kokoronoharu的評價

kokoronoharu
丁寧に発送して頂きありがとうございました、チャームは小ぶりながらもピアスに付けると品もありとても素敵でした!
( 2022.03.06 )
無事お手元に到着し安心いたしました!さまざまなパーツに組み合わせてコーディネートをお楽しみくださいませ♪気に入っていただけて嬉しいです。この度はお取引きいただきありがとうございました⌯˘◡˘⌯
( 2022.03.06 )
kokoronoharu
お早い対応ありがとうございました。
リボンが立体的でシンプルながら個性的で可愛いく、大人可愛いてとても気に入りました。
大切にしていきたいと思います。
( 2021.05.03 )
取引評価の書き込みありがとうございます
さらに高評価をいただきありがとうございます

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです

このようなお客様の感想をいただけると、製作の原動力になります

これからもしっかりやっていきたいと思います

この度はありがとうございました
( 2021.05.03 )
kokoronoharu
大好きな色味で、一目惚れで思い切って購入させて頂きました。生地もしっかりしていて丁寧に作ってくださっているのを感じる物でした。
息子もママ似合う!と言ってくれてとても嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2020.12.02 )
kokoronoharuさま

この度は取引評価を頂戴し、誠にありがとうございます。
お色味をお気に召していただけたとのこと、ありがとうございます☺️

そして!息子さんが「ママ似合う!」と!
わああ〜、とっても嬉しいです
これからのお出かけに、たくさん使っていただければと思っております。

今後も新作などアップしてまいりますので、またお時間のある時などショップをご覧いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました^^
( 2020.12.09 )
kokoronoharu
とても素敵なシャツをありがとうございました^_^長く愛用していきたいと思います。
( 2021.10.03 )
kokoronoharu
生地の光沢やハリはとても高級感がありとても素敵でした、着てみるとストレッチもあり動きやすそうです。息子と娘の卒業式で着させて頂きたいと思います!ありがとうございました。
( 2021.02.27 )
kokoronoharu
無事に届き、さっそく飾りました。天井や壁にキラキラと反射がとても素敵で感激しました!末長く一緒に過ごしていけたらいいなと思います。ありがとうございました。
( 2020.09.30 )
大変良い評価をいただきましてありがとう御座いました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
機会が御座いましたらぜひまたご利用下さいませ。
この度は誠にありがとう御座いました。
( 2020.09.30 )
返回首頁