッピングのかわいさで、受け取る娘も喜んでくれること間違いなしだと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2022.12.09 )
たばりん
とても素敵なスカートが届きました。シルエットも手触りも最高です。166cmの私にも丈がちょうど良かったです。ファスナーの開閉が少し難ありな気がしましたが、コツをつかめばクリア出来る範囲です。これからの時期に活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2022.05.25 )
たばりん
今日、無事に受け取りました。お心遣いも頂き感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.02.09 )
リボンの羽根部分の開き具合でイメージ異なりますので色々お試しくださいね(^^)
評価ありがとうございました
( 2022.02.20 )
たばりん
商品が無事に届きました!とてもかわいくて感動です。梱包も丁寧で嬉しくなりました。今回は妹へのプレゼントとして購入しましたが、自分へのご褒美としても欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2021.04.08 )
たばりん
とてもかわいらしい商品でした。香りまで届きそうな感じです。ひとつあるだけでお部屋が明るくなりました。ありがとうございました‼️
( 2020.10.09 )
たばりん
とても繊細で優しげなイヤリングが届きました。作り手さんの性格が反映されているなと感じます。梱包も丁寧で自分にご褒美を購入できた気持ちになりました。いつもはシルバー系を着けることが多いですが、こちらのゴールドはとても上品で気に入りました。良いご縁をありがとうございました!
( 2020.07.31 )
お買い上げいただき、誠にありがとうございました。

もったいなさすぎる評価をくださり、感激しています。こちらこそとても幸せな気持ちになりました(*^^*)
ありがとうございます!

お気に召していただけるか不安でしたが、喜んでいただけたようで安心いたしました。ぜひたくさん使用していただければ幸いです。

この度はとても素敵なご縁と丁寧なお取り引きを本当にありがとうございました!
またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2020.07.31 )
返回首頁