りかっち的評價

りかっち
今、届きました。丁寧な梱包で、袋も付けてくださり、本当にありがとうございます。
友人がこの箱を開けて、ほころぶ顔が想像できます😊 そのうち我が家の分もお願いするかもしれません。その時は宜しくお願いします。ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
りかっち
思っていたよりも軽く、簡単に取り付けられました。なんとも言えずかわいくて存在感があります。
ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
りかっち
知人への結婚祝いで購入しました。
とても可愛いので、またお祝い事がある時に是非お願いしたいと思います。
早目に送ってくださりありがとうございました。
( 2023.06.08 )
りかっち
思っていたよりも色々と入り、仕切り板の位置も変えることができ、本当に重宝しそうです。
そして何よりも我が家のキッチンの「顔」になりました。注文時は迷いましたが、ホワイトにペインティングして頂き、大正解でした。大満足です。
本当にありがとうございました。
またお願いするかもしれませんので、どうぞ宜しくお願いします。
( 2023.04.10 )
りかっち
立った今、届きました。厚手でしっかり作られていて、そちらにお願いして良かったと思っています。
うちはリビングよりダイニングテーブルにお客様を通すことが多いので、テーブルがオシャレになって嬉しいです。
本当にありがとうございました。
付けてくださったかわいいランチョンマット?も、勿体ないのでかわいい雑貨を乗せたいと思っています。
またお願いすることがあるかもしれません。その時はまた宜しくお願いします。
( 2021.10.04 )
りかっち
先程届きました。ありがとうございました。
本当にかわくてオシャレです。
娘も見て喜んでいます。お客様にも見ていただきたいので、玄関に飾ります。これからも素敵な作品を作ってくださいね。必ずチェックさせていただきます
( 2021.09.28 )
評価ありがとうございます♡
娘様にも喜んでいただけて嬉しいです✨
たくさん見てもらえたらお花達も喜ぶと思います
ゆっくりの更新ですがたまにチェックしてくださいませ♫
この度は本当にありがとうございました♡
( 2021.09.29 )
りかっち
とてもかわいい、どこの部屋にも合うサイズで使いやすいです。ありがとうございました。
( 2020.12.15 )
無事に届いて安心しました。お気に入り頂きましてありがとうございます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2020.12.15 )
りかっち
ペンケース届きました。父へのプレゼントとして購入し、名前を入れて頂きましたが、実物を見て自分のために使いたくなりました。もちろん父に渡しますが……(ᵔᗜᵔ*)
喜んで使ってくれると思います。また依頼させて頂くかもしれないので、その時はまたよろしく願いします。ありがとうございました。
( 2020.12.02 )
りかっち
写真で見た通りというより、実物はそれ以上に可愛くて、大満足です。早速今晩から使わせて頂きます。しっかりした梱包で、それも大変嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2020.10.21 )
無事にお届けできて安心いたしました。
”実物はそれ以上~~~”とのお言葉をどうも有難うございました。
私の方こそ大満足で嬉しく思います。
又 ギャラリーの方を覗きにお出かけください。
本当にありがとうございました(^.^)
( 2020.10.21 )
りかっち
小さいウォールシェルフを取り付けたので、それに大きさや色が合うものを探していました。このオーナメントはとてもピッタリで、予想以上にかわいくて存在感があります。梱包もとても丁寧です。ありがとうございました。
( 2020.10.19 )
ご評価ありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけてうれしいです(^^)
今後も少しずつ作品を増やしていく予定ですのでまたよろしければ覗いてみてくださいね。
このたびは快いお取り引きありがとうございました(*^^*)
( 2020.10.19 )
りかっち
とてもきれいなランタンで、箱から出した時には思わず声が出ました。部屋を暗くしてキャンドルを点けると、ほのかに灯って幻想的です。
購入して良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.03.25 )
ご購入頂き誠にありがとうございました!
早速灯して頂けたようで、気に入っていただけてとても嬉しいです。
中からの光で紫陽花の花がとても綺麗に透けて見えますね♪お花が癒しのひとときになれば幸いです。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2024.03.25 )
りかっち
思っていたよりも大きく、存在感があってとても素敵です。梱包も丁寧でしっかりとされていました。
安心してお願いできるところだと思いました。
ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
りかっち
結婚祝いにとても良いプレゼントになったようです。本当にありがとうございました。また素敵な作品をたくさん見せてください。
( 2023.04.12 )
りかっち
今日の午前中に届いたようです。
こちらの都合でお願いしたにも関わらず、本当に早い対応で、感謝しております。
かわいくラッピングもしてくださり、とても嬉しいです。
早く父に渡して、喜ぶ顔が見たいです。
今後もまた素敵な製品をチェックさせてください。
ありがとうございました。
( 2021.11.29 )
りかっち
届きました! 早速トイレに置いたら、ドアを開けた家族から拍手が起こりました
トイレだけど部屋のようで、本当に嬉しいです。
また気に入ったものがあれば、お願いします
ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
りかっち
先程届きました。とても可愛くて、小さいけれど華やぎますね。早々に送って頂きありがとうございました。
( 2020.12.09 )
お気に召して頂きとても嬉しいです。
またのご縁を心より願っております。
( 2020.12.11 )
りかっち
写真で見たよりも更に上品に見え、寂しかった部屋の一角がオシャレになりました。高さがあるので、これひとつ飾っただけでも部屋の印象がかなり変わりました。ありがとうございました。
( 2020.10.21 )
評価ありがとうございます!
上品と言っていただけてうれしいです^^
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2020.10.22 )
りかっち
( 2020.10.21 )
2個目のご購入ありがとうございました。
高評価頂き励みになります!
また機会があれば覗きに来てください(^-^)
( 2020.10.22 )
りかっち
ふたつ一緒に購入しました。小さいのに可愛くて綺麗でとても存在感があります。ありがとうございました。
( 2020.10.14 )
この度はご購入ありがとうございます。
この作品はひとつひとつ泡の入り方や形が異なり、見方により少しずつ変化が楽しめる作品になります。
気に入っていただきありがとうございます
( 2020.10.15 )
上一頁
1
返回首頁