としぞう的評價

としぞう
ありがとうございます。無事に手元に届きました。丁寧な仕上がりでポケットの中生地もかわいらしくて、とても気に入りました。長財布の他にも余裕で入れられる収納力が嬉しいです。カラフル柄ですが落ち着いた色合いなので、年齢を重ねた私でも気兼ねなく使えそうてす。
( 2021.09.06 )
としぞう
丁寧に梱包されていました。開けるとほんのりとヒノキの香りがして、心穏やかになりました。他のコロナ対策グッズと一緒に玄関に置いています。マスク収納にとても良い物に出会えた事に感謝しています。
ありがとうございました。
( 2021.04.12 )
としぞう
( 2023.02.14 )
良い評価を頂きとても嬉しいです。
今後も良い作品をお届けできるように頑張りたいと思います!
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.02.14 )
としぞう
とてもきれいで、ちょうど良い大きさでした。
友達の引越しのお祝いに贈らせていただきました。
ありがとうこざいました。
( 2021.04.24 )
この度はご友人様の贈り物に cosora 作品をお選びいただきありがとうございました。
嬉しいご感想ありがとうございます。
たくさんの方に “パールシェル” の輝きを知っていただく機会となり とても嬉しく感じております。
またお気に入りの作品がございましたらご利用を心よりお待ちしております。 - cosora -
( 2021.04.25 )
としぞう
ほのぼのとした、かわいい絵です。
ギフト包装も可愛くリボンをつけていただき、ありがとうございました。
先輩への贈り物として購入、とても喜んでもらえました。
また機会がありましたら購入させていただく予定です。
( 2021.03.23 )
この度はお買い上げありがとうございました!
贈り物に選んで下さってとても光栄です(*^^*)ありがとうございます!
喜んで頂けたようで何よりです♪
また機会がありましたらいつでもご連絡ください。お待ちしております!
( 2021.03.23 )
返回首頁