ちえ的評價

ちえ
到着してすぐリビングに飾りました
思ってたよりサイズは小さめですが、手作りの温かみがあってとても気に入りました!
一気にクリスマスの雰囲気が出て、見るたびににやけてしまいます。
とても丁寧に作っていただきありがとうございました!
( 2021.11.25 )
この度は、ご購入くださり、ありがとうございます。そして、すぐに飾ってくださり、とても嬉しです。
ありがとうございました!
( 2021.11.25 )
ちえ
とても素敵な作品に出会えて、幸せな気持ちになりました。
細かいところも丁寧に縫製されていて、アマドクさんの心こもったカバンを大切にしようと思います。
また、メンテをする際にはよろしくお願いします。
( 2021.02.26 )
高評価いただき、ありがとうございます。無事お手元に届いて安心しました。気に入っていただけて、とても嬉しいです。帆布とエコレザーがポイントの鞄ですので、お出かけに沢山使っていただければと思います!
定期的に新作を出品していますので、また機会がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
( 2021.02.26 )
ちえ
届いた翌日に着用しました!
サイズ感もとてもよくて、長く着れそうです
白なので、汚さないようにしなくては!
ありがとうございました‍♀️
( 2021.11.25 )
ちえ
ありがとうございました。期待していた以上のできあがりで、とても喜んでもらえました。
ステキな作品をありがとうございました
( 2020.10.15 )
数ある中で、大切な方への贈り物に選んでいただき光栄です。
喜んで頂きとても嬉しいです。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2020.10.16 )
返回首頁