su的評價

su
無事に到着しました!
今年は爪が割れてしまってネイルサロン諦めてたのですが、かわいいお品が届きテンションあがりました!!
ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
そうだったんですね、夏なので足元はネイルしたいですよね(;_:)
お休みの期間ネイルチップでお楽しみいただけたら幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました☺
shopclose中はインスタグラムにて規格サイズの販売もしていくと思いますので
機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.07.26 )
su
4つの作品をまとめて購入しました!全部かわいくてお気に入りになりました。バッグも気になるのでまた見にきます。ありがとうございました。
( 2022.07.09 )
su
注文した次の日に送ってくださりすぐに届きました!品物がかわいくて迷ってたくさん頼んでしまったのですが、ものすごく綺麗に梱包してくださっていて嬉しかったです(^^)
届いたものもすべてかわいかったです!また宜しくお願いします。
( 2021.03.21 )
この度はご購入頂きありがとうございました❁⃘*.゚
無事にお手元にお届け出来、安心致しました(^^)
お届けしたお品、お気に召して頂ければ大変光栄です♬.*゚
どうぞたくさんご活用下さいませ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
こちらこそまたの御縁を心よりお待ちしております☆.。.:*・
( 2021.03.22 )
su
無事に到着しました!2つとも素敵な作品で本当にかわいい!新居に飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.04.25 )
su
色がとても素敵でした!プレゼントする方がこんな感じの色が好きなのできっと喜んでくれると思います。受注生産でしたが発送も早く嬉しかったです。私は別の色を狙ってます。またよろしくお願いします。
( 2021.04.11 )
この度はご購入くださりありがとうございました。プレゼントにお選びくださりありがとうございました。近日中に新色も出品を予定しておりますのでまたチェックしていただけると嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.04.24 )
su
合計7点購入しました!ひとつひとつ丁寧に梱包してくださってありがとうございます。
作るのが楽しみです!また利用させていただきます。
( 2020.10.12 )
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.10.12 )
返回首頁