matsujun的評價

matsujun
デザインがとても気に入りました!以前購入したイヤリングと合いそうです。
指が太いのでもっと大きなコットンパールのデザインがありましたらお知らせください。
( 2024.03.19 )
matsujun
注文してから2週間弱で届きました。生地は一枚でも透けないしっかりと生地で仕上がりもとても丁寧で可愛いデザインです。
トップスやボトムスと違ってワンピースは生地が身体の半分以上なので色選びにとても迷いました…無難な黒や茶色を選びがちですが今回はたくさんある色の中から一枚も持っていない「ミストグリーン」を選びました。とてもきれいな色ですモデルさんの着た写真の色よりも生地見本の色に近い色でした。
デザインも胸から下がAラインになっていてとても動き易いです。
かぶれやすい体質なので首のところのタッグ無しの注文受けて頂いてとても感謝してます。
( 2023.03.25 )
matsujun
( 2021.11.24 )
ご返信が遅くなりました!
素敵な評価を頂き、誠にありがとうございます!
気に入って頂けて、とても嬉しいです♪
ぜひたくさんつけて下さい!

また機会がございましたら、ぜひご利用下さい。
新作をご用意して、お待ちしております^_^
この度は、素敵なお取引をありがとうございました!
( 2021.11.27 )
matsujun
とても可愛いデザインで首のギャザーの縁もきれいに糸がけされて丁寧にな仕上げです。包装も丁寧でブラウスの折り目の間に紙が挟まれてて更にビニールの袋に入って郵送されてきました。
お袖はゆったりとしたデザインで麻の素材を生かし夏はとても重宝なアイテムになりそうです。とても綺麗な黄色です。早速送って頂きありがとうございました。
( 2021.10.01 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!

数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います!

今後もお客様に喜んでいただける商品制作に努めてまいります。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

素敵なレビューをお寄せくださり、ありがとうございました^^
( 2021.10.04 )
matsujun
本日到着しました。色々と相談に乗ってくださってありがとうございました。第一印象は生地の柄と色花びらのようなお袖がとっても可愛くて一目惚れしました!しかし…若い子と比べて腕の衰えが気になりお袖をパフスリーブに直して頂きしかも裁縫初心者の私の要望を理解した頂き思う通りのワンピースに仕上がって届きました。生地はサラッとしてて夏にぴったりだと思います。まだまた暑い夏ヘビロテで着回しさせて頂きます。ありがとうございました
( 2021.07.24 )
matsujun
とても気に入りました。軽いので一日中着けていても耳が痛くなりません。今度お揃いで指輪を購入したいです。
( 2023.12.06 )
matsujun
とても気に入ってます。ウエストのゴムは太いゴムが2本入ってとてもしっかりしてます。
色は写真通りの鮮やかな赤でとてもきれいです。
( 2022.05.14 )
matsujun
写真ではわかりにくいのですが左肩に2個ボタンが付いていて開くのでぬぎ着が楽です。
オレンジ色と言うより柿色と柿渋色の間くらいの色です。
上着をはおって秋にも活用できる服ですねー
( 2021.10.01 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!

商品にご満足いただくことができ、当店も大変嬉しく思います。

この度は以上となりますが、また機会がございましたら当店をご利用いただけますと幸いです。

またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2021.10.04 )
matsujun
ふわふわダブルガーゼは2着目の購入です。洗うほど肌に優しい生地です。肌の弱い方はとてもお薦めです。このデザインは痩せてる方よりふっくらさんの方やオフショルダーが好きな方にお薦めです。
( 2021.07.24 )
matsujun
発注してから到着がとてもスムーズで早かったです。
スワロフスキーの部分は光の加減で色が変わりとても綺麗です。 
新車のキーホルダーとして購入したのですが黄色の車なので黄色のキーホルダーができたらまた購入したいです。
( 2021.06.02 )
新車用にお選びいただき誠にありがとうございました。
嬉しい評価をいただき大変嬉しいです♪
黄色も素敵ですね。
検討してみたいと思います^ ^
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.06.02 )
返回首頁