MAPPA的評價

MAPPA
びっくりするぐらい、素敵なブレスレット。
これをつけた途端、青い空に白い龍神雲をみつけました。
パワーストーンというと、宗教ぽくみられるてしまうものがおおいですが、こちらは、お洒落でなおかつ、パワーがあるので、大変気に入ってます。早速、追加で注文します。ありがとうございました。
( 2020.08.15 )
素敵な心のこもったレビューに感動しました。
励みにして頑張ります。
ありがとうございました^ - ^
( 2020.08.15 )
MAPPA
存在感のある、素敵なストーンです。流れが停滞している感じがしたので、こちらのパワーストーンを選びました。
大切に使います。ご丁寧な対応ありがとうございました。
( 2020.08.14 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
モリオンと天眼石で氣の流れを良くしてくださいね
また何かございましたら、お気軽にお声かけくださいませ
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2020.08.14 )
MAPPA
アズロマラカイトの石のアクセサリーを探してこちらを購入しました。想像以上にストーンがしっかりして、綺麗なアズロマラカイトでした。ピアスの金具もしっかりして、大満足です。アズロマラカイトは、今のラッカカラーらしく、また、ラッキーカラーが変わったら、こちらで、違うストーンを購入したいと思います。優しいお気持ちありがとうございました。購入者の皆さんを元気付ける、良い作品作ってください。
( 2020.08.14 )
お忙しい中レビューのご記入と高評価いただきましてありがとうございます。
アズロマラカイト綺麗な色の石でしたね。材料がこれで終わりましたので終売となります。
気に入っていただけて嬉しいです。(^^
また機会がございましたらよろしくお願いします。
Vertu
( 2020.08.14 )
返回首頁