アル的評價

アル
好きなのになかなか無かったダーラナホースの型、とても可愛くて大きさもほどよく、クッキーを焼くのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
アル
さりげなく主張でき、服やバッグを傷めずにピンバッジを付けられる作品に出会えてとても嬉しく思っています。
大切に使わせていただきます。
( 2023.11.15 )
アル
おはようございます。
昨晩、無事に手元にいただきました。ありがとうございます。
実は現在入院中のため、家人に受け取りと病院までの配達を頼みました。
退院時はさすがに寒くなっていそうなので、とても助かります。
肌触りも色も柔らかくあたたかく、とても素敵です。
あらためまして、素晴らしいお品をありがとうございました。ご縁に感謝いたします。
( 2020.12.14 )
アル
本日届きました。ありがとうございます。
ゆったりとした身頃とパフスリーブなのに、不思議とすらりと見えてとても素敵です。
シンプルでいながら、タックやボタンなどの細部までに心配りが感じられて、大変気に入りました。
長く大切に着たいと思います。
( 2020.09.30 )
嬉しすぎるご評価ありがとうございます。
ご満足いただけてよかったです。
肌触りの良い生地だと思いますので、沢山お使いいただけると嬉しいです。
本当にありがとうございます。
( 2020.10.03 )
アル
本日受け取りました。初めて見たのはだいぶ前でしたが、一目惚れしたもののしばらく躊躇しており、この度やっとお願いして届くのを心待ちにしておりました。
見た目はゴージャスでボリューミー、実力は暖かくとても軽く、まとってみると肩まで覆うので包まれている安心感がたまりません。
他のお品も気になるので、またお世話になろうと思います。
( 2024.01.26 )
アル
こんにちは!
先ほどポストに届きましたのを受け取りました。
ラブラドライトを手にするのは初めてなのですが、透かすと灰色なのに光をとらえると青く輝くなんて、とても不思議な石ですね。
添えられていたメッセージの、蓮の花のようなというのも納得の慎ましい輝きでした。ワイヤーでそっと支えてペンダントにしたいと考えています。
プレゼントの石も大切にいたしますね。この子には指輪のパーツを探しにいこうかな。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.03.28 )
この度は、ご注文頂きありがとうございました♡
初めてのラブラドライトとの事で、ご縁を頂けてとても嬉しいです!
角度を変えると現れる幻想的な輝きでほんと面白いですよね(^^)
ペンダントとして側に置いて頂けるなんて石も嬉しいと思います。
プレゼントも喜んで頂けて良かったです♡
こちらこそ、またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.03.29 )
アル
こんにちは。
先日お送りいただいた先から、お品を受け取りましたと連絡をもらえました。大変喜んでおりました。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.11.20 )
アル
紙製マスクが肌に合わない家人のために注文いたしました。毎日使うことにストレスがなくなり、また革タグで上下がすぐ分かると大変喜んでいます。
洗い替えに2枚+1枚はとても重宝しますね。またお願いしたいと思います。
( 2020.10.11 )
返回首頁