マリ的評價

マリ
思ってた通りの素敵なリングありがとうございますくすみピンクがとても可愛いです(*^^*)そして丁寧なお手紙と可愛いラッピングにも心遣いを感じました✨ありがとうございました
( 2024.03.21 )
マリ
届きましたぁ♡♡♡SOLD OUTだったのでとても残念に思っていたのですが再販スタートを教えていただいて本当にありがとうございます✨ティファニーブルー(オーガンジー)シュシュもむっちゃくちゃ可愛かったのですがこちらが本命だったので手に取れて凄く凄く嬉しいです☺️この夏たくさん使わせてもらいますね~また是非宜しくお願い致します
( 2023.07.25 )
無事のお受け取り安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
こちらこそリクエストありがとうございました✨✨
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
夏の日差し☀️にも良く映えるティファニープルーのシュシュ、ご活用くださいませ。
こちらこそまた是非よろしくお願い致します。
ご縁に心より感謝しております。
( 2023.07.25 )
マリ
可愛すぎてビックリです✨ティファニーブルーが涼しげで夏にピッタリです❤とても気に入りました!大事に大事に使わせてもらいますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.07.24 )
ビックリしていただけてとっても嬉しいです
ありがとうございます。
夏スタイルのワンポイントにご活用くださいね❣️
( 2023.07.24 )
マリ
和柄が欲しくて色々探していたので見つけた時即決でした。
黒もアイボリーも可愛いくて素敵です(*^^*)
( 2022.11.11 )
色違いの賑桜柄のシュシュ気に入って頂けて嬉しいです。今後も作品作り頑張ります。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.11.11 )
マリ
とても可愛いです。おまけもありがとうございました(*^^*)
( 2022.11.11 )
マリ
くすみピンクがとてもオシャレで上品で可愛いシュシュです(*≧з≦)一気に髪型が華やかになってお出掛けが楽しみです!
( 2022.10.31 )
マリ
本日無事に届きました⁠(⁠^⁠^⁠)
本当にカワ(・∀・)イイ!!これからたくさん使わせてもらいますね~素敵なオマケももちろん使わせてもらいます!
ありがとうございました!
( 2022.10.11 )
このたびはありがとうございました。無事お手元に届き、安心しました。三連休と重なり、郵便での配達が遅くなったようでお待たせしました。
かわいいとのお言葉、とても嬉しいです。
オマケの品は小さなもので申し訳ありませんが、何かに使っていただけたら幸いです。
評価のご記入ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.11 )
マリ
とても素敵なシュシュをありがとうございました!
色々探していて気に入ったデザインのシュシュが無くて値段も高かったりで諦めていた時にゆまりさんのシュシュを発見!ひとめぼれして購入させてもらいました。お値段もお手頃なのにとても丁寧に作られていてまた是非お願いしたいと思いました。本当に可愛いシュシュをありがとうございました!
( 2022.10.05 )
  
  どこにもないシュシュ作りを目指していましたが、最近は色合わせをしたり面白い素材を探した
  り楽しくを作っております。
  小さいながらもその服装に合わせるとコーディネートの良いポイントになるし、色や素材や柄で
  気分もかえられてなかなか面白いです。
  気に入っていただけて嬉しいです。ご来店ありがとうございました。
  
( 2022.10.05 )
マリ
車に貼るマグネットを探していてやっと見つけたカエルくんが可愛かったので購入しました!
控えめな大きさもいいですね。
ステッカーと違いマグネットなので簡単に貼ることが出来ました(^^)
ご丁寧な対応と梱包ありがとうございましたm(_ _)m

安心安全に運転出来そうです♡
( 2021.11.21 )
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
なにより励みになります。(˃̵ᴗ˂̵)و
安全お守りの「無事カエルくん」がラッキーアイテムになりますように!ご愛用頂けますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.11.21 )
マリ
今回も素敵な可愛いマスクをありがとうございましたm(_ _)m
色んなマスクを購入しましたがOriHimeさんのマスクが一番私の顔にピッタリです。そして一番似合うと言われます(^^)
また宜しくお願い致します。
( 2021.06.02 )
マリ
無事届きました(*^^*)
思った通り可愛いくてこれからたくさん使わせて貰います!
ありがとうございました(*´˘`*)♡
( 2024.03.11 )
リング、無事到着したようで良かったです!
想像されていた通り可愛かったようで安心致しました★
末永くご愛用くださいますと嬉しいです♪
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2024.03.12 )
マリ
ギンガムチェックが好きでいろいろ見てきましたがダントツで可愛いです。たまに伸びの悪いゴムで作られたシュシュがあって括りにくかったりするんですがこちらのシュシュは柔らかいゴムなので髪に括りやすくしかも可愛いし是非また宜しくお願い致します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.07.24 )
ものすごく嬉しいご感想ありがとうございます♡
ダントツ!最高のお言葉です☺︎
なかなか納得のいく大きさのギンガムチェックに
出会わない中、この生地は気に入って私も愛用しております。
こちらこそまた是非よろしくお願い致します。
またのご縁を楽しみに、そして心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2023.07.24 )
マリ
とても可愛いトートとミニポーチありがとうございますこのくらいの大きさのトートが欲しかったので嬉しいです。この素敵なトートを手作りされたエピソードもとても可愛いですね❤これから大事に使わせてもらいますね
( 2023.07.24 )
高評価していただいてありがとうございます
手作りの良いところは、あったらいいなというアイデアを思いついたら形にできることですね。
残り布や着なくなったものをまた違う形にするのも楽しみの一つです。
ご利用ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
マリ
とても丁寧に作られていてゴムも交換出来るので嬉しいです。
沢山使わせてもらいます。
( 2022.11.11 )
嬉しいメッセージありがとうございます!色々なシチュエーションで、沢山使って頂けたら嬉しいです。また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.11.11 )
マリ
インド刺繍部分がとても私好みでくすみグリーンは素敵過ぎてビックリです!こんな素敵なシュシュ他で見たことないです(^_^)v

可愛いプレゼントも嬉しかったです!本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.10.31 )
マリ
素敵なシュシュをありがとうございました(*^^*)
チュール生地がとても可愛くて一目惚れし購入させてもらいました。
想像以上に可愛いシュシュでこれから沢山使わせてもらいます(^^)d
( 2022.10.31 )
この度は素敵なお取り引きをしていただき誠にありがとうございました♡

 3点ともに、嬉しい評価までいただき感謝感激しております(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
            

 またいつでもお待ちしておりますꕤ*.゚
( 2022.12.04 )
マリ
素敵なシュシュと可愛いオマケありがとうございました!
なかなかお目にかかれない手の込んだシュシュなのにお手頃なお値段でまた是非お願いしたいと思いました(⁠^⁠^⁠)
( 2022.10.07 )
お届けできてよかったです。嬉しい評価をありがとうございます✨

しっかりコーデュロイと、つぶつぶ起毛ニットで秋冬のコーディネートにお役立てくださいね。
またお気軽に覗いてくださいね。

この度はありがとうございました。またお待ちしております。(^^)
( 2022.10.10 )
マリ
仕事用にちょうど良い大きさでとても可愛いです♡
これから毎日使わせて貰います(^^)
思ってたより早く送って下さり感謝です!
ありがとうございました^_^
( 2021.11.27 )
マリ
今回もとても夏らしく可愛いです*\0/*
髪をひとつに束ねてこのヘアゴムを付けるだけでとても可愛くおしゃれになるので忙しい朝とても助かります。
また宜しくお願い致します。
( 2021.06.05 )
マリ
写真通りとても素敵な赤色で作りもしっかりしていて車のキーもピッタリ入りました(^^)
ありがとうございました!
( 2021.06.01 )
上一頁
1
返回首頁