mitz的評價

mitz
この度は迅速丁寧なご対応と素敵な商品をありがとうございました!
ありそうであまり見かけない華奢なスタッズデザインと、ぴったりサイズでとっても気に入りました^^
また豪華すぎるオマケもありがとうございます、、!近くに寄った際には是非お店にも足を運んでみたいなと思います。
( 2023.07.28 )
気に入っていただけて嬉しいです!
おまけは真鍮という素材です
重ね着けしたり楽しんでください、
ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ
お待ちしております!
この度はお買い上げありがとうございました!
( 2023.07.28 )
mitz
つい先程届きました!サイズ感から色、カタチ、雰囲気、全てにおいて理想的で、、出会えたのがとっても嬉しいです♡
作品はもちろん、梱包からもakrさんのこだわりを感じられて開封がもったいないぐらいでした笑

さっそく明日のお出かけから活躍してもらう予定です、素敵な作品を本当にありがとうございました^^
( 2021.10.06 )
mitz様

お忙しい中評価頂きありがとうございます⭐︎

そのように言っていただけてとても嬉しいです(๑⃙⃘‾᷄ །། ‾᷅๑⃙⃘)
心を込めて作りましたので長くお使い頂けると幸いです。
こちらこそありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2021.10.15 )
mitz
この度は最初から最後まで、丁寧親切なご対応を頂きありがとうございました!
つい先程主人と開封したのですが、とっっても素敵で、主人も大喜びしています^^
これからお店や主人と共に、良い時間を過ごしてもらえたらいいなと思います。
Dajayさんに頼んで良かったです!ありがとうございました^^
( 2022.08.11 )
ありがとうございます。

無事にお届けする事が出来まして安心致しました。
ご主人様にもお喜び頂けましたとの事で、
誠に嬉しい限りでございます。

当レザートレイは経年の中で、色味や艶感、全体の質感において深まりを帯びてまいりますので、これからの時間の中でお店と共に味わいが増していくものとなりましたら幸いです。
ご繁昌とご発展をお祈り致しております。

改めまして、この度はご主人様への大切な開店祝いのお品としてレザートレイを御注文頂きまして誠にありがとうございました。

また、名入れ等のご相談がございまさたら、
お気軽にお申し付け頂けましたら幸いです。
( 2022.08.12 )
mitz
迅速かつ丁寧にご対応頂き、ありがとうございました!
とっても気持ちの良い肌触りと可愛い見た目でテンションも上がります^^
また是非よろしくお願いします!
( 2021.02.05 )
嬉しいお言葉を有り難うございます✨
また、気持ちの良い肌触りもご体感頂く事が出来、嬉しいです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します
( 2021.02.05 )
mitz
探すと案外見つからない、このシンプルさが気に入りました♪
キャッチがないのも夢のようです!笑 また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
( 2020.08.05 )
返回首頁