LM的評價

LM
無事に受け取りました。とても綺麗で素敵なデザインのブローチをありがとうございました。
大切にさせていただきます!
( 2024.02.14 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。

手作りのお花のアクセサリー、お客様の毎日のおしゃれがちょっと楽しくなったら、作り手としてこれほど嬉しい事はありません。

このたびはお買い上げいただきありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2024.02.18 )
LM
無事に受け取りました。爽やかな色合いでデザインもとても素敵なブレスレットで嬉しいです!
ラッピングも可愛いくしてくださり、ありがとうございました。
( 2023.11.21 )
この度はご購入ありがとうございました!
無事にお手元に届いたとのこと、安心いたしました。
アクアマリンは冬の寒い季節にも合う色なので、ぜひ使っていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
また機会がございましたら、よろしくお願いします☆
( 2023.11.21 )
LM
無事に受け取りました。炭酸水やアイスクリームにかけて頂きました。綺麗な色でお味も自然な甘さで、とても美味しかったです!
対応や梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
LM
受け取りの通知が遅くなり、すみません。無事に届きました。どれも綺麗で存在感のある素敵な原石で嬉しいです。大事にさせて頂きます。ありがとうございました!
( 2023.10.09 )
受け取りのご連絡と嬉しいレビューありがとうございました。
どれも気に入っていただけたとの事で嬉しいです!
( 2023.10.09 )
LM
本日、無事に受け取りました。透明感があって、グリーン、ブルー、パープルの色合いが楽しめるとても素敵なリングでした!
対応や梱包も丁寧にしてくださり、感謝いたします。この度はありがとうございました。
( 2023.09.09 )
この度はバイカラータンザナイトリングをお迎えくださり、誠に有難うございます⭐︎
みずみずしく豊かな表情が美しく私自身も大好きな一石でしたので、気に入っていただけ嬉しい限りです。
是非たくさんお楽しみくださいませ。
梱包も気に入っていただけ、安心いたしました。

嬉しいレビュー、評価までくださり励みになります。本当に有難うございます⭐︎

お楽しみいただける作品をこれからも掲載して参りますので、是非また遊びにいらしてくださいませ。
この度はご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
( 2023.09.29 )
LM
( 2023.03.18 )
こちらにもご丁寧に評価をありがとうございます。
お時間がありましたら、またギャラリーを覗いてみてください。
( 2023.03.20 )
LM
無事に受け取りました!華奢で素敵なデザインのリングにブルームーンストーンもとても綺麗な石で嬉しいです。対応も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。大切にさせていただきます。
( 2023.03.12 )
ご連絡、評価と感想ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
石、とても綺麗なブルーのシアー楽しんでください。
これからも楽しんでいただけるようなジュエリーを作っていきます。また是非見にいらしてください。ありがとうございました。
( 2023.03.12 )
LM
無事に届きました!とても春らしい素敵なケーキで嬉しいです。これから家族と頂きたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2023.02.24 )
この度はご利用ありがとうございました。

お楽しみください。

またお気に入りありましたらぜひご利用くださいませ。
( 2023.02.26 )
LM
昨日、無事に受け取りました。すずめも植物も繊細な表情で、とても可愛いリングで嬉しいです。大事に着けたいと思います。丁寧な対応と素敵な包装をしてくださりありがとうございました。
( 2022.09.20 )
LM
無事に受け取りました。羽を広げたつぐみが可愛く生き生きしていて、とても素敵なリングでした!包装も丁寧で素敵にしてくださり、ありがとうございました。大切にさせて頂きます。
( 2023.12.17 )
LM
無事に受け取りました。
綺麗なブルー系の石と優しい感じのパールやシトリンとのバランスがとても素敵でした!
発送も早く包装も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
( 2023.11.18 )
LM
こちらのリングも本当に瑞々しい感じのフローライトでとても綺麗でした!
また素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしてます。この度はありがとうございました。
( 2023.10.09 )
無骨な形と反対に色や輝きはすごく繊細で、そこがとても素敵な石ですね!

こちらこそ本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します☺️
( 2023.10.09 )
LM
無事に受け取りました。とても綺麗で可愛いフローライトで嬉しいです。包装も丁寧で素敵にしてくださり、ありがとうございました!
( 2023.09.25 )
こちらこそ本当にありがとうございました。
いろいろなアレンジでお楽しみいただけたら嬉しいです!
( 2023.09.26 )
LM
無事に受け取りました。とても綺麗な色合いのタンザナイトで嬉しいです!リングサイズの対応なども迅速にしてくださり感謝いたします。この度は素敵なリングをありがとうございました。
( 2023.06.13 )
評価ありがとうございます。気に入って頂けたら嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.06.13 )
LM
無事に受け取りました!とても繊細で可愛い桜のリングでした。シルバーの部分も素敵で色々と合わせやすいのも嬉しいです。対応や梱包なども丁寧にしてくださり助かりました。この度はありがとうございました。
( 2023.03.18 )
嬉しい評価とコメントをありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで安心しました。桜のリングも気に入っていただけて何よりです。
この時期にぴったりなリングをぜひお楽しみください!
こちらこそこの度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.20 )
LM
無事に受け取りました!とても綺麗なトルマリンの繊細で素敵なリングでした。イヤーカフも春らしく可愛い感じで嬉しいです。この度は丁寧な対応とお心遣いもして頂き、ありがとうございました。
( 2023.03.08 )
お忙しい中取り引き評価とレビューをありがとうございます。お喜び頂けた様子でとても嬉しく思います。
今月末辺りに当店の展示コーナーに有るファセットカットのバイカラートルマリンも仕上がる様現在準備中です。
その他にもたくさんお目見えしますので是非ご覧になって頂けたら嬉しいです。
今度とも宜しくお願い致します。
( 2023.03.08 )
LM
無事に届きました。とても春らしく可愛いケーキをありがとうございました!
( 2023.02.24 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました!
また、受け取り日などこちらの都合にもご快諾くださりありがとうございました。
( 2023.02.24 )
LM
無事に届きました!とても綺麗な色合いのフローライトで嬉しいです。発送も早く、丁寧な対応をしてくださり助かりました。この度はありがとうございました。
( 2022.01.13 )
お気に召していただけたようで何よりでございます。
こちらこそありがとうございます。
またの機会がございますときにも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.14 )
返回首頁