ニックなネーム的評價

ニックなネーム
ありがとうございます!無事に届きました。左の中指にピッタリです!グラデーションが、とても綺麗です。毎日、付けたいと思います。また、宜しくお願いします!
( 2023.05.10 )
高評価レビューありがとうございます!
ピッタリだったようで安心しました。
気軽につけられるのでたくさん使っていただけると嬉しいです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.05.11 )
ニックなネーム
とても美しく、綺麗なハンカチが届きました高級感のあるローン生地で、柔らかく、色々な使い方が出来ると思います(^^)まず、スカーフとして、首もとに彩りを加えます!ヘアアクセとしても重宝します!他社のハンカチも購入しましたが、硬くて、ゴワゴワです。私は、柔らかい方が好みです素敵なハンカチ、有難う御座いました。
( 2023.03.26 )
ニックなネーム
綺麗なブルーが素敵です。半円形が、耳元に変化を付けてくれます。耳たぶも痛くなくて、ヘビロテしています!有難う御座いました。又、よろしく御願いします(^ー^)
( 2023.03.20 )
お忙しい中、レビューを書いてくださってありがとうございます(*ˊˋ)
デザインも使用感も気に入っていただけた様子がこちらに伝わってきて、とても嬉しいです!!
こちらこそ、ありがとうございました✨
是非またよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)
( 2023.03.20 )
ニックなネーム
思っていた以上に可愛いイヤリングです付けてみると、存在感があり、かといって、淡い色なので、顔に馴染んで、優しい雰囲気を醸し出してくれます。素敵なイヤリングを有難う御座いました。新作も、楽しみにしています!
( 2023.03.04 )
ニックなネーム
連絡が遅れまして、申し訳ありません。とても可愛くて、ビックリしました私は、うさぎ年で、来年は、還暦です!この記念の年に、素敵な兎ちゃんに出会えて、最高です!以前、飼っていた兎を、思い出します。これからも、素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました!
( 2022.12.17 )
ご丁寧なコメントをありがとうございます。
気に入って頂けて とても嬉しいです!
2023年良い一年になりますようにと、願いを込めて製作しております。
この度は、ご購入頂きまして 誠にありがとうございました。
( 2022.12.20 )
ニックなネーム
可愛いです。有難う御座いました。
( 2022.12.05 )
嬉しい評価とご感想をいただきましてありがとうございます。
ご愛用いただけましたら幸いです。

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
( 2022.12.06 )
ニックなネーム
綺麗な色でした。ありがとうございました。また、宜しく御願いします。
( 2022.09.23 )
ニックなネーム
とっても可愛いです。色々な指に、合います。素敵な指輪を、有難う御座いました
( 2022.09.12 )
ニックなネーム
本日、無事に到着しました!スムーズな取引、ありがとうございます。とても可愛いです❤左右が非対称で、バランスが良いです。色もポップでレトロな雰囲気です。この大きさは、存在感があり、華やぎます!ヘビロテ間違いなしです。ただ、シリコンパッドを付けて欲しかったです。
( 2022.06.23 )
ニックなネーム
素敵なシュシュが、届きました。新緑のような綺麗なGreenです!夏に着けたいと思います。鮮やかな色で、ヘアースタイルを楽しみます。ありがとうございました。
( 2022.05.16 )
評価からご連絡ありがとうございます。
今回もリピート購入感謝いたします。
無事にお受け取り頂けて大変ホッといたしました。
これからの季節にピッタリなお色のシュシュです。
日替わりで、その日の気分で、沢山使ってあげてくださいね。
こちらこそ、今回も気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2022.05.17 )
ニックなネーム
指定日に届きました。ありがとうございました母にプレゼントしました。とても喜んでくれましたカラフルで、軽くて綺麗な花々です!前と後ろで、表情が変わるのも素敵ですネまた、色んな表情の花を作って下さい。今、欲しいのは、ポピーです。評価が、遅れて申し訳ありませんこの度は、ありがとうございました(^ー^)
( 2023.04.30 )
ニックなネーム
思い通りの素敵なハンカチです(^^)スカーフとして首もとを彩りたいと思います。また、ヘアアクセとしても利用したいと思います。有難う御座いました❤
( 2023.03.23 )
ニックなネーム
到着しました綺麗な色で気に入りました。大きさも丁度良く、ハンカチとして、スカーフ、ヘアアレンジにも、使いたいと思います!迅速な取引をありがとうございました( ^-^)。又、宜しく御願いします。
( 2023.03.04 )
ニックなネーム
思った通りに、素敵な眼鏡です!深い緑が、大好きです。今度は、度数のある眼鏡や、色付きレンズも、欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2023.01.27 )
ニックなネーム
とても可愛いです!有難う御座いました。
( 2022.12.05 )
無事にお届けできて安心致しました。
レビューもありがとうございます♡
印象的でポイントとなるデザインです!
たくさん使って頂けたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2022.12.17 )
ニックなネーム
とても気に入りましたパールは、どんな場面でも、活躍してくれます。出番が増えると思います!ストッパーも、付けて下さり有難う御座いました!
( 2022.09.30 )
ニックなネーム
丁度良い、大きさです。耳が、痛くなりません。シリコンカバーを付けていただき、有難う御座いました。良いお買い物が、出来ました!!
( 2022.09.12 )
ご到着のお知らせとご丁寧な評価をありがとうございます。気に入って頂けたようで大変嬉しいです♪シリコンカバーも役に立って良かったです!
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2022.09.12 )
ニックなネーム
ありがとうございます。本日、無事に届きました!しっかりした縫製で、思い通りの作品です!気に入りましたプレゼントも、ありがとう御座!いました(^o^)また、新作も楽しみにしています!
( 2022.07.19 )
ニックなネーム
本日、無事に届きました!有難う御座います❤素敵なラッピングで、嬉しいです。ハンカチも、水彩画のような美しさです!飾って置きたいくらいです。母に渡すのが、楽しみです(*^_^*)喜んでくれそうです。
( 2022.05.09 )
返回首頁