ぐみ的評價

ぐみ
HPで見ていた印象より綺麗な作品でした。梱包もとても丁寧でそのまましばらく飾って眺めていたいくらいです。とても良いものを購入できたと思います。ありがとうございました。
( 2024.02.01 )
ぐみ
無時に届きました。御連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。画面で拝見していた印象よりも、思っていた以上に綺麗な作品でうれしいです。なんだか使うのがもったいないと思ってしまいます。しばらくは、パッケージのまま飾って眺めていようと思います。桜の季節になったら付けて出かけるのが今から楽しみです。また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
ぐみ
好きなものを手元に置いて、眺めながら仕事ができるのは幸せです。いつもより仕事もはかどるように感じます。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.09.09 )
ぐみ
可憐な感じでとても綺麗です。春になったらどの服と合わせようかと眺めながら、ウキウキしています。
( 2021.02.17 )
ぐみ
手に取って文字を書くのが楽しみになるボールペンです。こんなに小さいのにそれぞれが本当においしそうで存在感があり、使うたびにうれしくなります。
( 2020.11.03 )
ぐみ
無事に届きました。ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。素敵な作品で、また思っていたより重量が無かったのが、気兼ねなく壁に掛けられそうでうれしかったです。大切に使わせていただこうと思います。初めて作品を拝見してから、一年近くずっと悩んでいましたが購入してよかったです。本当にありがとうございました。
( 2023.03.10 )
ぐみ
こんなに小さいのに、本当においしそうな食べ物が並んでいていつも感動します。手元にあるだけでニコニコしてしまう癒しの存在です。
( 2021.04.10 )
ぐみ
画面で見ていた時よりも優しく上品な感じで、とても気に入っています。眺めているだけでも幸せになります。
( 2021.02.17 )
返回首頁