かぴっぴ的評價

かぴっぴ
本日受け取りました。
先程付け替えてみましたが、本猫もいつも通りリラックスしています。
この度も可愛い首輪をありがとうございました!
( 2024.03.08 )
嫌がらずに着けてくれて本当に良かったです!
お気に召していただけたなら何よりです。
ご愛顧まことにありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.03.09 )
かぴっぴ
敬老の日のプチギフトとしてお願いいたしました。届いた実物もとても素敵な苔玉で、受け取った祖母もとても喜んでおりました。ラッピングや到着日時にもお気遣いいただき、大変ありがたかったです。次回は自分用にお願いしたいと思います。
( 2022.09.25 )
ありがとうございました。
こけ玉に名前をつけて可愛がってくださってるとのこと、とても嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.25 )
かぴっぴ
しずくがジューシーでかわいいオレンジのバッグチャームです!
素敵なチャームが壊れないように、丁寧に梱包して発送していただきました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2020.08.08 )
かぴっぴ
とても素敵な猫首輪です。オプションで迷子札をつけていただきましたが、字体のデザインも可愛らしく見やすいものでした。重さは軽く、つけている本猫も心地よさそうです。
お早い発送で、思っていたよりずっと早く届けてくださいました。ありがとうございます。また次の猫首輪もぜひお願いしたいです。
( 2022.09.27 )
お言葉とてもうれしく拝読しました。
嫌がらずに着けてくれて本当に良かったです!
こちらこそまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご購入まことにありがとうございました。
( 2022.09.28 )
かぴっぴ
素敵なしめ縄飾りで受け取った母も喜んでおりました。予告どおりの発送をしていただき、ありがとうございました。ぜひまたお願いしたいです。
( 2021.12.20 )
レビューと到着のご連絡ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お客様の元に無事お届けできて安心いたしました。

しめ縄飾りを喜んで頂けてとても嬉しいです♪
自然素材のお飾りで素敵な新年をお迎え頂ければ幸いです♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*´-`*)(⋆ᵕᴗᵕ⋆)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お使いになって何か気になる点などがございましたらお気軽にご連絡下さい。

今後も季節に合わせた新作などを出していきますので、またショップにお越し頂ければ幸いです。

この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)
( 2021.12.20 )
返回首頁