やつこ的評價

やつこ
夏のマネー☆レボリューション7点セットと同時購入し、共に無事に受け取りました(*^^*)
こちらも素敵なセットですね!早速チャームをお財布につけました♪
これから毎日ウキウキして過ごせそうです!
迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願い致します。
( 2023.07.03 )
やつこ
先程受け取り確認致しました(*^^*)
とっても素敵なブレスレットに感激しています!
早速身につけたいと思います♪
サイズ変更をお願いしましたが画像で確認など丁寧な対応でとても安心してお願い出来ました。
梱包も素敵でした。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2022.10.26 )
無事に届いたようで安心いたしました(^^)
ブレスレットも気に入っていただけて嬉しいです♪
ご連絡も丁寧に対応していただき感謝しております!
こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願い致します(╹◡╹)
( 2022.10.26 )
やつこ
無事に受け取りました(^_^)ジオードを割る感覚、素敵ですね!石の奥までキラキラして、合わせている状態とのギャップがたまらないです。素敵な原石をありがとうございました。早速飾ります(*^^*)
( 2022.02.25 )
この度はありがとうございます。
ジオードはギャップ萌え天然石No.1といえますね。
毎日眺めるのも良し
一度片付けて、忘れた頃にまた取り出して
あの感動をもう一度味わうのも良し。
様々な方法でお楽しみください。
( 2022.02.25 )
やつこ
丁寧・迅速に対応&制作していただき、無事にプレゼントする事が出来ました!ありがとうございます。主人もとても喜んでくれ、すぐに使い始めてくれました。美しいブルーの革がどう変化していくか、とても楽しみです♪
( 2022.02.09 )
やつこ
無事に受け取りました(^∇^)
以前購入したスプレー(金運系)とはまた違ったスッキリとした香りに癒されます。中に入っているストーンが動く時の音も心地よいです♪使い分けて楽しみたいと思います。今回も素敵なスプレーをありがとうございますm(_ _)m
( 2022.01.18 )
やつこ
無事に受け取りました(^-^*)購入からの対応が早く、丁寧なメッセージにも安心してお取引出来ました。ありがとうございました。数日後の誕生日に渡すのが楽しみです♪
( 2022.01.10 )
素敵な評価にメッセージを賜りまして、誠に嬉しく存じます。

ご丁寧にお知らせ頂きまして、有り難う御座います。

ご主人様にお気に召していただけますように。

どうぞ今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。!
( 2022.01.10 )
やつこ
無事に届きました(*^^*)丁寧な対応&梱包に感謝致します。 早速盛り塩を作ってみました。セージの香りに癒されます。ありがとうございます。
( 2021.12.07 )
お品物が無事に届いて安心しました(^_^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
香りも含めて気に入ってもらえて良かったです。
またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2021.12.07 )
やつこ
素敵なカバーで車内もおしゃれになりました♪
作りもとても丁寧ですし、対応も丁寧で安心してお取引できました(*^^*)
また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.07.30 )
やつこ
先程受け取り確認致しました。
お忙しい時期に、こちらの希望する到着日を考慮し発送していただけた事、感謝しています。
届いた商品とても可愛いく、プレゼントする日が楽しみです!
梱包も英字新聞などオシャレで細部にも気遣いがあり、嬉しかったです。
次回は自分の為にお願いしたいなぁ~と思っています。
( 2021.04.22 )
やつこ
無事にバッグを受け取りました。デザイン・カラー共に写真通りでとても素敵です。記載よりも早く手元に届いたので嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.02.28 )
やつこ
無事に受け取りました(*^^*)
この度も迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
丁寧に梱包された品々を1つずつ開けていくのはとてもウキウキしました!
香りも癒やされますね。これから使用していきたいと思います♪
また宜しくお願い致します。
( 2023.07.03 )
やつこ様
この度も沢山のご購入頂きまして誠にありがとうございました☆
またお忙しい中のレビューも頂き重ねてありがとうございます☆
セット内容にご満足して頂けましたこと私も嬉しい限りです♪
使い方などご不明な点などがございましたら、いつでもご連絡を頂けますと幸いでございます。
是非ともまた良きご縁を心よりお待ちしております♪
( 2023.07.26 )
やつこ
受け取りました(*^^*)
素敵なポシェットを作っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
サイズ感もバッチリでした!大切に使っていきます♪
( 2022.07.28 )
無事にお手元に届き安心しました。
気に入ってくださって嬉しいです。
これから沢山活用してくださいませ。
お買い上げありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
( 2022.07.28 )
やつこ
画像などを使い丁寧に確認してくださるので、安心して字体を選ぶ事が出来ました(^_^)
実際に印字された文字もとてもキレイで、オンリーワン感が増しました!入れて良かったです!
( 2022.02.09 )
やつこ
無事に受け取りました(*^^*)丁寧に梱包された清め塩&スプレー、大切に使っていきます!清め塩はピンク色でとても可愛いです!スプレーも心が落ち着く香りでホッとします。説明書もあり分かりやすいです。また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.01.18 )
やつこ
無事に受け取りました(*^^*)写真以上にキレイな作品に感激しています!大切に使っていきます。メッセージも丁寧で、ラッピングも可愛いくて嬉しかったです♪また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.01.14 )
この度は素敵なご評価を下さり、大変光栄です!誠にありがとうございます(^^)

感激して頂けて、私もとても嬉しいです(^-^)こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.01.14 )
やつこ
無事に受け取りました(*^^*)対応も丁寧で、写真&イメージ通りの素敵なバングルに感動しています♪大切に身につけようと思います!ラッピング等も可愛かったです。ありがとうございました。
( 2021.12.09 )
やつこ
無事に届きました(*^^*)迅速&丁寧な対応に感謝致しますm(_ _)m ラッピングも可愛かったです。早速スプレーの香りを楽しんでいます♪ とても素敵な香りですね!大切に使っていきます!ありがとうございました。
( 2021.12.07 )
やつこ
無事に受け取りました(*^^*)
丁寧な対応、迅速な発送に感謝します。
写真通りの素敵なバッグでしたし、触り心地も良く驚きました!
早速今から使いたいと思います♪
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.05.25 )
やつこ
無事に受け取り確認致しました。
発送も早く、ラッピング&梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
「言葉の一覧」も嬉しいです!
渡す日が楽しみです♪
( 2021.04.20 )
無事到着したとのこと、安心いたしました♪

言葉達もご確認いただけたとのこと、
感謝申し上げます。
この度はありがとうございました。

素敵な母の日になりますよに♪
( 2021.04.20 )
やつこ
先ほど、無事に受け取り確認致しました。
とても丁寧な対応・梱包で、さらに温かなメッセージ付きで嬉しかったです!
お守りも写真通り素敵です(*^^*)
ありがとうございました。
( 2021.02.24 )
上一頁
1
返回首頁