Kaori的評價

Kaori
こちらでのバンズクリップの購入は2度目です。今回も透明感のあるレジンの仕上がり、とても満足しています。梱包も可愛く、心のこもったメッセージも嬉しいです。クリップの開閉もスムーズ、大きさも丁度良かったです。新作を楽しみにしています。
( 2023.09.01 )
喜んでいただけて、なにより嬉しいです✨これからも心を込めて制作していきたいと思います((*_ _)

再度ご購入いただきありがとうございました♪またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.09.01 )
Kaori
何度か購入させて頂いています。今回も迅速な発送、丁寧な梱包、心のこもったメッセージカード、ありがとうございます。作品もシンプルで、ツヤのある黒い石がとてもステキです。黒い石は初めてですが、まさに漆黒といった感じで輝きもありお気に入りになりました。初仕事はこのピアスで行きます!
( 2023.01.04 )
Kaori
受け取り通知、レビューが遅れてすみません。シンプルで飽きのこないデザインが素敵です。角がないので、マスクのゴムに引っかからず、着けているのも忘れるくらいストレスがありません。長く愛用したいです。
( 2022.05.06 )
Kaori
評価が遅くなってしまいすみません(><) こちらは淡い透明な紫がステキな大粒ピアスです。大粒なので存在感があります。石はカットしてあるのでキラキラ、ツヤツヤでとてもおしゃれです。
( 2022.01.04 )
お忙しい中、貴重な取引評価を書いて下さり有難うございます‼ 8mmの丸玉は割と存在感がありますので、今まで購入して下さったものより結構大きく感じられるのではないかと心配しておりましたが、素敵なコメント、有難うございます♡
( 2022.01.04 )
Kaori
今まで手にした事のない珍しい天然石で、光線の角度によって、グリーン、ピンク、紫等オーロラのように輝いて綺麗です。控え目な色味なので普段使いにピッタリです。
前回購入した時と同じように、素早い発送、心のこもった梱包、メッセージカードも添えられていて、気持ちの良いお取り引きです。
ありがとうございました。
( 2021.09.19 )
この度もご購入誠に有難うございました‼ そして、とても嬉しいコメントを書いて頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです♡ お忙しい中、ラブラドライトの石を素敵に表現して下さり、本当に有難うございます♪ また機会がありましたら、ぜひお待ちしております☆彡
( 2021.09.19 )
Kaori
色味、形状等写真のイメージ通りでした。とにかく色がかわいい。普段使いのピアスとして愛用したいです。キャッチが2組あるので助かります。発送も早いし、梱包も真心がこもったものでした。ありがとうございました。
( 2021.07.25 )
到着のご連絡と、とても素敵なコメント有難うございます! イメージ通りとの事で安心しました♡ また梱包の事も、そのように思って下さり本当に嬉しく思います♪ また素敵な天然石を探して出品していきたいと思いますので、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☆彡
( 2021.07.25 )
Kaori
素敵なマスクカバーをありがとうございました。
花柄の部分がうっすらブルーでかわいいです。
最近では、マスクの重ね着けに効果があるとも聞くので安心感もあります。
また発送が驚く程早い!感謝です。
( 2021.02.14 )
Kaori
味気ない不織布マスクが、パッと華やぎます。ゴールドの色味が落ち着いていますが、輝きが本当に美しくゴージャスです。発送も早く、梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
( 2020.11.23 )
素敵なコメントをありがとうございます。
マスク生活の彩りに加えていただければ嬉しいです。また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
( 2020.11.24 )
Kaori
素早い発送、ありがとうございました。
初めてマスクアクセサリーを購入してみました。
ピアスはマスクゴムに引っかかるので、これなら気兼ねないですし、気持ちも上がります。
梱包や説明書も丁寧でした。
( 2020.10.01 )
このたびははご購入ならびに素敵なレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。
お気に召していただけたようで嬉しい
です。

これからも新作を出品していきますので、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.10.01 )
Kaori
カラフルな色で憂鬱な気持ちも晴れそうです。
ねこちゃんマスクは何枚も持っているので、毎日どのデザインをつけるか悩むのが楽しいです(^^)
( 2020.04.25 )
Kaori
イメージ通り、ツヤツヤのレジンにキラキラのシェルとラメがとてもかわいいです。
大きさ的にハーフアップするのに丁度良いです。
これからの季節、とても涼しげなデザインです。
お気に入りの一つになりました。
( 2023.05.06 )
お気に入りの1つに、、、とても嬉しいお言葉をありがとうございます♡たくさん使っていただけたらと思います(^^)

この度はご購入いただきありがとうございました♪またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.05.06 )
Kaori
機種変したので前回と同じ作品をお願いしました。前回もとても素敵で、レジンのひび割れ等もなく長く使わせて頂きました。今回同じデザインですが、こちらの要望で色味をより深みのある赤紫にして頂き、イメージ通りの仕上がりでとても気に入りました。レジンという繊細な材質にも関わらず、前回同様丁寧に作り上げて下さりありがとうございました。
( 2022.10.11 )
Kaori
透明で深みのある落ち着いた赤が上品です。デザインもシンプル、大きさも丁度良く、普段使いに最適です。
( 2022.01.04 )
こちらも素敵なコメント有難うございます! こちらは、 大人っぽい色合いの深い赤色ですよね♪ 気に入って頂けたようで安心しました♡ いつも本当にご丁寧な対応、有難うございます♪ また何かお気づきの点などありましたら、お気軽にお知らせ下さいませ☆彡 またのご利用、心よりお待ちしております!
( 2022.01.04 )
Kaori
いつもステキな作品をありがとうございます。
今回も本当にかわいい作品でした。石の形がオニオン型で、カットしてあるのでキラキラします。またアシンメトリーなのがとにかくかわいいです。
あるようでなかなかないデザインだと思います。
発送はいつも早く、梱包も丁寧かつ心配りを感じます。
新作が楽しみです。
( 2021.10.11 )
到着のご連絡と、いつも素敵で具体的なコメントを書いて下さり本当に有難うございます‼ 気に入って頂けたようで安心しました♡ またこの度は、寛大な対応を有難うございました。フックピアスを選んで頂けたのも嬉しかったです♪またの機会をぜひおまちしております☆彡
( 2021.10.11 )
Kaori
受け取り完了の通知が遅れてすみませんでした。
作品もイメージ通りで、水晶の涼しげな欠片が水滴のようでとても素敵でした。
またこちらの確認不足でご迷惑をおかけしてしまいましたが、スムーズに対応して頂き助かりました。
この夏、愛用したいと思います。
( 2021.07.30 )
Kaori
シャープな顎のラインの、この独特な形がとても良いです。以前他で長方形のマスクカバーを購入した事があり、顔全体がダボっとした感じになってしまいましたが、こちらはスッキリとして見えます。
( 2021.02.18 )
無事に届いて良かったです。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.02.18 )
Kaori
どの天然石か迷っていましたが、水晶は万能との事でこちらのシンプルなデザインがとても気に入りました。
サイズのご相談など、対応も迅速で助かりました。
おかげ様で丁度良い着け心地です。
お守りとして大切に使わせて頂きますね。
( 2020.12.21 )
Kaori 様

この度はご注文いただきありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました(^^)
サイズも問題無いようで良かったです。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

Steinhuter
( 2020.12.21 )
Kaori
昨日受け取りました。
仕事のサブバッグとして購入しました。
丁寧な縫製、梱包でした。デザインは勿論ですか、使わない時はコンパクトに畳めるし、ポケットがあるので小物と分けられるのが良いです。
また注文まで何度も質問してしまいましたが、わかりやすく回答して頂いて助かりました。
新作も期待していますね。
( 2020.10.03 )
Kaori
ねこちゃんマスクのファンです(^^) 既に何枚か購入しましたが、今回はこの刺繍に一目惚れしました。
安定のつけ心地やフィット感は今更言うまでもなく大満足です。
新作が出たら、また思わずオーダーしてしまうかも知れません(^^;
( 2020.04.25 )
返回首頁