景理的評價

景理
あたたかみがあって可愛らしいピアスです。
ブルーをオーダーさせていただいたのですが、青よりの水色っぽい色で私は個人的にすごく好きな色で嬉しいです。
ピアスを付けて下さっていた台紙も可愛くて、手書きのメッセージも嬉しかったです。
( 2022.11.04 )
景理
透明感のある綺麗な色です。
写真より少し濃いかなという実感です。
好きな色なので嬉しいです。

取扱説明書を同封して下さっていたり、アクセサリーケースも入れて下さっていて感激でした。取引から到着までとてもスムーズで、さらにとても丁寧にご対応いただきました。
色々な点でお心遣いを感じました。
( 2022.10.29 )
景理
一つ一つ編んで下さっているので唯一無二と思うとさらに愛着が湧きます。
ピアスの金具を黒の樹脂にしていただいたのも正解でした。ピッタリです。
軽いのに作りはしっかりしていて安心です。
手書きのメッセージカードも素敵でした。
( 2022.05.02 )
とても嬉しいレビューをありがとうございます!
黒樹脂ピアスとの組み合わせ、とてもステキでした(^^)
1点ずつ色の出方が異なるので、唯一無二のピアスを楽しんでいただけると嬉しいです♪
これからも使いやすさにこだわったオリジナルの作品を制作してまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2022.05.03 )
景理
異素材の組み合わせがとても可愛く、それでいて子供っぽくはなく素敵です。
ラッピングもお洒落で素敵でしたし、予備のキャッチまで付けて下さっていました!
心遣いが嬉しかったです。
( 2022.04.29 )
早速のレビューありがとうございます♪
無事届いて良かったです!
またご縁がございましたら嬉しいです♪
この度はありがとうございました!
( 2022.05.03 )
景理
深めの青色で作りもしっかりしていて安っぽさもなく、上品な感じで素敵です。
包装もシックな落ち着きのあるもので、箱から出した瞬間からワクワクしました。
注文から届くまでとても迅速丁寧にご対応いただきました。
( 2022.04.27 )
素敵なお言葉をいただけて嬉しく思います。
制作の励みとなります!
この度はご縁をいただきどうもありがとうございました^^
( 2022.04.27 )
景理
めちゃくちゃかわいいです
可愛すぎるかとも思いましたが、ピアス自体が大きすぎないので落ち着いた花柄に見えます。
縁がゴールドなのも素敵です。
梱包もしっかりとして下さり、樹脂ピアスで作っていただきましたが、そこも保護されていてそのひと手間が嬉しかったです。
( 2021.12.01 )
評価を頂きありがとうございます!
ピアス、気に入って頂けて良かったです♡
サイズ感も良かったようでほっと致しました。
また梱包までお褒め頂き、大変嬉しく思います(^^)
これから是非たくさん使って頂けると嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2021.12.01 )
景理
左右で違う色や形を選べるのが嬉しいです
ピアスもかわいくてお値段以上です(笑)
注文から発送まで迅速にご対応いただき、すぐに手元に届きました
( 2021.11.26 )
取引評価を頂きありがとうございます♪
値段以上と感じて頂けて嬉しいです(*^^*)
お気に入りの組み合わせを楽しんで頂ければと思います。この度はありがとうございました♪
( 2021.11.29 )
景理
華奢な作りなので丁寧に扱わないと折れそうです。
キラキラした派手なものが苦手な方にはシンプルでともていいと思います。
( 2021.09.25 )
景理
樹脂ピアスで作製していただきました
ピアス部分の部品も丈夫な物を使っていただいているようで、しっかりしていて安心です

ゴールドがはっきりしているのでゴージャス感が楽しめるものの、ギラギラしすぎず使いやすいと個人的には思います

とても綺麗です
( 2021.09.21 )
景理
落ち着いた色合いで可愛いです。
同じ形で他にもいろんなデザインのものがあって、選ぶのも楽しかったです。
( 2020.10.19 )
景理
ゴールドと黒の色合いが可愛くて気に入っています。
艶っぽい黒色で綺麗です。

梱包が素敵で、可愛い箱に素敵なメッセージが入っていて、さらに手書きのメッセージカードも入れていただいていました。
届いた瞬間から嬉しくなる買い物でした。
( 2022.10.31 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
無事お手元にお届け出来て安心致しました。気に入って頂ければ幸いです。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)
( 2022.10.31 )
景理
色とサイズが選べるのはとても嬉しいです。
とにかく対応が早くて、すぐに届けていただきました。
シンプルですが可愛いいです。
他の色やサイズのものも購入させていただこうか考え中です。
( 2022.10.28 )
景理
写真の通り神秘的で可愛いです。
ラッピングがとてもしっかりして下さっていたのと、お手入れ方法まで同梱されていて感動しました。
大事に長く使わせていただこうと思います。
( 2022.04.29 )
この度は数あるお店の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。
評価もいただきまして心からお礼申し上げます。

小さな中にも惑星の魅力が感じられるように模様や色作りにこだわって制作していますので、神秘的と言っていただきとても嬉しいです!木星のピアス、たくさん楽しんでいただけたら幸いです。

ラッピングも喜んでいただいたようで何よりです^^

今後も少しずつではありますが、新作を出品していきますのでまたご覧いただければと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2022.04.30 )
景理
アートを身に付けるような感覚を味わえます。
箱に入った状態ですでにお洒落でした。
そのまま飾りたいぐらいです(笑)
取引開始から受け取りまで丁寧で迅速な対応をしていただきました。
( 2021.12.01 )
景理
かわいい小さな箱に梱包されていて、説明書まで付いていました

水色というよりはクリアな色で、きらきらしていて綺麗です
( 2021.11.26 )
景理
小ぶりですがべっこうの感じはきちんと主張していて綺麗です。
梱包が丁寧でとてもかわいかったので届いた時に嬉しくなりました。
( 2021.09.25 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
喜んでいただけて大変嬉しく思います!
これからの季節にぴったりのデザインですので、たくさん使って頂ければ幸いです*
素敵なレビューありがとうございました♪
( 2021.09.28 )
景理
文字通り小粒ちゃんですが、細かい作業に感激するほどラメは十分キラキラしてます
ちっちゃくて可愛いです


小さいのに金具にしっかり固定されていて取れる心配もなさそうで嬉しいです
( 2021.09.22 )
レビューいただき、ありがとうございます!
気に入っていただけて、とってもとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
今後も新作をどんどん出していきますので、良かったらまたギャラリーを覗いてみてください♡
( 2021.09.22 )
景理
かなり髪の量が多いので大(12cm)にしました。
かっちりまとまりずり落ちたりもしません。
装飾が大きめで落ち着いた色合いですが存在感もちゃんとあります。
大事に長く使いたいです。
とても気に入りました。
( 2021.05.25 )
高評価ありがとうございます。

気に入っていただいて安心しました。
あまり見ないデザインですので、喜んでいただけてうれしいです。
どうぞたくさん使ってください。
( 2021.05.28 )
景理
大きすぎず、でも存在感のある綺麗なピアスです。
1つ1つとても丁寧な梱包でした。
他の色も欲しくなりました。
( 2020.10.16 )
上一頁
1
返回首頁