けん的評價

けん
到着しました。色、写真通り。めちゃくちゃ可愛いし、お肌にもやさしい。フィット感抜群です。違う色リピします。悩んだ甲斐ありました。
( 2020.10.02 )
けん
商品到着しました。めっちゃ大きいサイズでびっくりしましたが、上司がなかなかあたま?かお?が大きいので、合うサイズがなく、苦労してたので、プレゼントで購入しましたありがとうございます‍♀️
( 2020.09.30 )
高評価ありがとうございます!
なかなかこのサイズのマスクが無くお困りの方が多いので製品化しました^^
お喜びいただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.09.30 )
けん
商品到着しました。顔がちょっと大きい上司へのプレゼントで、購入しました立体的で、お洒落な感じで、とても息がしやすいように思います。仕事ではなく、私用でつかいたくなるくらい、お洒落ですお手紙、梱包、丁寧で、使い捨てマスクまで、プレゼントいただき、お気遣いありがとうございます‍♀️
( 2020.09.28 )
ご購入いただきありがとうございました。
ギフトとして選んでいただき大変嬉しいです。
斜めラインが頬に入り、お顔がシャープに見えますので、かっこよく決まると思います。
カラーも使いやすいデニム色ですので男性に人気です。
シンプルカラーで素材を楽しむ大人マスクもたくさん揃えておりますのでまたご縁をお待ちしております(#^.^#)
( 2020.09.28 )
けん
めちゃめちゃ息がしやすい。色は写真通りで、ハリ感もあり、つけた感じも、違和感なく、こんなマスクあったんやあ…と思いました。クラブ(野球)している子供にもつけさせてあげたいです。もっと早く知りたかった…と、後悔しているくらいです。
( 2020.08.13 )
けん
無事到着しました。営業の仕事してるので、黄色を選んで、顔色もよく見えるし、相手に嫌味のない色だったので、嬉しかったです。ちょっと小さいかな〜と思いましたが、付けたらフィットするし、息もすごくし易いですし、お肌にも優しいので、選んで良かったです。
( 2020.09.30 )
けん
商品到着しました。裏生地も丁寧で、紐も別で、つけていただき、息はめちゃめちゃしやすいです。主人が現場での体を使う仕事なので、息がしやすいのが、本当にありがたいです。
( 2020.09.28 )
まだ日中は暑いので、このマスクがお役に立てて良かったです。ありがとうございました!
( 2020.09.29 )
けん
爽やかな香りで、靴に入れてますが、嫌味がないかおりで、除湿もされて、良かったです。
( 2020.09.28 )
けん
リピーターです。ブルーを初めに購入しましたが、仕事用として、クリームをリピしました。やはり、息が、しやすいのと、声がこもらないので、話もしやすいです。
( 2020.08.22 )
返回首頁