ママちゃん的評價

ママちゃん
夏らしくとてもきれいな色。この夏大活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2021.07.25 )
お忙しい中素敵な高評価をくださりありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまいましたが、とても嬉しく作品作りの大きな励みになっております。
4mmの小ぶりなサイズでも、パッと目を引くお色ですよね。合わせやすいシンプルデザインですので、ぜひ色々なコーデに合わせてお楽しみくださいね。

この度は本当にありがとうございました。
またのご縁を心より楽しみにしております^^

Bear's Jewelry
( 2021.08.09 )
ママちゃん
本日、リングを受け取りました。終始ご丁寧な対応感謝します。早速使わせていただきます。
( 2020.08.14 )
ママちゃん
ブローチ、早速ワンピースにつけて出かけています。モノトーンコーデのワンポイントにちょうどよかったです。ありがとうございました。
( 2020.08.16 )
この度はお取引頂きありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します☆
( 2020.08.16 )
ママちゃん
先程リング受け取りまして、早速指にはめていますサイズもちょうど良かったです。ありがとうございました。
( 2020.08.13 )
こんにちは。
評価をしていただきありがとうございます(^^)

リングを気に入っていただけてとても嬉しいです!
サイズもぴったりで安心いたしました。

こちらこそこの度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2020.08.17 )
返回首頁