miiiiho的評價

miiiiho
本日受け取りました!自分用のもラッピングしてくださり、ありがとうございます!めっちゃ綺麗です…いろんな角度から見たり、何度もライトにかざして見たりうっとりしてしまいます…友人も喜んでくれると思います!自分用も買って良かった!お取引きも安心して出来ました!
土曜日までに間に合わせて頂き感謝です!
本当にありがとうございます!
( 2021.10.01 )
土曜日までに無事に届いて安心しました!
とても嬉しいメッセージをありがとうございます!
さっそく色々と楽しんで頂き、とても嬉しいです!
ご友人様にも喜んで頂けますように☆
こちらこそ、ありがとうございました☺︎**
( 2021.10.01 )
miiiiho
評価遅くなり、すみません
商品受け取りました!
早々に発送ありがとうございました
そーっと中身拝見させて頂きましたが(笑)
素敵なお品で、友人にも喜んでもらえると思います!
この度はありがとうございました
( 2020.11.09 )
評価いただきまして、ありがとうございます!
そーっと見られたのですね(笑)(笑)
喜んでいただけると私も嬉しいです!
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2020.11.09 )
miiiiho
本日受け取りました!箱を開けた瞬間、思っていた以上に素敵で、ずっと眺めていたくなる位…
大きさもちょうど良くて本当に可愛いです!
チャームもありがとうございます。
対応もスムーズでとても気持ちの良いお取引でした。
機会があればまたよろしくお願いします!
( 2020.09.08 )
無事に届いたようで安心しました。早速の素敵な取引評価をありがとうございます!
ご丁寧にご連絡も頂き、こちらこそ気持ちが良いお取引をさせていただき感謝です。ご縁のあったサンライズシェルも、思っていた以上と言っていただけて安心しました。とても嬉しいです(^.^)
是非、沢山眺めて可愛がってくださいませ。
この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2020.09.09 )
miiiiho
商品受け取りました^_^
とても可愛らしく、大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.01.16 )
miiiiho
遅くなりすみません昨晩、受け取りました。
部屋にピッタリでめちゃくちゃ大満足です!
床を傷付けない為のクッションシールも貼ってあり、心遣いに感激しました。
ご縁があれば、またお願いしたいと思いました!
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.10.29 )
返回首頁