Mario的評價

Mario
自分の入学式に着ていきたい!と購入しした。
ふわふわとするスカートで、私の気持ちもふわふわととても心地よかったです。
素敵なスカートで、ハレノヒを迎えることが出来ました。ありがとうございました(*´︶`*)
( 2024.04.22 )
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。
また嬉しいご評価を頂き、励みになります。
これからもご縁がございます様、努めて参ります。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2024.04.22 )
Mario
とてもキレイなストールです。
この素敵なストールを活かせるように、巻き方も色々と覚えようと思います。
( 2024.04.10 )
無事にお届けできたようで安心いたしました。お顔周りも華やかになる一枚、メッセージの通り、ぜひいろいろな巻き方で楽しんでくださればと思います。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
Mario
coco vanillaさんの作るものは、全てかわいくて、今回も何色にするか迷ってしまいましたが、白にしました
間違いなしです!
カジュアルコーデでも、フォーマルでも幅広く活躍してくれそうです
( 2024.03.18 )
Mario
coco vanillaさんの作る小物は全部がかわいくて、ついつい購入してしまいます(笑)
今回のリボンも、とっっってもかわいかったです。
みなさん、絶対に「買い」( ॑꒳​ ॑ )デスヨ!
( 2023.12.02 )
Mario
たくさんかわいい小物を作ってくださってありがとう!(´▽`)
でも耳が足りなくなるので、そんなにかわいいものばかり作らないでください(๑♡∀♡๑)
( 2023.11.21 )
Mario
とても落ち着いた色味で、これからの時期にピッタリです
カジュアルにでも、おしゃれした時にも大活躍してくれそうです
( 2023.10.05 )
Mario
大好きなメンダコと、大好きなハシビロコウ。
満を持して、先日職場で着ました(^-^)
子どもたちは「これなに?こっちは??」と興味津々॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
一緒に働いている同じくハシビロコウ好きの方も「どこの??」とかなりの食いつき\(//∇//)\
その日はウキウキで仕事が出来ました。
今回は長袖を購入しましたが、半袖も欲しいなぁって思ってます( *´꒳`*)
( 2022.11.11 )
Mario
すごくステキでした♡
何パターンもアレンジができるし、その日の気分で変えられるので楽しいですね。
アレンジのやり方も、YouTubeで分かりやすく説明しているので色々と試したいと思います。
( 2022.10.15 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。
これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2022.10.16 )
Mario
ずーっとかわいいバンダナを探していました。

パッと見て『これだ!』と思い注文しました。
とてもかわいいです。
明日の仕事から使おうと思います(*^^*)

ありがとうございました。
( 2022.09.08 )
お仕事でつかっていただけるんですね。光栄です(^^)
気に入った生地を見つけたときには、何にしようかと考える時間と、それを作る時間の二つの楽しみがあります。作ったものを気に入っていただけたときにはさらに喜びがあります。
愛用していただけたらうれしいです。お取引いただきありがとうございました。
( 2022.09.08 )
Mario
シンプルなデザインでとても軽く、持ち運びにもいいと思います。
安定性も抜群で、オススメです!
( 2022.05.24 )
Mario
このネックレスはロングでも○、重ね付け風にしても○、長さも変えて楽しむのも○の、1つで何度もおいしいネックレスです!
サージカルステンレスなら、汗っかきの私でも変色せず使えるところもd(≧▽≦*)
( 2024.04.12 )
Mario
シュッとしたカッコイイネックレスです。
シンプルな白のTシャツに付けると、カジュアルスタイルなのに一気にオシャレになれます!
( 2024.04.05 )
Mario
coco vanillaさんの小物は全部かわいくって、出かける時にどれをつけようか迷ってしまいます
今回のリボンも、ホワイトと色違いで揃えましたが、どっちも買って正解でした✨✨✨
( 2023.12.29 )
Mario
こちらもかわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
これからの時期、さらりと付けるとポイントになってGood!!(・ω・)b間違いなしです。
( 2023.11.21 )
Mario
今回も、ものすごく可愛くて一緒にお出かけするのが楽しみです
いつもかわいい小物を作ってくれて、ありがとうございます!(´▽`)
( 2023.11.03 )
Mario
このガラスペンに合う「花筏」というインクを買って、一日の終わりに一言書く。というのを始めました。
このペンで、たくさんの「いい言葉」ごかける日を送りたいと思います。
素敵なペンをありがとうございます(oˆ罒ˆo)
( 2023.07.12 )
Mario
アレンジスカートに続き購入させて頂きました。
スウェット生地なのでとても履きやすく、なのに形がすごく綺麗なのでカジュアルになりすぎず、感動モノです( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

ありがとうございました!(´▽`)
( 2022.11.06 )
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。
また嬉しいご評価を頂き、励みになります。
これからもご縁がございます様、努めて参ります。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2022.11.07 )
Mario
先日、森田miwさんの大判風呂敷を購入し、それをストールのように巻きたいと思い、ストールリングを探していました。

届いたリングは想像以上にステキで、涼しくなったらばんばん活躍してくれそうで楽しみです。

ありがとうございましたฅ(>ω<๑ ฅ )
( 2022.09.10 )
Mario
今回2回目の注文です。

息子がものすごく気に入っていたのですが4年ほど使って壊れてしまい、同じものがどうしても欲しいということで注文しました。

今回 届いてすごく喜んでいます。
ありがとうございました。
( 2022.09.07 )
Mario
スマホだけでなく、カギ類も一緒に入れたかったのでポケットが付けられないか質問すると、すぐ返信が届き対応してくれました(^^)

届いたポシェットはサイズ感もよく、カギ類もバッチリ収納でき大活躍してくれそうです♡♡
( 2022.04.09 )
ありがとうございました(*^^*)オンリーワンのポシェットなので気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)
( 2022.04.10 )
返回首頁