ryo的評價

ryo
素敵な商品が届きました。
ご丁寧に迅速にご対応いただきありがとうございました。梱包もきっちりいただき感謝いたします。
( 2024.04.25 )
ご評価くださりありがとうございます^ ^
気に入っていただければ幸いです。
この度は商品をご購入いただき本当にありがとうございました!
( 2024.04.25 )
ryo
商品が届きました!大変ご丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。商品も肌触りがよくて良かったです。
( 2020.09.26 )
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。
( 2020.09.26 )
ryo
商品が届きました。とても素敵な商品で、大変気に入りました。キルティング生地もすごく良くて、裏地もしっかりしていて大満足です。早速今月末の卒業式で着用させて頂きます。また迅速なご対応ありがとうございました。
( 2024.01.08 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます^^

生地感やデザインにご満足いただけたご様子で当店も大変嬉しく思います。

今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう商品制作に努めてまいります!

この度は以上となりますが、また機会がございましたら是非当店をご利用いただけますと幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.01.08 )
ryo
商品が届きました。大変迅速でご丁寧なご対応に感謝いたします。マスクが手放せない世の中になってしまいましたが、このマスクを付けて娘とおしゃれを楽しみたいと思っています!!ありがとうございました❣️
( 2020.08.20 )
この度は ご縁を賜りまして、心より感謝申し上げます。大変信頼のおけます素晴らしい ご購入者様でございます。本当に有り難うございました。
又のご縁を賜れます際には 何卒宜しくお願い致しますm(__)m♡.。º*
( 2020.08.20 )
返回首頁