はちみつ的評價

はちみつ
星のモチーフが好きな友人のためのクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。
まさに友人の好みどストライクのお品物で、今から渡すのが楽しみです♪
ステキな作品をありがとうございました
( 2023.11.28 )
はちみつ
キラキラかわいくて、あまりの軽さにびっくりしました!
大のサイズですが、ひとつ結びでギリギリとまる、ハーフアップにちょうどいいサイズかなと思います。
キラキラだけど主張しすぎない感じでとてもステキです。
ありがとうございました♪
( 2023.10.19 )
この度は作品をご購入いただき誠にありがとうございました‼︎
レビューも詳しく大変嬉しいです( ; ; )♡
軽いので負担がないし、気軽に着けていただけます!ありがとうございました(*≧∀≦*)
( 2023.10.20 )
はちみつ
期待通りのピアスでした。
しっかり留まるので安心ですし、とても軽いので着けていないかのようです。
鏡で見ると存在感があり、とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2023.04.20 )
はちみつ
とてもかわいいです!
最近別のところでイヤーカフを買ったのですが、私の耳には合わなくて、こちらはどうかな…と心配だったのですが、こちらはぴったりサイズでした!とてもうれしいです。たくさん使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.12.29 )
はちみつ
ありそうでない、シンプルなまんまるのピアスです。光りすぎずおとなしすぎもしない、どこにでもつけていける万能ピアスだと思います。ぷちっとかわいいです。
ありがとうございました。
( 2022.12.28 )
はちみつ
とっても細いのにキラキラしたステキなお品物でした。装着時、折れてしまわないか心配になるのですが、大丈夫でした。慣れるまでは、後ろのキャッチ部分に入れるのに手間取りそうですが、何もつけていないかのような軽さと付けた感じの美しさがとても気に入りましたので、たくさん使うことになると思います。
ありがとうございました。
( 2022.12.28 )
はちみつ
夜遅くに注文したのですが、翌朝一番で発送してくださり、あっという間に届きました。ありがとうございます。
母へのクリスマスプレゼントなのでラッピングしていただき、まだ実物を拝見できていないのですが、母と一緒に開封するのが楽しみです。
( 2022.12.13 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
先に評価もいただき、うれしいです。
これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.12.14 )
はちみつ
自分で編んだエコアンダリヤのバッグが一色で殺風景だったので、パッと目を引くブローチがあったらいいなと探していて出会いました。
作品はお写真のイメージ以上でとてもかわいいです!きのこの傘と茎はビーズで、傘の裏側が刺繍糸というコントラストもおもしろいです。さっそくバッグにつけてみたらとってもかわいくなりました。
かわいい作品をありがとうございます
自分用だったのにギフト用みたいにかわいくラッピングしてくださっていたのもテンションが上がりました。
また利用させていただきたいです。
( 2022.07.25 )
この度は、きのこブローチをご購入いただきありがとうございました。
そして、高評価&とても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます!
お手製のバッグにつけていただけるなんて、光栄です。また、細かい部分にも注目していただき本当に嬉しいです。
簡単ではございましたが、ラッピングも喜んでいただけて良かったです!
こちらこそまたご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2022.07.26 )
はちみつ
写真を見て石の美しさに目を奪われて購入させていただきました。届いた作品はwebで見たとおりでとってもステキです。サイズもぴったりでさっそく身につけておでかけしたいと思います。
ステキなリングをありがとうございました☺️
( 2021.11.18 )
はちみつ
早々に送ってくださりありがとうございました。
うるうるで気持ちまで透き通るようなピアスでした。
この夏、たくさん身につけたいと思います。
( 2021.07.29 )
はちみつ
皆さん書いていらっしゃいましたが、予想以上に軽くてびっくりしました!
中サイズ、ひとつ結びでもハーフアップでもびったりちょうどいいサイズで、ゴムがしっかり隠れます。
台形はあまり見かけないかたちで、髪につけるととても自然でステキです。たくさん使います!
ありがとうございました♪
( 2023.10.19 )
台形も人気で他の形もつけると印象が変わりますよね(^^)ぜひ真鍮の感じも使うごとに変わりますので楽しんでください♡
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)m(_ _)m
( 2023.10.20 )
はちみつ
注文後すぐに発送してくださって、スムーズに受け取れました。
2つ購入させていただきましたが、一つずつかわいくラッピングされていて、気分が上がりました!
自分用の方を開封して「かわいー♪」と思わず声が出ました。髪にもしっくり似合って、とても気に入りました♪
ステキなお品物をありがとうございました。
( 2023.10.19 )
はちみつ
名前のとおり、キラキラ光る海の水面の波のようなとても美しいリングでした。
10Kの優しい色で、お願いしたサイズで指にぴったり沿ってつけ心地も良いです。1本でもとてもキレイですし、重ね付けしても引き立て合う感じです。
サイズ在庫がなかったのでもう少し待つかと思ったのですが、ちょうど一週間で届けていただきました。
スピーディで気持ちの良いお買い物ができました。
ありがとうございました。
( 2023.02.16 )
評価有難うございます。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
たくさん楽しんでいただければと思います。
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.02.19 )
はちみつ
箱を開けた瞬間にキラキラ輝いて目を引くイヤーカフでした。細く繊細に見えますが、触ってみると意外としっかりしています。
残念ながら私の耳が小さすぎて、どの角度にしてみてもはまらなかったのですが、とても素敵な作品なので、誰か友達にプレゼントしようかと思っています。
ありがとうございました。
( 2022.12.28 )
はちみつ
仕事の帰り道、空にすごくきれいな三日月が出ていたのですが、帰宅したらこちらが届いていて、三日月が手に入ったような気持ちでした。
画像で見て想像していたより小ぶりでしたが、私の小さい耳にはぴったりでした。とてもかわいいです。
ありがとうございました。
( 2022.12.28 )
はちみつ
妹へのプレゼントと自分用に2点セットの福袋を購入させていただきました。購入ボタンを押して2日後の午前中には受け取れました。迅速なご手配に感謝しております。
また、プレゼント用のギフトバッグもつけていただいて、お気遣いがうれしかったです。

自分用の方を開封して着けてみました。とても軽くてかぶるだけで格好がついてあたたかいです。敏感肌な方ですが、チクチク感が全くなくふわふわです。自転車通勤の妹にも強い味方になりそうです。
今年の冬は寒いので、たくさん着用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.12.26 )
はちみつ
きのこのブローチと一緒に購入させていただきました。イタリア語っていうのがオシャレだし、意味を知ってよりステキだなと思いました。字体もかわいらしくてとても気に入りました。ありがとうございます
ご対応もスピーディーで、購入した当日に発送してくださって、翌日に受け取ることができました。
また利用させていただきたいです。
( 2022.07.25 )
この度は、吹き出しブローチをご購入いただき、ありがとうございました。
また、高評価&嬉しいレビューをありがとうございます!
お気に召していただけたとのこと、ホッといたしました。
たくさん楽しんでいただけたら嬉しく存じます。
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.07.26 )
はちみつ
お写真どおりのカラフルでかわいらしいお花のピアスです。大ぶりですがとても軽くて、着けている感覚はゼロです。マスクで顔が隠れて、暗い印象になりがちなところにパッとかわいいお花が目立って、イメージを明るくしてくれそうです
ステキな作品をありがとうございます❤️ ブローチや他のピアスもかわいくて気になっているので、また利用させていただきたいと思います。
( 2022.02.03 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
カラフルなお花が可愛く仕上がり、私も気に入っています(^^)
毎日、ひと針ひと針丁寧にチクチク刺しております(o^^o)
これからも色々なデザインを考えて作っていきますので、またlotti見て下さいね(^人^)
ありがとうございました‧✧̣̇‧
( 2022.02.03 )
はちみつ
サプタさまの別のリングの購入を決めていたのですが、こちらを見たらこちらもほしくなってしまい、1週間悩んでも決められなくて結局両方購入してしまいました。
お写真と同じくシラーが美しい石でとっても満足です ステキなリングをありがとうございました☺️
( 2021.11.18 )
はちみつ
かわいらしいアマピエさまにひとめぼれして、友人へのギフトに選びました。
自分でもほしくなってしまったので、また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.18 )
上一頁
1
返回首頁