猫的評價

コロンとした形がとても可愛いです。ありがとうございました。
( 2020.08.16 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
発色が美しい大粒アメジスト、マロンカットが愛らしく存在感もありますね。たくさんのお出掛けにお連れいただけましたら幸いです。
これからも作品を喜んでいただけますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2020.08.17 )
真っ青な石を想像していたのですが、紫みを帯びた紺色という感じでした。これからたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.08.16 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
角度により色を変える多色性が神秘的なアイオライト、訳あり品ではございますが大粒の稀少な石を丁寧にお仕立ていたしました。末永くご愛用いただけましたら幸いです。
たくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2020.08.17 )
とても愛らしい猫でした。ありがとうございます。大事にします。
( 2020.08.28 )
この度はお買い上げ頂き有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2020.08.30 )
かわいくて良い香りがします。ただ写真より褪せた色合いでちょっとがっかりです…。
( 2020.09.10 )
この度はお受取りと評価をいただきましてありがとうございます。
香りをお楽しみいただけて嬉しいです。
がっかりさせてしまいました事、申し訳ありません。

お花の時期や品種により難しい場合もございますが、いただきましたご感想を今後のより良い作品作りに活かしていきたいと思います。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

IZURU
( 2020.09.11 )
返回首頁