tokuzow3的評價

tokuzow3
大ぶりでかわいいパーツです。
なにに使おうかワクワクしています。
このたびはありがとうございました。
( 2024.02.12 )
tokuzow3
とってもかっこよくてかわいいです!
アクリルパーツの色と金具の金古美がぴったりですね✨
スチームパンクの帽子を買ったのでそれとあわせていっしょに出かけようと思います。
大切にしますね☺️
( 2023.09.19 )
tokuzow3
いま届きました。
迅速に対応してくださりありがとうございます。梱包もしっかりしていて破損なく届きました。
さっそくタンポポを挿してみました。
アドバイスをいただいたとおり水道水を針のように細く出して頭の穴から注ぐと、入れすぎたお水を口から吐き出して可愛くて笑ってしまいました。大切に飾りますね。
機会があればまたほかの子もお迎えしたいです。
( 2023.03.16 )
無事に到着して良かったです!
笑いながら水を吐く姿に胸キュンしませんでした⁉︎
( 2023.03.16 )
tokuzow3
迅速に対応してくださりありがとうございます。
存在感のあるぶどうピアスで大満足です。
大切に使いますね。
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。
( 2022.08.06 )
tokuzow3
迅速な発送をしていただきました。
素敵な色合いとデザインのビーズで、ひとつずつ手にとってはうっとりと眺めています
耳飾りに使う予定です。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.05.24 )
tokuzow3
ハッとするようなビタミンカラーに惹かれて購入しました。
表面がつやつやで美しい作品で、見ていると元気になれます。ガラスって美しいですね✨
これを着けてお出かけするのが楽しみです
美麗なオマケもありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.05.06 )
tokuzow3
深い青色のガラスがとてもきれいで、眺めていると凪いだ海を思い起こします。
ガラスのサイズも選べたので真ん中のサイズにしましたが小さすぎず大きすぎず丁度良い大きさでした。
素敵な作品をありがとうございます。
大切に使いますね。
( 2022.03.08 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

眺めていると海を思い起こすと言って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2022.03.08 )
tokuzow3
本日受け取りました。
とても丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます。
私はお鉢(頭)が大きいので入るか心配だったのですが、サイズもちょうど良くてほっとしました。麦わらなのにキャップというところがとても気に入っています。これから夏に向けて活躍してくれそうです。大切にしますね。
( 2021.04.17 )
この度は高評価誠にありがとうございます。

これからの季節のおでかけの際に着用していただけましたら
幸いでございます。
( 2021.05.07 )
tokuzow3
本日届きました。とてもきれいなグラデーションの葉っぱで、秋にぴったりのピアスです。これをつけてお出かけするのが楽しみです。梱包も可愛くて、オマケにしおりもつけていただいてありがとうございます。
葉っぱのピアス、大切にしますね(^^)
( 2020.10.09 )
早速、取引評価★コメントをご記入くださいましてありがとうございます。グラデーションの葉っぱ、気に入っていただけて嬉しいです♪ぜひぜひ、たくさんお使いください!見つけてくださってありがとうございました。またギャラリーへお越しください。お待ちしております(*^▽^*)

Kmari
( 2020.10.09 )
tokuzow3
本日届きました。
なんてきれいなんでしょう!✨
あまりにも美しくて、箱を開けたときに「わあ…きれーい✨」と感嘆の声が出て、感動で震えました。しばらくそのまま作品を見つめていました。
このピアスを身につけてお出かけするのが楽しみです。ドキドキします♥
素敵な作品をありがとうございます。
大切にしますね☺️
( 2023.09.30 )
嬉しいお言葉ありがとうございます✨
たくさんお出かけに連れて行っていただけますように☺️
修理などありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.10.31 )
tokuzow3
箱を開けたときに「わあ、きれい!✨」と思わず感嘆の声が出ました。
とても丁寧に作られていて、桜のガクまで美しくてじっくり眺めさせていただきました。
素敵な作品をありがとうございます。ピアスキャッチの予備も同封していただきありがとうございます。
さっそく着けて桜を見に行こうと思います。
大切にしますね。
( 2023.03.27 )
tokuzow3
本日届きました。
迅速な対応をしていただき安心してお取り引きができました。
梱包も丁寧で開ける楽しみも味わえました。。
作品はとても軽くて小さくて可愛いです。さっそく着けてみましたが、鎖の長さはたんぽぽがちょうど鎖骨の間に収まるくらいです。春を身に付けているようでワクワクします。どの服と合わせようかな?と鏡を見ながらあれこれ考えるのも楽しいです。
大切に使わせていただきますね。
( 2023.03.15 )
お褒めの言葉を頂戴し、気に入っていただけてとっても嬉しいです* 本当にありがとうございました。いろいろな場面でご愛用いただけたら幸せです*
( 2023.03.15 )
tokuzow3
迅速丁寧にに対応していただきありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.05.31 )
tokuzow3
軽くて可愛いピアスです
ありがとうございました。
( 2022.05.17 )
tokuzow3
思っていたよりも小さかったですが、とてもかわいい桜のパーツです。ピアスにしようかなと思っています。とても小さいので合わせるパーツを探すのがちょっとたいへんかな?
このたびはスムーズなお取引をありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.04.13 )
こちらこそ、ありがとうございました。
またご利用の際はよろしくお願いいたします。
サイズは商品ページに詳しく記載し画像でも説明しております。
ご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
( 2022.04.13 )
tokuzow3
無事に届きました。素敵なチャームをありがとうございました。
( 2021.10.30 )
tokuzow3
昨日ポストに投函されていて本日開封いたしました。とても繊細で軽量で、ずっとお迎えしたかった作品なので手に取れてとても嬉しいです。ずっと眺めていても飽きません。九州なので今年の桜は終わってしまいましたが、いっしょにお出かけしたいです。大切にしますね。素敵な作品をありがとうございます!
( 2021.04.10 )
返回首頁