おくら的評價

おくら
50代ですが近くより遠くが見えづらいので、必要な時だけかけるメガネを使っています。夜に運転することが増えたので、前回の処方箋を添付してスパーキーイエロー50%で注文しました。
黄色いので多少の違和感はありますが、夜でも見やすく、特に対向車のライトがまぶしかったのが楽になりました。
かわいいケースやメガネ拭きもつけて下さって嬉しいです。また昼間用にも色つきのものをお願いしようかと思っています。
( 2024.02.01 )
おくら
本日届きました。おしゃれでかわいい!割れ物なので心配でしたが、梱包もとても丁寧でクリックポストで全然大丈夫でした。おまけのプレゼントもかわいくてほっこり♪ありがとうございました。
( 2021.11.26 )
おくら
早い対応ありがとうございました。とっても素敵で、無地のキャンバス地のバッグにつけたらイイ感じでした!
( 2021.05.03 )
おくら
サイズも質感も思っていたとおりでセーターやワンピースに重宝しそうです。重さはとても軽いです。紐はかなり迷って黒にしましたが、木にも黒い色が入っていたのでよく合ってます。長さが簡単に調節できるようになってるのもいいですね。素敵な作品ありがとうございました☆
( 2021.02.03 )
おくら
他の方が書かれていたように思ったより大きいですが、とてもかわいいです。木の感じがいいですね。
( 2020.12.12 )
本物のどんぐり(アカカシ)に比べ少し大きいと感じられるかもしれません。
できるだけ小ぶりに製作していますが、金具とのバランスでギリギリのサイズになっています。その点をご理解いただけましたら幸いです。
( 2020.12.15 )
おくら
くるみを選びました。コロンとした形もですが、木のぬくもりがとてもかわいいです。ちょうどこれからの季節、活躍しそうです。
( 2020.10.20 )
おくら
パドック(赤)を選びましたが、とてもかわいいです。四葉なので勝手にラッキーアイテムにしています☆
( 2020.10.20 )
おくら
オクラのピアスと一緒に購入しました。どちらも味があってとてもかわいいです。小さいのにすごく丁寧に作られていて感激しました。スタンド付きなので飾っても楽しみたいと思います。
( 2020.09.24 )
オクラのピアスと合わせてのご購入ありがとうございます。
Foresteanaの木工作品は、使うシーンをイメージしながらひとつひとつ丁寧に制作しております。
たくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*)
またのご利用お待ちしております。
( 2020.09.25 )
おくら
本日届きました。落ち着いた色合いですが、レトロでおしゃれ、とても丁寧な作りです。こういうのが欲しかった−!と大満足です♪
他に丸形も購入しましたが、テーブルに置いているだけで気分が上がります。またプレゼントなどでもお願いしたいです。
( 2021.11.26 )
おくら
すぐに送っていただいてありがとうございました。デザインはもちろんですが、とても丁寧に作られていて大満足です。使うのが楽しみです♪
( 2021.08.15 )
おくら
1㎝って大きいのかなと思ってましたが、ちょうど良かったです。白地に青が涼しげでこれからの季節に活躍しそうです♪
( 2021.05.03 )
おくら
送料の関係で他のものを買うついでに追加しましたが、届いてみると一番気に入りました。シンプルですが木目の感じがいいですね。
( 2020.12.12 )
特に女性に人気の紫檀です。
使い続けていただくと木目の表情や色合いも少しずつ
変わってきますので、お好きな香りと経年変化も楽しんでください。

今後とも宜しくお願いします。
( 2020.12.15 )
おくら
とってもかわいくて普段使いのカバンにつけています。音も簡単に出ました。本来の目的(鳥…)とは違いますが、時々鳴らして楽しんでいます♪
( 2020.12.12 )
かわいい見た目と音と両方楽しんでください。
スズメ、シジュウカラなどのさえずりが出せますので
チャレンジしてくださいね。
( 2020.12.15 )
おくら
思ってたよりは大きかったですが、つけてみるとちょうど良い感じでした。くるみを選びましたが、濃い色なので映えますね。
( 2020.10.20 )
おくら
思ったより大きい?と感じましたが、色が落ち着いているのでつけてみるとイイ感じでした(画像の通りです)。ホントに素敵なピアスで、特にこれからの季節つけるのが楽しみです。
( 2020.10.11 )
おくら
早速のご対応ありがとうございました。
オクラのピアス!?と一目惚れでしたが、実物は思った以上に可愛いかったです。スタンドもおしゃれで飾っても楽しめますね。ラッピングも簡易なのにかわいずぎて感動してしまいました。
( 2020.09.24 )
レビューありがとうございます。
野菜の輪切りの模様、可愛いですよね(*^^*)
インテリアとしても、飾ってお楽しみいただければと思います。
またのご利用お待ちしております。
( 2020.09.25 )
返回首頁