ねこやま的評價

ねこやま
ボリュームがあるけど可愛らしいリングです(=^・^=)
( 2024.01.28 )
ねこやま
渋いブレスレットは初めてでしたが、コロンとしていてかわいいです。アンバーとグリーンガーネットで重さも温度も違い、とても面白いブレスレットを購入できてよかったです♪
( 2023.11.21 )
嬉しい評価とご連絡をいただき、ありがとうございます! 商品の方、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪

この度も、石たちを可愛がってくださり、ありがとうございます!そうなんですよね...!一見、シックでかっこいい系でクールな子に見えるのですが、それはもちろんのこと、石らしさ、樹液らしさも存分に楽しめる、非常に見応え、味わい深さのある子たちですよね♪

重さも温度差も全然違う!多角的な面から石たちを楽しんでいただき、石そのもの、樹液そのものを受け止めていただき、石ともに、とても嬉しいです♪日々の癒しとサポートにご活用いただけますと、幸いです(^^)

この度も、数ある商品の中から、お選びいただきまして、ありがとうございました!!
( 2023.11.21 )
ねこやま
とても使いやすいです。上からのぞいてスッととれるし、赤いのはかわいいし、思ったよりゴツくありません。楽しい鞄の中身です。
( 2023.06.20 )
この度は誠にありがとうございました^^
少しでも収納のお役にたてますと幸いです
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.06.21 )
ねこやま
地味かと思いましたが、つけてみると肌が、きれいに見えるし、粒が小さめなのですんなりとはまります。ルビーの色がさらにかわいく見えてうれしいです。
( 2023.01.06 )
嬉しい評価とご連絡をいただき、ありがとうございます! 商品の方、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪

この度は、石たちをご歓迎いただき、ありがとうございます!レピドライトは、雲母で成り立っている石なので、地味というよりは基本的には、レディライクで華やかな部類の石ですね♪

石たちのサイズ感や、ルビーとの組み合わせも楽しんでいただけて、またお肌も綺麗に見せてくれるとのこと、何よりです♪日々の癒しとサポートにご活用いただけますと、幸いです(^^)

この度は、数ある商品の中から、お選びいただきまして、ありがとうございました!!
( 2023.01.06 )
ねこやま
最高に気持ちよく着ることができます。軽くて柔らか、購入してよかったです!
( 2023.12.29 )
ねこやま
固定する部分がゴムなので楽チンなのと、トイレの時にもそのままおろせば良くて楽チン。固定する位置もひもで縛るより簡単に移動できるのでその時の気分で設定できていいです。布地はサイコーに気持ちいいです♪
( 2023.10.01 )
ねこやま
鞄の中からパッと探せます。全てにふふふっという工夫があって楽しくなるポーチ、大好きです。
( 2023.03.21 )
ふふふっと笑って頂けて嬉しいです♪
気に入って頂けて良かった(^^)
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.03.23 )
ねこやま
明るめのガーネットを探していて出会えました。小さい粒だけれど一つ一つとてもきれいです。赤もまわりのあかりで変化するしとても素敵な作品です。
( 2023.01.17 )
ご評価を頂きまして、
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来
安心いたしました♪

とても素敵なご縁を頂きました事
心より嬉しく感じております♡

アルマンダインと
モザンビーク産のガーネット♪

深い真紅の色彩は、
本当に美しいですね☆

とても深い歴史を持ち
世界中で愛されているガーネット♪
今回は特に神秘的で高貴な赤い輝きを
持っております♪

きっと特別なご縁があった事と思います☆
どうぞ石達と素敵なお時間をお過ごしください♪

この度はありがとうございました♪
またのご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2023.01.17 )
ねこやま
うわー♥️ 素敵ー!中も見せたい~♪ 病気になっても薬平気!
( 2022.11.10 )
中身も気に入って頂けて嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2022.11.14 )
返回首頁